ブログ 俳優

栩原楽人の父親の会社名や場所はどこ?後継ぎする兄弟はいないのか?

投稿日:

Pocket

とある俳優の引退報道がニュースで流れました。

栩原楽人という『仮面ライダー響鬼』に出演したかわいいルックスの俳優さんです。

なんでも父親の会社の後継ぎのために引退するという内容に凄くしっかりした方だな~なんて関心しています。

色んなドラマや映画、舞台で活躍されこれからを期待されていたであろうに業界としては残念でしょうね。

そんなしっかり者の栩原楽人について調べてみました~。

 

Sponsored Link
 

 

栩原楽人の読み方やプロフィール~年齢・身長・血液型…~

取あえず読み方わかんね~ってところからスタートです。 『栩原楽人=とちはららくと』らしくこれが芸名であり本名のようです。

年齢は28歳で身長は168cm、血液型AB型ですね。 ルックスを画像で見る限りは失礼ながら28歳とは思いませんでした!

22-23くらいに見えましたね。童顔が故かもしれませんが若く見えるっていいことですよね?

身長は想像通りでしたが、名前も苗字も難しすぎです! 苗字の全国ランキングを調べてみましたが全国で21598位の人数らしく総勢200人程度日本に存在する苗字らしいですね。

みんな知り合いじゃね~の?ってくらいの数字ですね。 因みに、佐藤、鈴木、高橋の3強は現在、佐藤さんが1位です。

人数は188万人くらいらしいので、とちはらさんは非常に貴重ですね。

あと出演作品が凄くて岡田准一さん主演の『永遠の0(ゼロ)』出演したりミュージカル『刀剣乱舞~幕末天狼傳~』&『龍馬伝』で沖田総司役を演じています!

最後にルックス可愛すぎ~!引退もったいないと思う~。

 

 

栩原楽人の父親の会社や名前、場所はどこ?予想してみた!

『栩原』が本名で総勢200人で会社社長であれば、父親を高確率で予想できないですか?って思って、ネット検索してみたところ出てきました!

代表取締役 栩原隆 『株式会社MAT』というビル・マンション総合メンテナンス工事業者のようですね。場所は東京都大東区です。

あくまで予想ですので、親戚やはたまた別人かもしれませんが、仮に建築業界に進出するとなるとなかなかな責任ですよ!

知識も必要だろうし何より人の安全にかかわるお仕事ですので芸能界からのふり幅が半端ないっす。

芸能界って芸術?サービス?エンターテイメント業の形なく心を潤す職業から理系で公式なんかを用いて理屈で固めた設計の上で物を作り出すという全く違った職業ですから。大変ですよ!

しかも本人は堀越高校出身で工業系ではなく大学等で建築学等も学んでいないようですので当分の間は基礎知識の補助と現場作業で動きや仕組みを覚える感じでしょうね。

そのうえビジネススキルも身に付けて行かなければなりませんので相当な覚悟で方向転換をなされているんだと思います!

一応念のため、確定情報ではなくあくまで私の想像です!

 

Sponsored Link
 

 

後継ぎする他に兄弟はいない?本当の引退理由があるのでは…

弟がいるようですが後継ぎする感じでもないのかもしれないですね。

一般的には兄がその役割ですので従来の考え方に基づいた責任感が栩原家では養われてたということでしょうか。

本人が28歳ですので父親は恐らく50~60歳くらいが予想できますので、確かに能力の伝承については必要な時期に入っているとは思いますが、やはりそれだけではなくて芸能界という長期的な安定性を欠く業界ですから、将来を見据えての方針立てというのは一般論では非常に納得の良く理由ですね。

ただ、ネット上では結婚による引退説が浮上しており一応調べてみたものの彼女の存在があったとしても結婚で引退って…。

もしこれが本当であっても一般的な視点ではわからない領域の理由や背景がありそうですね。

何れにしても引退は確実で業界は痛手でしょうが、社会的には必要な人材が確保できるってことで東京の発展を担う裏方が増えるのでトータルではよかったのかもしれませんね。

栩原楽人さんのこれからの発展をお祈りします!

-ブログ, 俳優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新垣里沙 元モー娘。 モーニング娘。 5期 メンバー 

新垣里沙 コネ疑惑やブログ痛い等批判されるも可愛くなった理由とは…

2018年1月5日、自身のブログにて離婚を発表され約1.5年の元旦那、小谷嘉一さんとの結婚生活にピリオドを打った新垣里沙さんですが、モー娘。加入後より伝説になるほどの苦労をしてきた方だと認識しています …

広瀬すず エゴサーチ とんねるず 失言 炎上発言 発言問題

広瀬すずの失言集!失礼発言問題で炎上した内容や出演番組・謝罪文について

みなさん「エゴサーチ」ってご存知ですか? 私はやったことありません。てかやっても意味がありません。 何かというとネット上で自分に関連する他者からの評価を調べる行為ですので前提としてネット上に自分に関す …

anone 2話 感想 3話 あらすじ

anone 1話あらすじ・北村優衣、碓井玲菜がかわいいけど演技はどう?

2018年の新ドラマシリーズが間もなくスタートしますが、夜10時代のドラマ中でも最初にスタートするのがこの『anone』です。 広瀬すずさん主演であることは、すでにご存じかと思われますが、髪をバッサリ …

杉咲花 中川大志 音 天馬 花のち晴れ

花のち晴れ8話感想!音と天馬の婚約食事会のロケ地は?場所はどこ?

『花のち晴れ~花男Next Season~』ですが、かなり終盤に差し掛かってきて現在はその後のピークを盛り上げるためにマイナス方向へ振ってる状況ですよね~。 要は前フリ段階。 天馬(中川大志)と音(杉 …

とんねるず 木梨憲武 絵画 個展 作品 アーティスト

木梨憲武展2018の場所や期間は?絵画販売や購入方法・値段を調査!

とんねるずの最後のレギュラー番組『みなさんのおかげでした』が2018年3月末で終了し、その動向に注目が集まる中ですが最近では木梨憲武さんが映画「いぬやしき」のPRで色んな番組に出演しまくっていて、あの …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上