未分類

黒木麗奈のプロフィールや父親について!美脇・美脚に愕然(画像)

投稿日:

Pocket

2018年の三愛楽園イメージガールとして活動を開始される黒木麗奈さんについて紹介します。

長身でザ・モデルといった9頭身美女でスタイル抜群のプロポーションは男性のみならず女性も魅了していること間違いないでしょう!

私はこのあたり疎いので、最近知った口ですが、驚きなのは現役の高校生だったってことです!

え…マジか!最近の若い子は大人びたもんやな~っなんて思いつつ、どんな子なのか少し深堀してみました。

 

Sponsored Link
 

 

 

モデル黒木麗奈のプロフィール~出身・身長・年齢等…~

黒木麗奈(くろきれな)さんの出身は東京都で身長はなんと172㎝! 2018年3月現在の年齢は17歳(2000年11月26日生まれ)で高校2年生ですね。

趣味特技は水泳、書道、料理、絵らしいです。

高校については制服画像があるため詳しい人や近所の人だったらわかるかもしれませんが、私レベルでは予想というか頭に浮かぶのは芸能人という視点だけで堀越学園かな~って感じです。予想にもなってないかもですが…。

ところで振り返りますがまず身長!私と同じくらいです!男子に交じっても結構目立ちますよね。 しかもかわいいってくれば常に誰かからの視線をもらっているかもね。

私だったら嫌でも見ちゃいますね。。。一応念のため言っておくと変質者の気があるわけじゃないですよ! そんな美人で目立つ人いたら誰だって見とれるでしょ!

そして趣味特技はなんか容姿とスタイル、身長も合わせるとマンガの世界ですね。

容姿もやることも中身も美しいと超理想じゃないですか!

もし彼氏がいたならそんな美女と歩けるなんて羨ましすぎるを通り越して見合った人なのかってのが気になっちゃいますね。

私は残念ながらどう背伸びしても全く見合いませんね…( ;∀;)

 

黒木麗奈 美脇 美脚 画像 モデル 舞台 映画 ドラマ CM 菜々緒2世 美女 かわいい 美人 高校

 

黒木麗奈が思春期なのに父親と仲良し!羨ましいやり取りとは?

ブログだかtwitterだかで父親のことを語られていましたね。

芸能界での活動を応援してくれている父親が、オーディションに合格し事務所からの連絡を受けた際に泣いて喜んでくれて、普段は厳しい父なだけに涙をみるとその本心や優しさが伝わってきて愛されている実感を持たれたとか。

めっちゃいい話じゃないですか。ドラマやまんがみたいな羨ましすぎるエピソード! 普通は現実離れして、生き残ること自体が難しい厳しい世界だから反対しますよね。 それを応援しつつ心底喜んでくれるなんて。

因みに父親の年齢は現在37-8際らしいので20歳の時の子ですね。

ひょえ~~~~ですよ。若い頃から非常に苦労されてらっしゃいますね。

自分が若くして子育てという自らの時間をささげることを選択したわけですからその分娘には自分のやりたいようにやらせてあげたいって気持ちでしょうね。きっと。

いい父親ですね!

 

Sponsored Link
 

 

菜々緒2世美女・黒木麗奈の美脇・美脚に愕然!ドラマやCM、舞台にも期待!

なんといっても売りは長身&スタイルですよね!

菜々緒2世と言われるくらいですから!本人も菜々緒さんのことを目標とされているらしいので、そのうちコラボが実現するといいですね。

いろいろな画像を拝見させていただきましたが、すべてのパーツきれいなこと! 特に目立つのは脇と脚ですよね! ホントにキレイ!作り物じゃないかってくらいこれ以上ないくらいの仕上がりだと感じています。

これってもちろん自身のケアもあるとは思いますが、もって生まれた天性の才能と言っても過言ではありませんよね。努力だけではそこの境地には達することはできないと思います。

そしてそれだけを武器にせず舞台稽古に励んでいらっしゃいますよね。 それも素晴らしいですね。

そのうちドラマや映画、CMでもおなじみになっていくことでしょう!

ではいろんなメディアを通じて活躍されることを期待しますし癒しを頂戴いたします!

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マヨネーズマジック パーフェクト ゲーム キューピー yahoo yahoo!JAPAN

マヨネーズマジックとは?ゲームでパーフェクトを出す超簡単な方法!

皆さんどんな調味料がお好みですか? 醤油、塩、みそ、ソース…ってたぶんベーシックな物からコアな物まで含めるとめっちゃ存在する調味料!その中でも人気1,2位を争うのは間違いなくマヨネーズでしょう! 基本 …

君嶋愛梨沙 日体大 ハーフ 出身地 ボブスレー プロフィール

君嶋愛梨沙(日体大)ハーフで出身地は?ボブスレーの練習が超独特!

スポーツには先入観的に常識とされていることがありますよね! 今回の視点は別競技を選択して取り組むめっちゃすごい非常識な方の紹介をしたいと思います。 別競技とは言っても平昌オリンピックで二刀流と言われた …

田南部コーチ 伊調馨 栄和人 パワハラ 騒動 日本レスリング協会

田南部力コーチの評判は良い悪い?怪しいパワハラ騒動は日本の縮図か…

2017-18にかけて大きなニュースとなった相撲協会と貴乃花親方の話題と似た様相になりそうだと私自身は感じております。 それが日本レスリング協会の栄和人強化本部長が絡んだ伊調馨選手へのパワハラ疑惑の問 …

木製の椅子のぐらつきを修理する方法は?直感で試してみた!!

長年使った木製の椅子がぐらついて気になったことありませんか?私は先日親戚宅でその状況に出会ってしまいました。 そのぐらつきたるや「なんで平気な顔でほったらかしにできるの?」ってレベルでした。翌日特に用 …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上