ブログ 女優 芸能話題

中国のガッキー CMの海鮮丼・カフェラテ店の場所はどこ?値段はいくら?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年1月に日本で一躍注目となった「中国のガッキー」をご存知でしょうか?

なんでも2014年に中国のオーディション番組に応募しグランプリを受賞した方です。

ガッキーと言えば日本では新垣結衣さんですが、そのガッキーに激似として中国はもとより日本でも爆発的に人気となった人物です。

この「ロン・モンロウ」さんはこの度CM出演されるとのことで話題となっていますので人物ロケ地について調べてみました~。

 

Sponsored Link
 

 

中国のガッキーことロンモンロウ(龍夢柔/栗子)のプロフィール!年齢や身長等…

愛称が栗子というらしく、日本で人気が出たのも本人が親日家だということもあるかと思います。

キャッチコピーである「中国のガッキー」ってことに対して似てる似てないの意見がネット上に散見されますが、正直私は似てる派ですね!

これ驚くべきは似てるのはその通りだと思いますが、独自の可愛さがあるってところですよね。横に並べたり、似ていない表情も掘り返せば当然あろうかと思いますが、そのどれをとってもかわいいって思います。

前置きが長くなりましたが、プロフィールを簡単に紹介します。 出身は中国で上海在住とのことです。年齢が2018年現在は22歳(生年月日:1995年7月31日)で血液型はB型です。 大学生とのことですが、上海海洋大学に在籍しているらしいです。

ですが4月も半ばですから普通であれば卒業されていると思いますがどうなんでしょうね。

身長は160㎝らしく、なんと珍しく体重も44kgとわかっているそうです。体重を気にするのって日本人だけ?何でしょうか。

もしくはスタイル良さそうですから隠すことないって思っているのかもしれませんね。

 

 

ロン・モンロウ 滞在型ホテル「東急ステイ札幌」でテレビCM初出演!

そういえば上記で書くべきだったかもしれませんが、所属事務所って気になりませんか?ネット上にそんな情報ありませんがテレビCMの出演契約はどうやってやったのでしょうか?

オーディション合格が2014年ですから少なくとも中国ではどこかしらの芸能事務所に所属していそうだとは思いますが、直接のやり取りってできるのでしょうか?

それとも広告代理店経由で中国の事務所とやり取りしてるとか?何とも言えませんが、本家の新垣結衣さんはレプロエンタテインメントに所属されているため、日本での活動が活発になってきた段階でそこに所属したら面白いでしょうね!

あ、話題性はありますが一瞬ですが、その後の起用の仕方は双子みたいにお互いがお互いを補いあえば休みもとれるし、仕事も抜けなくこなしていけますよね(笑)

今回のCMも実はガッキーがやってたりして~…な訳なかろうもん!(笑)

CM動画は上記添付しましたが片言が可愛すぎますね!しかもメイキングでも喜び方や仕草がいちいちかわいいです。話題となった恋ダンスもそうですがホントにキュンキュンしちゃいます!

キュンキュンCMってこんな作品もありましたね!

シーブリーズCMの歴代女優(2018版)まとめ!最新の俳優&曲も調査!

ガッキー本人との対面もそう遅くはなさそうですね!楽しみです!

 

Sponsored Link
 

 

CMに登場したグルメのロケ地(海鮮丼・カフェラテ店)の場所はどこ?値段はいくら?

テレビCMの中身は「東急ステイ札幌」を拠点に「札幌時計台」「赤レンガ庁舎」「円山動物園」を満喫しながら昼食らしき「海鮮丼」、休憩の「カフェラテ」、一日のシメの「札幌シメパフェ」等の食べ物・グルメが印象的だったように思います。

札幌シメパフェ店はすみません辿りつけませんでしたが、海鮮丼カフェラテロケ地の見当がついたため紹介します!

 

≪海鮮丼≫

恐らく「海鮮食堂 北のグルメ亭」という店舗だと思われます。 札幌市中央卸売市場 場外市場の「海鮮市場 北のグルメ」の店内にあるお店らしいです。

店名:海鮮食堂 北のグルメ亭

商品名:海鮮丼 価格:3210円

住所:札幌市中央区北11条西22丁目4-1

公式HP:http://www.kitanogurume.co.jp/

結構なお値段ですがめっちゃうまそうですね!札幌観光行った際にはぜひ立ち寄りたいです!

 

≪カフェラテ≫

こちらは間違いないと思います。

店名:BARISTART COFFEE(バリスタートコーヒー)

商品名:Baristart Latte(Latte)

価格:Sサイズ650円(500円)、Mサイズ700円(550円)

住所:札幌市中央区南1条西4丁目8番地 フリーデンビル1F

公式HP:http://www.baristartcoffee.com/

北海道の超希少なジャージーミルクを使ったCOFFEEらしいです。 コーヒーもこだわりを持たせているようで、おしゃれな店内でリラックスしてゆったりした時間の中でコーヒーを味わいたいものですね。

 

上記2店舗は住所的にもそう遠くなさそうですから、札幌旅行行った際にはCMロケ地巡りで1日楽しめそうですね!

もしかしたら中国のガッキーにも会えるかも!?…んな訳なかろうもん!(笑)

それでは~

-ブログ, 女優, 芸能話題
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上