ブログ 女優

広瀬すずが嵐ファンに嫌われる理由は?タメ口やバカ発言が原因か?

投稿日:

Pocket

広瀬すずさんは女優としての能力の高さを業界から認められていて、常にドラマや映画の出演作が話題となっていますが、一方でワイドショーやバラエティー番組に出演した際にはその言動が常々誰かの反感を買っており多方面で話題の尽きない女優さんです。

広瀬すずの失言集!失礼発言問題で炎上した内容や出演番組・謝罪文について

今回は嵐ファンに特化して書いてみようと思います。

 

Sponsored Link
 

 

広瀬すずが嵐ファンに嫌われる理由は?その言動が災い?

広瀬すず嵐ファンからよく反感を買って嫌われているって報道があります。 それってなぜなんでしょうか?

広瀬すずさんは2018年4月現在の年齢が19歳です。世間一般ではまだ大学2年生ですからそれを考えると社会人経験を数年以上された方からすれば言動の稚拙さが目に余る部分もあるかもしれませんね。

すずさんの言動を見ていると非常に純粋で飾らない感じがあるし、色んな人に家族みたいな接し方をしているのでその部分が社会人としての立振る舞いとして気に入らない部分に当てはまりそうです。

特に嵐とは年齢差がありお兄ちゃんと妹というには大きすぎるくらいの年の差がありますが、兄弟のような接し方をしているように見えますのでその親近感がファンとしては許せないのかもしれませんね。

簡単に言うとジェラシーですか。

 

 

広瀬すずが嫌いと言われるのはタメ口やバカ発言が原因か?その内容とは…

ではもう少し掘り下げて具体的に挙げれる原因ってなに?って考えたときにタメ口小バカにした発言がファンの気持ちを逆なでしているようですね。

 

・「VS嵐」で当時34歳の大野智さんに40歳と思ってたと発言  

・「ZIP!」で櫻井翔さんの印象について、「現場入りする際は上下スウェットにサンダルでコンビニ袋と新聞をもって入ってくるイメージ」と発言  

・さらに櫻井さんが「あのジャージ、高いんだからな!」とツッコむと「金額か!さすが!」と櫻井さんに追加のダメだしをした。  

・さらにさらにそれがタメ口だったこと  

・そして櫻井翔のことを「翔さん」と馴れ馴れしく呼んでいること

 

ファンとしてはこれらのことが気に入らないようです。

ですが正直第三者から見れば、会場を盛り上げるパフォーマンスであったり、イジることが可能なくらいの彼らの親密度を伺えたりとあまり気にすることでもないように思います。

 

Sponsored Link
 

 

広瀬すずは性格が良い?悪すぎる?

上記のことからして、広瀬すずは嵐から言動を受け入れられているように思えますから、性格としてはいいのではないでしょうか?

悪ければそのような冗談は言えないと思いますし、冗談を言えたいイジりあったりするってことは信頼関係がないとできないことですから、その前提として広瀬すずという人格を受け入れられるか否かがキーとなるため性格が良いとしか思えません。

性格が悪いといった評判はネット上に存在しますが、結局は彼女の言動を切り取った部分しか目の当たりにしていない視聴者からすればそういった捉え方になってもおかしくないですよね。

むしろメディアはそういうことを狙っているのかもしれません。

芸能界って人脈が非常に重要になる業界だと思っていますから、もし性格が悪いのであればどんなに良い演技をしようが、可愛かろうが使ってもらえないと思いますから、次々にドラマや映画のオファーが来ている事実からすると性格が悪いってことはないのでは?と思います。

私は広瀬すずさんのCMで「狙い撃ち」されたくちですから、癒されつつこれからも応援します

シーブリーズCMの歴代女優(2018版)まとめ!最新の俳優&曲も調査!

-ブログ, 女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桂文枝 落語家 師匠 6代目 桂三枝 週刊新潮

桂文枝また浮気 元不倫相手の現在や離婚騒動のその後はどうなった

落語家の桂文枝師匠(6代目)がまた浮気したとの情報が週間新潮より報じられました。 同じく落語家の楽太郎(6代目三遊亭円楽)さんも昨年不倫報道がでましたが、落語家の師匠方はプレイボーイが多くて意外とモテ …

寺島しのぶ 旦那 馴れ初め 英語 フランス語 ローラン・グナシア ローラングナシア 結婚

寺島しのぶと旦那の馴れ初め!英語力ゼロでの大胆アプローチとは?

演技派女優として有名な寺島しのぶさんですが、私の中での演技上手い人というくくりはかなりハードルが低いと思っているため、主観としてももちろん演技力抜群だと思っています。 恐らく一般的に言われる演技力って …

加藤清史郎 かわいい かっこいい イケメン

相棒16 19話あらすじ!少年A・加藤清史郎は演技が上手くなった?

相棒16 「ロスト~真相喪失」(第18話)どうでした~? 大杉漣さんが天国へ行かれて初の放送でした。 気が付けばタイトル「ロスト」なんですね。。。 偶然は重なるもんですねぇ。 急な話だったので非常にび …

新庄剛志 バリ島 何してる モトクロス メジャー ウブド 自宅場所

新庄剛志はバリ島で何してる?自宅場所のウブドはどこ?家が豪邸すぎ…

新庄剛志さんって皆さん覚えてますよね?プロ野球からメジャーリーガーとなり、日米ともに超が付くほどのスタープレーヤーで数々の記憶に残るプレーやパフォーマンスでファンを魅了した選手です。 新庄選手が試合に …

森泉 結婚相手 旦那 年齢 職業

森泉 旦那(副住職)のお寺は中野区のどこ?給料・仕事や嫁の奉仕とは…

自由な発言が売りのセレブタレント・森泉さんの自営業一般男性との結婚報道がでてきて徐々にその結婚相手の情報が出てきています。 森泉 結婚相手の旦那は誰?年齢や職業は?元彼氏腰添健とのその後は… 4月19 …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上