ブログ 芸能話題

森川葵が高橋一生に告白した番組は?交際はいつからで結婚予定は…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年2月末、平昌オリンピックが終わりネットニュースの項目も平常時と同じ雰囲気になりつつある今日この頃でしたが、しか~しあの大人気俳優・高橋一生さんの熱愛報道が飛び込んできて全く落ち着いてられなくなっています!

話題の交際相手というのが森川葵さんという方で高橋さんのマンションの合鍵を持っており「おこもりデート」名付けられた交際方法はその名の通り部屋デートがメインのようですね!

なんでも近くのスーパーに食材を買い出しに行く姿も目撃されているのだとか。

そんな彼女について全く知りませんでしたので調べてみました!

 

Sponsored Link
 

 

森川葵のプロフィール~年齢や身長、出身校、出演作品(ドラマ、映画等)~

森川葵(もりかわ あおい)さんは、愛知県東海市出身年齢22歳(1995年6月17日)で身長157㎝、東海市立横須賀中学校と名古屋市立工芸高校を卒業しています。

元々ファッション雑誌『seventeen(セブンティーン)』の専属モデルとして活動されていたようです。

その後は女優としてドラマや映画へ引っ張りだこで、カメレオン女優や憑依系女優と呼ばれ高く評価されています。

それを物語るのが髪型が驚きの坊主頭!ってこともあったようです。

ドラマ初主演は『テディ・ゴー!』でその後も年数本の作品に出演されていますね。

また最近だと映画『リバーズ・エッジ』『先生!、、、好きになってもいいですか?』『恋と嘘』等の恋愛をテーマにした作品に出演されています。

モデル出身の女優さんってたくさんいらっしゃいますが、女優本業の方々と比較しても普通に演技が上手い方って多い気がします。

表現者としての才能とモデル業って似通った部分があるんでしょうか?

立ち振る舞いでファンを魅了するあたりにその核心部分が隠れているのかもしれませんね。

その中でも森川さんの演技は個性が存分に生かされており才能に溢れている印象を持ちました。

 

 

きっかけは共演番組か?森川葵から高橋一生に告白した番組とは?

森川さんと高橋さんとの交際報道について少し深堀してみたいと思います。

もともと森川さん自身が高橋さんの顔がタイプだとおっしゃっており好きなタイプど真ん中のようです。

そんな感情がある中で自身がアシスタントMC(8代目)を務めたトーク番組『A-Studio』(笑福亭鶴瓶さんMC)で共演した時にそのタイプだということと「大好きです!」と目を輝かせながら公開告白をしたそうです。

その場は鶴瓶さんのツッコミで笑いに変わったらしいですが、きっとお互い気が気じゃなかったでしょうね。

一生さんの立場からすると自身が37歳で女性として脂ののってくる時期の22歳の超かわいい乙女に公の場でそんなこと言われたらその気にならないはずがありませんよね!

私だったら絶対に好きになっちゃいます!がそんな甘~い話はあるはずがなく…。

ノリノリ過ぎて何故か自分で自分をディス結果になってしまいました…(笑)

 

Sponsored Link
 

 

 

錦戸亮との熱愛は?高橋一生との出会いや交際はいつからで結婚予定は…

2018年1月に関ジャニの錦戸亮さんとのプライベート画像が流出して話題となりましたが、結局彼氏ではなかったような雰囲気でその話題は終息しましたよね。

そして1か月後にこの報道ですから話題が付きませんね。

高橋一生さんとの出会いはきっとドラマの共演がきっかけですよね。『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』や『プリンセスメゾン』がそうです。

また、交際いつからでしょうか?私はここ最近だと推測します。ビッグネームですので各週刊誌が間違いなくそのスクープを狙っているため、温めるようなことは考えにくいので本人と断定できた時点で即報道でしょうから。

結婚予定についてはニュースとして取り上げられていませんが、この2人癒し系同士で雰囲気が同じなので非常にお似合いですのでそのままゴールインしても全く違和感ありません。

料理をあまり作らない森川さんが買い物に出かけ袋いっぱいに食材を購入し料理を作ってあげるあたりが熱々ぶりが伺える恋愛初期の時期でしょうから、これからそれが落ち着いて来た頃に話題が上がってくるかもしれませんね。

まあ高橋さんも37歳でまだ最近の世の中の流れだと急ぐことなさそうですし、2人とも仕事が軌道に乗っているためすぐはないでしょうね。

5年後あたり森川さん27歳の一般的な結婚適齢期になって仕事も安定した頃が狙い目じゃないでしょうか。

いづれにしても他人は2人の幸せを祈りつつ、ドキドキを少しおすそわけいただきたいと思います。

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 森川葵が高橋一生に告白した番組は?交際はいつからで結婚予定は… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上