スポーツ フィギュアスケート ブログ

ミンユラがかわいい!平昌フィギュア韓国代表!画像やプロフィールについて

2018年2月11日

 

ピョンチャンオリンピックのフィギュアスケート競技中にハプニング発生!のニュースが飛び込んできました!

アイスダンスショートダンスにて韓国ペアの女性の赤い衣装がはだけてずれ落ちた!ではなくずれ落ちそうになった!という内容でした。

すかさずペアの男性が救出しフィニッシュしたらしいのですが、本人たちもそうですが観客や視聴者もハラハラドキドキだったのではないでしょうか!

そこでこのペアのことについて調べてみると女性はミン・ユラ選手と言って非常に美人でした!

そのため深堀して調査してみましたので紹介します。

 

Sponsored Links
 

 

ミン・ユラのプロフィール!年齢・身長、出身など…

韓国人ではありますがアメリカ出身だそうです。

2018年現在の年齢は22歳(1995年8月15日)で身長165cmと長身ですね。

2012年頃から大舞台に出場するようになり2013年-2016年の韓国選手権では優勝、準優勝を収めています。

近年はなかなか思うような成績が出ていないようですが、4-6位くらいに付けている状況ですので、もう1歩でメディアにも取り上げられそうですね。

いや今回の1件で知名度が急上昇しそうな予感です。

これからの動向に注目が集まりそうです!

 

フィギュア 韓国代表 ミンユラ かわいい 平昌 オリンピック ペア ガメリン 美女 美人

 

かわいいフィギュア選手が韓国代表にもいた!画像が気になる!

ウィンター競技でもフィギュアスケートって特に美男美女が揃っていますよね。

ネイサンチェンが天パでもイケメンな髪型・衣装!インスタの彼女は誰?

例えば、ロシアの「アリーナ・ザキトワ」10代(15歳)にして大人びていてめちゃ美人! しかも成績もトップクラスという信じられない奇跡です。

同じくロシアの「エフゲニア・メドべージェワ」セーラームーンのコスプレが昨年(2017年)話題を呼びました。

マジでかわいいし、実写版いけるんじゃないの?ってスタイルと似合いっぷりでした!しかもやっぱり優勝候補ですね。

そしてまたロシアの「マリア・ソツコワ」身長173cmでモデル並みのスタイルの持ち主です!そして、フィギュアの実力もすごい!

マリアソツコワ(フィギュア)かわいい!インスタ画像がモデル並!

そんな中でも引けを取らないくらいの美女ミンユラ選手です!

まだまだ日本での知名度の低さから情報量が多くありませんが、画像を見る限りでは美女であることは間違いありません!

韓国にも美女がいたとは知りませんでした!

画像の中では競技上のペア?だと思われる男性との2ショットが非常に印象的で色気が溢れています!

しかしパートナーとはどんな関係なんでしょうか? 非常に気になりますね!

 

Sponsored Links
 

 

競技パートナー(ペア)のアレクサンダー・ガメリンとの関係について

アレクサンダー・ガメリン選手ってどんな人なんでしょうか。

アメリカのボストン出身で年齢24歳で身長180cmです。 アメリカ出身なのに韓国代表?ってちょっとイメージわかないですね。

その手続きってめちゃ大変な気がしてなりません。想像すらわきませんね。 でも実際国籍取得しているらしいので可能ではありますよね。

ミン・ユラとガメリンの関係ってなんなの?って思いますが、同じロシア人コーチから指導を受けていたようです。

そしてお互いが以前のパートナーとの別れを気にミン・ユラからガメリンに声をかけた結果ペアが成立したらしいです。

ガメリンは実は双子らしく相手はその双子のダニエルという方だったようですが2015年に引退宣言をしてから思うようなパートナーが見つからなかったようで引退も決意したとか。

ですので、ミン・ユラにはとても感謝してるようですし、同じ指導者の元で練習を重ねてきた2人ですので意気投合したのでしょうね。

この2人は特に彼氏・彼女の恋愛関係は今のところ情報がありませんが、お似合いな感じがするので今後は分かりませんよね。

まあ、こういった男女交えた競技では普通の状況かもしれませんね。 では、今大会の2人にも注目ですね!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, フィギュアスケート, ブログ
-かわいい, アレクサンダーガメリン, オリンピック, ガメリン, パートナー, フィギュア, プロフィール, ペア, マリアソツコワ, ミンユラ, 五輪, 出身, 平昌, 年齢, 画像, 美人, 美女, 身長, 韓国代表

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!!