アイドル ブログ

指原莉乃がインスタでキモ撮りしたスニーカーのメーカー・ブランドは?

投稿日:

Pocket

バラエティー番組引っ張りだこのHKT48の指原莉乃さんですが、インスタグラムの「キモ撮り」というのが話題となっています。

なんでも欲しかったスニーカーを撮影したようなんですが、その美脚にも目が行くところではありますが私としては「キモ撮り」って何?

そしてその奇抜なスニーカーはどこのメーカー・ブランドなの?って気になりましたので調べてみました!

 

Sponsored Link
 

 

指原莉乃がインスタで披露した「レイザーラモンRGのキモ撮り」ってなに?

この「キモ撮り」って見出し通りあの「あるあるネタ」で超シュールで面白い(私は好き)レイザーラモンRGさんが考案した「KIMODORI」という撮影方法らしいんですが、実はおしゃれなRGさんが趣味のスニーカーをかっこよくとるために発案した撮影方法らしいです。

RGさんってスニーカー同好会を主催するほどのスニーカー好きらしくかなりの知識をお持ちのようですね。

話を戻しますが、カメラアングルが地面から空を斜め上に見上げる感じで、RGさんがスニーカーを履いてスニーカーをアップで撮る手法でスニーカーを履いている脚を前に突き出しバックに自分も映るというもの。

これ確かにRGさんがやっていると失礼ながら「キモさ」があるんですが、カッコいい撮影手法ですよね!

モデルさんがやっていると絶対にかっこよく映ると思います!

 

指原莉乃 キモ撮り スニーカー 美脚 ルイヴィトン

 

指原莉乃がキモ撮りしたスニーカーのメーカー・ブランドや価格とは?

さっしーのキモ撮りしたスニーカーってどこのメーカーやブランドのものなんでしょうか?そしてその価格が気になるところです。

調査したところ探し当てましたので紹介します!

 

メーカー(ブランド) : ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

シリーズ : 2018春夏ショー

タイプ : ウィメンズ

シューズ名 : LVアークライト・ライン スニーカー

価格 : ¥139,320

カラーバリエーション : 4種類

 

ヴィトンでしたか…しかも当然お高い…たぶんサラリーマンの月収の半分くらいなので一般人にななかなか手が出ませんね。

私のお小遣いも月2万円ですから単純に7か月分に相当しますし、大体スニーカーと言えば2000-4000円で特売品を選択しているような状況ですから次元が全く違いますね。

しかもデザインが奇抜なので普段用で履くには相当なおしゃれさんじゃないと扱えそうにないですね。 私には到底無理です!さっしー凄い!

 

Sponsored Link
 

 

指原莉乃が美脚すぎる!足がきれいに見える脚線美を作る方法は?

スニーカーよりも注目されていた美脚については元々さっしー自身が美脚すぎると言われていますね。

今回の撮影方法はその美脚もさらに引き立てているようです。

そういえば美脚と言えばこんな人もいますね。

相棒16 13話あらすじ・芦名星が美脚!魅せたポンコツ出演とは

ではそのきれい見える方法ってあるの?そもそものポテンシャルが必要じゃないの?ってその通りらしいです。

そもそもが奇麗でなければその脚線美を映すことは難しいようですね。 美脚で知られる菜々緒さんは次のことに気を付けているようです。  

・睡眠時間はしっかり確保する  

・ダイエット等「我慢」をしない  

・リンパマッサージやストレッチ等、家でできることをコツコツと続ける

 

プロであってもやっぱり人知れず、基本的なことをコツコツとやられているんですね。たぶんどの世界のトッププロの人も同じですよね。

イチローだって凄い記録を出していますが、基本的な誰でもできることをコツコツと積み重ねた結果、今の大記録につながっているわけですから。

私もコツコツ頑張っていこうと思いました~。

-アイドル, ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トドメの接吻1話感想・2話あらすじ真剣佑がイケメンすぎるシーンとは

2018年1月13日いよいよ始まりました『トドメの接吻(キス)』! トドメの接吻1話あらすじ・春海(菅田将暉)やキス女の正体とは… 金に執着するエイト(山﨑賢人)の心の闇を醸し出す演技見ごたえありまし …

隣の家族は青く見える 松山ケンイチ 深田恭子 かわいい

隣の家族は青く見える1話あらすじ・前原滉の演技は上手い?下手?

昔に比べて色気も出てきて、最近めちゃかわいい「深田恭子さん」主演の木曜ドラマ『隣の家族は青く見える』が1月18日よりスタートとなります! 普通のテレビ作品より少し本音に近いホームドラマの感じを受けます …

凛々子 吉高由里子 正義のセ 衣装 ワンピース ブランド バッグ

正義のセ5話感想&6話あらすじ!吉高由里子のワンピースブランドは?

2018年春ドラマも中盤に差し掛かったとこで、『正義のセ』は視聴率上位をキープしてますね! 冬や長寿ドラマから考えても刑事や検事ものって、メインストーリーの目的や目標に感情移入しやすいのが見たくなる要 …

池田純矢 結婚 娘 子供 年齢 イケパラ ゴーカイジャー あんスタ

池田純矢と結婚相手の馴れ初めや出会いは?嫁の年齢や職業を調査!

珍しめの結婚報道がありましたので取り上げてみたいとおもいます! 池田純矢さんという俳優さんの結婚についてです。   Sponsored Link     俳優・池田純矢の …

ボクシング 女子高校生 女子高生 女子 史上最年少 プロデビュー戦 17歳 四宮菊乃

四宮菊乃 高校卒業後の進路はプロか大学か東京オリンピックに期待

スポーツの世界って毎年何かしらの競技で全く無名の人物が突然ニュースに取上げられますよね。 小木曽友輔、現在の職業はプロボクサー?京大卒業後の進路が気になる! 今回はボクシング、しかも女子で最年少プロデ …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上