ブログ 女優

武井咲が購入したベビー服の値段は?おしゃれな人気ブランドも調査!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

先日またまたおめでたニュースが飛び込んできました!女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの間にベイビーが誕生したそうです!

結婚にも驚きましたが、確か授かり婚ってことにも驚いた記憶があります。 しかし武井咲さんにとっては仕事的に超上昇中の出来事ですので失速されないように願っています。

まあ最近はゆうこりんみたいにママタレントとして売れるパターンもありますから、追い風になるといいですね。 17年末には出産後を見据えて新宿の伊勢丹でベビー用品を購入する姿が目撃されているようです。

有名人がどんなブランドをチョイスしたか、値段がどうかとか気になりませんか?

 

Sponsored Link
 

 

武井咲が購入したベビー服はグッチ(GUCCI)!選んだ理由とは?

さすが売れに売れている芸能人ですね。高級ブランドのひとつグッチ(GUCCI)を選択されたようです。

というか庶民感覚的にはグッチにもベビー服ってあるのねってそこに一度驚きです。

武井さんがグッチ選択した理由の一つとしては、グッチとの契約関係かなって思います。実際契約した時が7-8年前(当時高校生?)だったように記憶していますので、今考えてもその契約ってすごいですね。

パトロネージ契約と言って芸術関係で活動する人を支援する契約らしく日本人初でしたよね。結局広告塔だとは思いますが、それにしたって高校生で選ばれちゃう訳ですから輝きが違うんでしょうね。

私も小さい娘がいますが、そんなおしゃれなブランドに目を向けることすらやっちゃいけないことみたいな先入観がありますので、そこに向き合えるだけでも羨ましい限りです。

 

 

グッチ(GUCCI)のベビー服や用品の値段は?高級すぎて倒れそう…

グッチのベビー服やベビー用品の値段を調べてみました。

なんと恐ろしいことに2万円代から高いものは7万円を超えるという驚愕の事実が…。そして一日何回も取り換えるスタイ(前掛け)が1万円だし、靴下が5千円、ニット帽が1.5万円、お昼寝のブランケットが4万円~6万円と信じがたい値段設定です…。

もうなんか調べてるそばから涙でてきます、笑えて。 私の家庭の場合は大人の物でも靴下は3足1000円、服も2~3000で、ブランケットなんておしゃれなものはなくて使い古した毛布ですね(笑)

そしてブランドと言えば日本最大級のユニクロ様最高です!

 

Sponsored Link
 

 

ベビー&子供服おしゃれな人気ブランドを調査!

武井咲さんが目を向けたのはグッチをはじめフェンディやドルチェ&ガッバーナ等の高級志向品ですね。一般人では手が出るわけがないので、一般向けのおしゃれ人気ブランドを調べてみました~。

やっぱりと言っていいほどのお馴染みのメーカーが並びますね。 ざっと挙げると、ミキハウス(MIKI HOUSE)、ファミリア(Familiar)、メゾピアノ(mezzo piano)、コンビミニ(combi mini)、ベビーギャップ(babyGap)、そしてユニクロ(UNIQLO)!

目新しいものってそんなにないのかもしれませんね。 大体がベビー用品の老舗でやっぱり長く愛されるのには理由があるんでしょうね。

我が家も使っているメーカーばっかりです! 他にもまだまだメーカー・ブランドってありますが、たぶんデザインの好みによって分類される感じだと思います。

赤ちゃんの服ってどれも小さくて可愛いですので、リーズナブルなものでも庶民としては十分ですよ!

特に靴下の小ささは可愛すぎますね!

って言い聞かせておりますが、できることなら一度、数万円の品質を体感してみたいもんですね~。

-ブログ, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上