アイドル

西原愛夏・美人歯科衛生士の勤務する病院はどこ?診察して欲しい人はどうする?

西原愛夏 歯科衛生士 美人 グラドル 美女

美人過ぎる〇〇って定期的に話題になりますよね~。

アスリートが紹介されることが多いですが最近で言うと、平昌オリンピックで解説者が話題となりましたね!

NHK 平昌五輪の解説者が美人揃い!可愛すぎる5人の美女は誰?

これから話題となりそうな方を知りましたので紹介したいと思います。

その方は歯科衛生士で副業グラドルという美女二刀流って肩書を付けたくなる西原愛夏さんという方です!

 

 

 

西原愛夏のプロフィール!出身地・生年月日・年齢・所属事務所・高校…

西原愛夏の読み方は「にしはらまなか」です。

出身地は山形県で美白美人って感じですからなんか納得ですね! 生年月日は1995年11月17日で、2018年6月現在の年齢は22歳ということです!

愛称は「まなちゃん」らしく、親しみやすくもかわいいことが伺えるイメージですね!「西原愛夏」が本名であるかどうかはは公表されていませんが、本名であってもおかしくない名前ですね。所属芸能事務所はBBEというところです!

グラドルの他にも女優としても活動されているようです。なんでも、中学卒業後に芸能界デビューするために上京したとか、そのきっかけはスカウトらしいです。

そして芸能人御用達の日出学園高校に通い、その後専門学校へ入学し歯科衛生士の資格を取得しています。

 

美人すぎる歯科衛生士として注目されていますので、歯科衛生士が美人で芸能界にスカウトされた!って話だと思い込んでいましたが、そうではなくて芸能界の美人が歯科衛生士の資格を取って働いているってことでしたね。

芸能界で売れる人って極々一握りだと思いますからそういった異色かつ人目を引く肩書っていうのは武器になりますよね!

世の中の男子の多くはそんな歯科衛生士に診てもらいたい!って思うはずですよ!

私もお世話になりたいっす!

 

 

美人歯科衛生士・西原愛夏の勤務する病院(クリニック)はどこ?東京都内?

こうなると、彼女がどこに勤務しているかが非常に気になりますよね!ってことで調べてみましたが公表はしていないようです。

であれば関連画像からチェック!そのなかに勤務中でまさに患者さんを診ているとおぼしき画像を発見しました!

 

西原愛夏 歯科衛生士 美人 グラドル 美女

 

そのワッペンから導いた答えは…以下となります!

病院名:トルナーレデンタルクリニック

場所:虎ノ門ヒルズ&日本橋浜町

URL:http://www.rmdcc.com/

 

ワッペンのシンボルと本クリニックのイメージキャラクター?らしきドラゴンの絵柄が同じなため少なくともその衣装は本クリニックの制服だと思います。

ただ、気になるのはスタッフ紹介ページに「西原愛夏」が紹介されていないことですね!

もしかすると、公表していないといったところから混乱を避けるために敢えて掲載していないのかもしれないです。

掲載人数からしても、もうすこし勤務していてもおかしくありませんから。逆にもう少し必要なのでは?って感じです。

カモフラージュや撮影用に間借りしたなどの可能性も否めませんが現在調べ得る手段の中でたどり着けたところはそんな感じですね!

 

 

 

西原愛夏に診察して欲しい!そんな人はどうする?指名できるの?

場所ももしかすると…ってところが分かったってことになると、男子たちの願望として「まなちゃんに診てほしい!」ってとこですよね!

どう考えてもそうなっちゃいますよ!

じゃあどうやったら診てもらえるのか? 前述のクリニックHPでは「歯科衛生士の指名」という文言は上がっていませんでした!

そうですよね…医師の係りつけや指名はよくある話ですが、看護師や歯科衛生士の固定担当や指名って聞いたことないですよね…

ですが皆さん朗報です!

世の中にはドクターのみならず歯科衛生士の指名制度を設けている歯科医院もあります!

これって結構最近の流れのようですから、世の中に広く導入されるのはこれからですかね。

つまり、まなちゃんの勤務先が分かった場合には指名できるか否かを質問することくらいは可能なはずです!まずは小さな一歩から踏み出しましょう!

てか私個人の視点ですが歯科衛生士って美人な方多いと思いませんか?

それであれば係りつけの病院で気になる方がいればその方への指名でも全然いいですよね!

って熱く不謹慎なことを語っちゃいましたが、そもそも歯医者に行って歯科衛生士指名するって結構勇気いりますね…

私にはそんな勇気があるんだろうか…今度検診に行ったときに考えてみようと思います(笑)

余談ですが、美人歯科医師もいらっしゃるようです! 我妻美夕紀さんという方です!

 

美人ドクターも魅力的ですね!…って男子ってホントにおバカですね~(笑)

【あなたにオススメ】

 

-アイドル
-グラドル, トルナーレデンタルクリニック, 我妻美夕紀, 歯科衛生士, 美人, 美女, 西原愛夏

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5