スポーツ フィギュアスケート

トルソワ 髪の毛が長くてかわいい!愛称や似てる有名キャラクターとは?

トルソワ 髪の毛 長くて かわいい 愛称 似てる キャラクター ロシア 世界ジュニア フィギュア フィギュアスケート 女子

めちゃめちゃ注目を集めた平昌オリンピックも終わり、一般人は平穏は日々に戻っておりますが、アスリートたちにはそんなの関係ないようですね。

出場した選手たちは次の目標に向かって休む間もなく始動していますし、出場できなかった選手たちは継続的に練習や大会出場に励んでおります。

そんな中冬の競技の中でも注目度の高いフィギュアスケートで新たなスターが生れようとしています。

そんなスター候補のロシアのトルソワ(トゥルソワ)選手を紹介したいと思います。

 

 

 

アレクサンドラ・トルソワ(トゥルソワ)はどんな選手?世界ジュニア選手権優勝!

2018年現在の年齢は13歳です。日本ではザギトワ選手やメドベージェワ選手が有名ですが、ここのところ世界大会やロシア選手権で上位入賞する実力者です。

2018年3月11日に行われた世界ジュニア選手権優勝しましたが、ただの優勝ではなく女子初の4回転ジャンプを2回成功させたことに加え、歴代5位(シニア含む)となる合計点225.52という圧巻の強さをみせました。

ロシアの層の厚さにはおったまげ~ですね。

先日の平昌オリンピックで1位2位ロシアだったことに加えジュニアでこれからという選手がすでにシニアレベルって… コーチも凄すぎるんでしょうねきっと。

トルソワのコーチは誰?女子演技構成の4回転ジャンプ選択が凄い!

フィギュアスケートってかわいい人や美人な人が多いですが、ロシアってほとんどそうじゃないですか?全員を知っている訳ではありませんが少なくとも日本に認知されるような実力を持った方々ってみんなかわいすぎるくらいですよね。

マリアソツコワ(フィギュア)かわいい!インスタ画像がモデル並!

さすが美人大国ロシアって話でしょうか。

次々にかわいい選手が現れてこちらはとしてはうれしいですね。

 

 

トルソワは髪の毛が長くてかわいい!両親の趣味?演技に支障ない?

トルソワ選手の特徴と言えばルックスは当然かわいいんですが、長い髪の毛がひときわ目を引きますね。

そしてブロンドの髪の色も相まって非常に似合っていて可愛すぎる! これってスポーツ選手としたら邪魔でしょうがないように思いますし、日常生活でも大変でしょう!

趣味なんでしょうか? 一瞬は両親かとも思いましたが、年齢13歳で年頃の子ですので普通に考えたら自分の趣味ですよね。 両親の趣味で半強制的にそうなっているのであればその教育ってかなり厳しそうですね。

あと、演技支障ないんでしょうか?って思いましたが、演技の時は髪を頭の後ろでお団子にしていて全く支障なさそうですね。

因みにお団子姿もかなり可愛いっす。これは人気出るでしょう! 長い髪もいいですが、個人的にはお団子はもっと好きですので2通りで癒してもらえますから最高です!

 

 

 

トルソワの愛称や似てる有名キャラクターとは?恋人や彼氏の存在は…

ブロンドの長髪ってあのディズニーキャラクターに似てるって思いませんか? そう女の子が一度は憧れるあの有名プリンセス! そうです!ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)です。

もともとはグリム童話らしいですが、ディズニーで描かれているラプンツェルの方ですね。 ラプンツェルは18歳で、恋人がイケメンのフリンライダーですよね。

愛称はというとサーシャ、トルソワ(トゥルソワ)先輩、そしてなんとラプンツェル(髪長姫)! やっぱり自他共に意識しているんでしょうね。 ラプンツェルは恋人(彼氏)がいますが、トルソワ選手はどうなんでしょうか?

という普通の疑問を持ってしまいましたが、まだ彼女自身が13歳でした。 最近の子供は…ってよく言いますが、さすがにスポーツに没頭していたらまだいなくて当然ですよね。

そのあたりは今後インスタ画像等をよく観察しておけばつかめるかもしれませんね。

かわいいしプリンセスなので王子様みたいな人が来てくれることをみんな期待しているんじゃないでしょうか。

じゃあ私が…ってありえへ~ん!!!!

ってことで次回2022年の北京オリンピックが楽しみですし、それまでにも世界大会等で日本でも放送を取り扱ってくれる場面があろうかと思いますので楽しみに応援します!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, フィギュアスケート
-4回転 美人, 4回転ジャンプ, かわいい, アレクサンドラ・トルソワ, インスタ, キャラクター, サーシャ, トゥルソワ, トルソワ, トルソワ先輩, フィギュア, フィギュアスケート, プリンセス, ラプンツェル, ロシア, 世界ジュニア, 両親, 似てる, 優勝, 動画, 北京オリンピック, 女子, 愛称, 画像, 趣味, 長くて, 髪の毛

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5