芸能話題

森泉 結婚相手の旦那は誰?年齢や職業は?元彼氏腰添健とのその後は…

森泉 結婚相手 旦那 年齢 職業

衝撃のニュースが報道されました!

あの自由奔放で結婚とは縁遠いと思っていた森泉さんが結婚されたそうです!

しかも子供は欲しくないと公言していたにも関わらず今回同時に妊娠も発表されています!

そこで結婚相手がどんな人なのか予想してみました~。

 

 

 

 

森泉のプロフィール!年齢・身長や家族構成について

まずは森泉さんについて知りたくなりましたのでプロフィールを調べてみました。 2018年3月現在の年齢は35歳(1982年10月18日)で身長は173㎝です。

自由過ぎる言動ですので私的に年齢不詳でしたが普通に公開されていてしかも35歳ってなんか年相応な気もしますし、若く見えたりもしますし、言動から行くとそんなにいってるの?って気もします。

家族構成が豪華で兄弟姉妹で総勢5人です!

長男・森研(けん)さんはM-ENTERTAINMENTの社長らしいです。

次男・森勉(べん)さんはファッションデザイナー

長女・森泉さん

次女・森雪(ゆき)さんは姉と妹と同じで美人ですがモデルなどはやっていなくて結婚してロサンゼルスに住まわれているとのこと

三女・森星(ひかり)さんはみなさんご存知の通りファッションモデルでテレビ出演なんかもちょくちょくありますよね。

なんかセレブ感が凄くて華々しい一家ですね。まるでドラマの設定みたいにも思えてきます。

やはり母親のパメラさんがイタリア系のアメリカ人ってことで私的にはこの家族で最も美人に見えます。

その血を完全に引いていますから姉妹みんな美人であることは頷けますね!

 

 

森泉 結婚相手の旦那は誰?一般男性で名前や年齢、職業は?

結婚報道が所属事務所のオスカープロモーションを通じて発表されたらしいです。 夏頃に出産予定ですので逆算すると明らかにでき婚ですかね…。

子供いらないって言っていたにも関わらずですがまあ、彼女の言動からするとなんだか納得できちゃいますね…。

お相手はなんでも一般男性ということ以外は非公開らしいです。 ですが、セレブ一家で森泉さん自身も普通のサラリーマンと付き合うような感じはしませんので、年収は数千万はあるどこかの社長や取締役、みたいな人だと予想します。

しかもやっぱり普通の職業じゃなくて芸術とか芸能関係やファッション関係だと思いますね。一般常識が通用しなさそうですからやはり似通った業界の方でしょうね。

そしてこの自由奔放さを包み込んでくれる優しさなのか寛容さがないと一緒になったりはできないと思いますので年上でしょうね。ということで年齢は45歳以上じゃないでしょうか?

そしてこの条件を満たせそうなのはやはり外国の方?って思ってしまいますね。

そうすると名前はもちろん横文字になりますね~。

 

 

 

元彼氏?熱愛不倫関係だった腰添健とのその後はどうなった…

2011年頃に付き合っていると報道された妻子持ちで自称サーファーの腰添健さんも当時62歳ですから上記予測もまんざらではないかもしれませんね。

結婚していないと騙されて付き合っていたようですが、結婚していることが分かり破局したはずが、2013年頃に再度熱愛報道がありましたね。 しかも家族公認で同棲していたといいますから驚きですね。

そこから時が経ち2017年にも目撃情報があったようですが、なぜか森星さんと一緒にいたようです。ですがこれは恋愛関係ではないと否定されているようで、その後も家族ぐるみの付き合いをしているとのことです。そのようにオスカープロモーションがコメントしているようです。

ついこの間の出来事ですから、もしかすると腰添健さんが森泉さんの旦那って可能性もあるんじゃないでしょうか? そうなればこれまでの断片的な情報のすじが通ることがあるかもしれませんね。

とにかく森泉さんご結婚おめでとうございます!

【あなたにオススメ】

 

-芸能話題
-その後, アメリカ人, イタリア, オスカープロモーション, セレブ, テレビ出演, パメラ, ファッションモデル, プロフィール, モデル, 一般男性, 三女, 不倫, 元カレ, 名前, 妊娠, 子供, 家族構成, 年齢, 彼氏, 所属事務所, 旦那, 森勉, 森星, 森泉, 森研, 森雪, 次女, 次男, 母親, 熱愛, 結婚相手, 職業, 腰添健, , 身長, 長女, 長男

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5