スポーツ

市川美余 出産後の私服姿が超絶美人に!簡単ピラティスの効果とは?

市川美余 出産 私服 美人 美女 ピラティス 効果 インストラクター 服装 衣装 かわいい カーリング 解説 nhk 号泣 涙 現在

皆さん市川美余さんはもちろんご存知ですよね?

元カーリング選手で日本女子選手の歴代の中でも1,2を争う美貌の持ち主です。

現役時代も十分かわいいと思っていましたが、平昌オリンピックの解説者としてNHKに出演した姿が可愛すぎて神っていて、ネットでも話題となりました!

そんな市川美余さんは結婚して出産もしていた!ってことを知りました。 なんであんなに美しさを保てるかと疑問に思い調べるに至りましたのでその紹介をします。

 

 

 

 

元カーリング選手でNHK解説の市川美余の引退や結婚時期・旦那について

先の説明通り市川美余さんは現在、解説者として活動をされています。 基本情報については以下をご覧ください。

市川美余がかわいい!NHK解説や現在、すっぴん写真(画像)とは?

現役時代は中部電力に所属しており引退時期は2014年5月(当時年齢24歳)で、6月に退社しています。

引退後すぐに同僚であった中部電力社員(一般人)とご結婚されており、幸せ順調に現在に至るようです。 旦那さんは中部電力の方ってことで、きっと非常に賢くて真面目なんでしょうね。

アスリートとして真面目でまっすぐに競技へ向き合ってきた市川美余さんの人物像からして旦那さんは誠実な方だということが想像に難くありません。

しかも市川美余さんが23:00頃からのNHK放送に出演されていることからすると、子供のお世話はしているのでしょうから、育メンであることも想定できますしイケメンでしょうねきっと。

想像で語ってしまいましたが、かなり想像できる内容だと思います。

 

市川美余 出産 私服 美人 美女 ピラティス 効果 インストラクター 服装 衣装 かわいい カーリング 解説 nhk 号泣 涙 現在

 

出産後に私服姿(衣装)が超絶美人に!テレビ出演で号泣してもかわいい!

2016年9月に出産されておりインタビューで「出産前の服は着れないですね」と語っていたそうです!

ですが、平昌オリンピック解説NHK出演を見ると全く出産を感じない服装(私服/衣装)で明らかに現役時代よりおキレイになられており、「超絶美人…」と独り言で口に出してしまうほど美しい限りです。

因みにNHKの解説ゲストのキャスティング力半端なかったですね。超美人揃いで最高でした!

NHK 平昌五輪の解説者が美人揃い!可愛すぎる5人の美女は誰?

あ、パパ一人で夜中にそんなことになっているため、家族に聞かれてないことを願いますが…。

正直髪型も気になりましたね!毎日のように出演されていましたが、基本全体にカールがかかった髪型が好きですし、その中でも私はやっぱり後ろで束ねて耳たぶからイヤリングが見える感じが好きですね。

ピンポイントで言うともみあげのあたりに長いの細い束がひょろっと垂れているくらいが大好きです。

あ、なんか完全主観のフェチトークになってしまってました。失礼しました。

そんな市川美余さんですが、出演時に号泣されるハプニングがありましたね。

理由はカーリング男子の 予選敗退が決まりインタビュー映像の中で男子選手の涙にもらい泣きした形です。 一緒に練習した中だったらしく感情移入したようですね。。。

やっぱりまっすぐで内面も美しいんですね!

そんな女性にあこがれを抱いてしまうのは私だけでしょうか。

 

 

 

ピラティスが簡単で効果あり?現在インストラクターなの?

全く出産を感じさせない服装もそうですがあのスタイルの良さはどこからきているのでしょうか。

調べてみたところどうもピラティスなるものに取り組んでいるようです。

ピラティスとはエクササイズの一種ですが、通常のトレーニングのように一部集中の負荷運動ではなく、低負荷でいわゆる体幹やインナーマッスルを鍛える方向性ですのでスポーツ選手のみならず、ダイエットやリハビリ等幅広く利用できる運動です。

大幹を鍛えることは日常的な姿勢のゆがみや肩こり等の改善と基礎代謝向上が効果として期待できますし、週1回の実践でも効果が実感できるらしく、敷居が非常に低く簡単であることが分かります。

市川さんは現在、テレビ等での解説の他にこのピラティスのインストラクターもやられているそうです。

なるほど…。

これで磨きがかかった美貌とあのスタイルの良さにも納得です。

もっと市川さんのことを知りたいと思い、ブログ、ツイッター(twitter)、インスタグラム(instagram)等を調べてみましたが残念ながらアカウント開設をされていないようですね...

平昌オリンピックの解説によって人気が高まり、ルックスやスタイルの良さから今後メディア出演が多くなると予想されますのでその動向に特に注目させていただきます!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ
-instagram, NHK, twitter, かわいい, インスタ, インストラクター, カーリング, ツイッター, ピラティス, ブログ, 中部電力, 体重, 出産, 効果, 号泣, 市川美余, 引退, 旦那, 服装, , 現在, 私服, 結婚, 結婚相手, 美人, 美女, 解説

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5