アイドル ブログ

瀧野由美子 選抜総選挙順位結果は圏外だけど人気急上昇の理由は?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

AKB姉妹グループのSTU48ってご存知でした?

なんでも瀬戸内海の7県を拠点に活動する新しめのグループみたいです。

先日は海外の姉妹グループJKT48について少し調べてみたところでした。

JKT48 現地の人気メンバーは?仲川遥香の卒業後日本人はいる?

今回はこのSTU48について少し調べてみようと思います。

 

Sponsored Link
 

 

 

STU48ってどんなコンセプト?瀬戸内海が活動拠点だから船舶が劇場!

これまでのAKBグループって1つの土地を拠点に活動しているイメージでしたがSTU48のコンセプトは瀬戸内海というエリアを拠点として文字通り瀬戸内海を使い7つの県を網羅するアイドルグループです。

そのため船舶を用いた船上劇場という動く劇場を取り入れた目新しい活動の方法です。 秋元康さんもいろいろと考えられますね~。

みかさ」という船名らしく全長77.8m、全幅12.5mと劇場が入るだけに客船クラスの超大型の船が出来上がりつつあるということです。

もしかしてメンバーが船舶免許を取って操縦したりするんでしょうかね?そう考えると何だか夢が広がりますが、操縦はかなり難しいので相当練習が必要だと思いますよ。

私も2級小型船舶免許を持っていますが、ホントにプレジャーボートクラスでも離岸、着岸は相当難しいですね。

ブレーキはないですから初心者がやると惰性で陸にぶつかります。

まあ、航路をまっすぐ進むだけならそれほど難しくないので、もしメンバーが操縦となったとしても簡単なところだけでしょうね。

 

 

センターの瀧野由美子の年齢や身長、出身校は?プロフィールが面白い!

センター瀧野由美子(たきのゆみこ)という方です。愛称は「ゆみりん」センターに選ばれる訳ですから光り輝くものがあるんでしょうね。

2018年4月現在の年齢は20歳(生年月日:1997年9月24日)です。ってことは今年成人式だったってことですよね?振袖は着たんでしょうか?きっと可愛いんでしょうね。

身長は164㎝で山口県の阿知須という土地の出身らしく、高校は防府西高校らしいです。

私も山口県に住んでいたことがありますが、確か防府西高校ってそこそこ頭いい高校だったと思います。因みに改めて調べてみたらなんと、歌手の山崎まさよしさんの出身校でもありました!

瀧野さんはプロフィールが非常にユニークで、鉄道やジャニヲタでありながら吹奏楽部でサックスをやっていたとのことでその腕前はプロ並みだと言われています。

またその縁があって現在住まわれている広島のエリザベト音楽大学に進学されたらしいです。 そして、アルバイトではマツダスタジアムで野球の売り子をやっていたらしくそこから広島カープファンになったとのことです。

広島カープと言えばこの人ですね!

広島カープのアンパンマンこと松山竜平がキクマルに愛される理由とは

色んな話題を持っていて非常に面白くないですか?

しかもモデルとして関西コレクション2017に出演しちゃうほどのスタイルの持ち主で性格もいいらしいですしこの透明感も非常に好感が持てます。

そんな彼女ですからセンターに抜擢されたんでしょうね。

 

Sponsored Link
 

 

選抜総選挙順位結果は圏外だけど人気急上昇の理由は?

2017年の第9回AKB選抜総選挙では「#注目の100人」に選ばれるも結果は残念ながら圏外でした。

それでもその魅力を押し出したいのかSTUの広告塔なのかAKB48の50枚目・51枚目のシングルには選抜メンバーとなったようです。

選抜総選挙圏外というのはある意味納得ではあります。

総選挙って確か夏頃だったと思いますが彼女がSTUのオーディション通過したのは3月19日ですからAKBグループの一員となって3-4か月のことですよね。それで上位に入るってほぼ無理であることは確実でしょうね。普通に考えたら。

ですが前述した通りスタイル抜群、性格もいい、しかもかわいい、さらにサックスはプロ並みそれ以外のオタクや趣味の話題も多数で魅力あふれる方ですからセンター抜擢も頷けますし、人気急上昇理由もわかります。

今年2018年の選抜総選挙では上位に食い込んでくるんではないでしょうか? 1年間の活動でAKBグループとしての知名度が急上昇しているはずですし、シングルでも選抜メンバーに選抜されるほどですからその露出具合から言っても今回は選抜圏内に入ってくることは間違いないような気がします。

そんないろんな魅力に溢れる「ゆみりん」こと瀧野由美子さんに今後注目です!

-アイドル, ブログ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 瀧野由美子 選抜総選挙順位結果は圏外だけど人気急上昇の理由は? […]

  2. […] 瀧野由美子 選抜総選挙順位結果は圏外だけど人気急上昇の理由は? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上