女優

宮沢りえと森田剛はいつから交際?結婚のきっかけや馴れ初めとは?

宮沢りえ 森田剛 結婚 

今年に入りいろんなビッグニュースが飛び交っていますが、またもビッグビッグビッグです!

以前交際が報じられた宮沢りえさんと森田剛さんが無事ゴールインされました~。おめでとうございます!

私的には意外な感じの2人なんですがどう思いますか? 2人の関係や結婚に至った経緯について調べてみました~。

 

 

 

宮沢りえと森田剛の交際はいつから?共演舞台ビニールの城で意気投合?

2人の交際は今から1年半程前かららしいです。共演舞台ビニールの城で出会い交際に発展したようです。どんなところに惹かれあったんでしょうか?

2人との若い頃は超が付くほどの人気者でしたよね。今は大きく騒がれることはありませんが、安定感を増して芸能界に存続していますよね。

それはそれぞれが個性的そして演技力がある役者だからこそだと思いますね。

毎年のように常に映画や舞台に出演されている2人ですからきっとお互いの演技への打ち込み方や考え方というあたりの価値観が一致して意気投合したんでしょうね。

宮沢りえさんは現在非常に美人な大人の女性となっていますがが若い頃もめっちゃかわいいことで有名でしたよね。

今で言うと広瀬すず的な持ち上げられ方でしょうか。 そんなこと思いましたね~。

 

 

ゴルフデートが話題?馴れ初めや熱愛に発展した経緯とは

2017年末にゴルフデートというのが話題となったようですね。私は全く認識がありませんでしたので、その内容に驚きでした。2人はゴルフ場で落ち合い、会うなり顔を超近距離まで近づけるような動作があったといいます。これって、いわゆるキスですね。

まだこの時は結婚の話が出ていないわけですから話題となりそうですね。 馴れ初め恋愛関係になった経緯については、おそらく元旦那との離婚が大きく影響しているのではないかと言われています。

元夫とは16年3月に離婚成立したようですが、その前4年間もの間不仲な結婚生活を送っていて疲れていた様子だったようです。

そして16年8月に森田剛さんと出会ったことで悩みを支えられたらしく徐々に元気を取り戻していった経緯が報じられております。

森田さんってやんちゃで社交的ではないイメージがありますが、きっとすごく優しいんでしょうね。 ゴルフデートの際も宮沢さんが笑顔になる場面が多くあったようですので、傷ついたり疲れている心を癒してくれる人が現れたことがホントに良かったです。 ホントに幸せになってもらいたいです。

 

 

 

宮沢りえと森田剛の結婚のきっかけは娘(長女)?

そのゴルフデートが目撃された2017年末にはV6メンバーの岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚が報じられていますよね。 それに触発された!?なんて思っていたのですがどうやらそうではないようですね。

結婚に至ったきっかけは宮沢りえさんの娘・長女が大きく影響しているらしいです。 森田さんと宮沢さん長女は仲良くなっているらしく、恋愛関係といった不安定な状況を続けるよりも一緒になって安定した生活をした方が子供のためになると考えたようです。

子供の気持ちが落ち着かせ安心させてあげたいという母親のやさしさを非常に感じます。 しかし森田剛さんが結婚って全然、そんな感じがしません。

役柄を見てしか判断できていないので実態とは違うことは承知しておりますが、ヒメアノール等の少し横道にそれた人の演技を数多くしているからなのかもしれません。

実際アウトローの役をさせると演技がより輝くようです。やっぱりイメージぴったりなのはそういうことですよね。

何にしても家族3人で幸せになっていくことを願っています。

【あなたにオススメ】

 

-女優
-いつから, きっかけ, ゴルフデート, ビニールの城, 交際, 共演, 宮沢りえ, 森田剛, 結婚, 舞台, 馴れ初め

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5