ブログ 女優

仲間由紀恵 赤ちゃんの性別や名前は?出産予定日や病院・産婦人科を予想!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

つい先日、佐々木希さんが妊娠報告をされたのちにまたもビッグな方が妊娠中発表をされました!そう!仲間由紀恵さんです!

田中哲司さんと2014年頃に結婚されて4年ですか~。 子供をあきらめただとか噂も流れましたが妊活中だったようで、頑張りが身を結びいい結果となってよかったですね~。

おめでたニュースの連続でなんだかこちらまで幸せになると共に、出演されている相棒16の次回作?が今年来年あたりであった場合には恐らく出演できない状況になるかと思いますのでそれはそれで寂しさもありますが…。

ってことで気になることについてチェックしてみました~。

 

Sponsored Link
 

 

仲間由紀恵の妊娠中の2018年3月最新情報!流産の噂とは?

2017年2月頃には妊活の影響か結構やせ形でスタイルもよかった仲間由紀恵さんが激太りしたということでネット上がざわつきました。

その後流産という噂がたちましたが発端は何なんでしょうね?

恐らく流産という事実は無く、単純に激太り=妊娠と認識されたもののお腹の出方等が全く進展しないため妊婦じゃなくなったという勘違いから流産の噂が立ったのではないかと予想します!

現在の最新情報はメディアの取材で妊娠中であることは間違いないようで現在4カ月のようです。 ってことは絶賛悪阻(つわり)中かもしれませんね。

そうなると非常にかわいそうで結婚相手の旦那さんとしてもこればかりはどうしようもないので生活をサポートしていく他ありませんから協力し合って大切にお腹の赤ちゃんを育んでいって欲しいと願います。

 

仲間由紀恵 赤ちゃん 妊娠 出産 子ども 子供 妊活

 

仲間由紀恵の赤ちゃん(子供)の性別は?名前はもう決まった?

赤ちゃんの性別についてはこれから分かってくる時期ですね。

大体16週(5ヶ月目)ごろからエコーで何となく分かるタイミングも出てくるようですが、この時点でも見分けにくく運よくわかる程度のようです。

妊娠24週(7ヶ月目)位からは大体わかるようになってきますので1~3ヶ月後の4月~6月頃に性別の情報が出てくるかもしれませんね。

名前についても現在検討中でしょう!

ですので仲間由紀恵さんの情報からどんな名前を付けるか予想してみたいと思います。

沖縄出身でスキューバダイビングや小型船舶操縦士の資格を持っているようで海好きですよね。 さらに身なりと自身の名前からして真っすぐで純粋で飾らない感じがありますので、結構スタンダートな和風な名前になりそうな気がします。

例えば男の子だと「夏樹」「航介」「広海」「太陽」そんな方向性でしょうか。

女の子は自分の文字の一部を入れるかもですね。であれば「七海」「由美」「紀香」「恵美」みたいな感じでしょうか。

なんでかわかりませんが人の子どもでも名前ってどうなるかが楽しみですし、なぜか考えたくなっちゃうんですよね~。 みなさんはいかがですか?

 

Sponsored Link
 

 

仲間由紀恵の出産予定日はいつ?病院・産婦人科はどこ?予想してみた!

皆さんご存知の通り妊娠から出産は10ヶ月後ですから、現在4カ月=4.5ヶ月と考えると出産予定日は8月15日頃となりますね。

しか~し、最初の出産ってだいたい予定日よりも遅れる傾向にある人が多いため、その2週間後くらいが妥当かと思います!従って実際の出産日は9月頭頃じゃないでしょうか?

また、病院や産婦人科の予想ですがこれはやはり一般人と同じだと様々な人にかなりの迷惑となるため、そこは自分の知名度を認識した上で著名人御用達のセレブな病院にかかることでしょう。

具体的には「山王病院」相棒で共演している反町隆史さんの妻・松嶋菜々子さんもここで出産されています。

もう一か所あります。それは「聖路加国際病院」です。 創立者がカトリック教徒なんでしょうか。キリスト教が関わる総合病院です。その前提だけで非常に安心できそうだし何より子供の誕生を心から喜んで尽くしてくれそうな感じがします。

仲間由紀恵さんには後者が似合ってると思います! 何れにしても芸能人という半公人みたいな人達に対してプライバシーを守ることに慣れた病院が選択されるのが固いでしょう!

では母子共に健康を願い、あと半年後の8月~9月頃に出産報道がされることを待っております!

-ブログ, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上