2018春 ブラックペアン ブログ

ブラックペアン9話感想&視聴率最新!加藤綾子の演技は上手くなった?

投稿日:2018年6月16日 更新日:

Pocket

いよいよブラックペアンの秘密が明かされるタイミングですね!あのレントゲンが誰のものかというのも非常に気になるところです!

次回は20分拡大ですから超うれしい!

毎週、週末が楽しみで仕方ないけど、日曜日の夜は明日からの仕事で複雑な心境です…(笑)

ってことで9話感想と10話あらすじに行ってみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

第9話・最終回前感想!佐伯教授のオペは渡海が執刀し成功させる!?

前回の急展開は非常にグッと来たし、オペをしなかった渡海(二宮和也)と実施し成功させた佐伯教授(内野聖陽)どちらもかっこよくてゾクッとしましたね。

あの、手術室の中での顔をマスクとメガネで覆われて表情があまり見えない中での、声の抑揚と目の芝居は圧巻でした!

それだけでその場の緊迫感と自分たちの気持ちを表現できるんですからホントに凄いと思いましたね!

最後のニノのおじさんを問い詰めるところの演技も迫力があって、実際の現場でも責め立てられた方は芝居とは言え、迫力が凄すぎてカット後にも動き出せなったようですね。

そして、あのハサミの入ったレントゲン写真のものなんでしょうか?てっきり佐伯教授かと思ってましたが違うような…さらに予告で新たなキーワード(人物)「いいぬまたつじ」が出てきましたのでその人の物?って思っちゃいましたがそれもトラップな気がしてます。

最後には渡海の父親だったりして…

感想はここからですが、佐伯教授はまさか高階(小泉孝太郎)が救うのか!?って展開に驚きましたが、やっぱり最後は渡海先生だったね…そして極めつけは「手でやった方が100倍楽だわ!」ってセリフに鳥肌たちました!

やっぱニノの演技かっこよすぎるなぁ~。

そして自分の手柄を汚された西崎教授(市川猿之助)が最終回でどういった汚い手に出てくるかが非常に気になりますね。

あと、加藤浩次の正々堂々とした東城大論文の肯定もかっこよかったですね!一瞬ででしたけど!

 

 

最新の視聴率!そして加藤綾子の演技は最初に比べ上手くなった?変わらず下手?

まずは最新視聴率の紹介から!

 

第1話  13.7%

第2話  12.4%

第3話  12.1%

第4話  13.1%

第5話  13.4%

第6話  13.0%

第7話  13.0%

第8話  16.6%

第9話  16.2%

 

今季の視聴率からしたらやはり上位ですよね!同局の若者人気青春学園ドラマの「花のち晴れ」が10%割れですから、その他刑事ものが上位を占めている中では健闘していると思いますね!

花のち晴れ10話・最終回感想&視聴率!西門・松田翔太の弓道出演シーンがかっこいい!

ストーリーや言動は現実離れしているところに多少の意見もあるでしょうがそこはフィクションですから、現実とはまた違った一つの作品として捉えないと、SFやホラー、コメディなんてツッコミ放題ですから。

そして加藤綾子の演技について私の意見を綴りたいと思います。 まず、私の周りの人の意見としては加藤綾子の演技どうにかしてほしいだったり、ちょっと見てられないとかの意見が多数ありあます。

私個人としては確かに最初は「ん…」と思いましたが、7話の相武紗季の回以降は結構上手くなった?ストーリーに溶け込んでるよ?って思いましたね。

ブラックペアン7話感想!相武紗季のメイクは?すっぴんもかわいい!

そんな感じなんで話題性と視聴率獲得のために原作にはない設定でキャスティングされたことはあると思いますが、彼女自身は恐らく女優として努力されているのでは?と思っていますし、その結果が回を増すごとに上手くなる演技かなぁなんて思いますね。

注目度が高ければそれだけ期待もされているってことで、視聴者の方もその一点を見つめてしまうため批判もでますがそれってある意味いいことだと思います。

だって、きっとそれは無意識に厳しめに判断されていますし見られて批判されていれば、とりあえずはニーズがあってかつ今後の課題が明確に見えたわけですから高い目標設定をもらったってことですよね。

もちろん人気アナですし、ルックスも十分かわいいですから今後も当分はお声がかかると思いますのである程度短期間での実績を出せれば来年以降も安泰だと思います。もう一つは現場への気遣いが出来ていれば多少難ありでも使われるのかなぁと思います。

頑張ってもらいたいですね!

 

Sponsored Link
 

 

第10話・最終回あらすじ!ブラックペアンの秘密が明らかに!

次回はいよいよ最終回?だと思います。 ブラックペアンの真実や佐伯教授の状況、そしてあのレントゲンの主は…

めっちゃ気になります!

あらすじです。

行き詰った東城大オペチームを密か補助し佐伯教授を救った渡海だったがそれは、じつは応急処置だった!

そしてその完治のための再手術を条件に「飯沼達次」の行先を教えてもらうことを要求したが「そんなことより大事なことがある」と言って、佐伯教授は仕事を続ける。

そんな中、東城大で極一部のメンバーで極秘にされていたある入院患者の容体が急変した。

そしてブラックペアンの真実が明らかとなる…

ブラックペアンの秘密とその攻防は何なんでしょうか?最後の最後までそのヒントは明かさないんですね気になり過ぎる~!

-2018春, ブラックペアン, ブログ
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡田圭右 岡田祐佳 岡田隆之介 岡田結実 上嶋祐佳 離婚

岡田祐佳の息子隆之介&娘結実の離婚や圭右への気持ち・思い出とは

お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右とタレントで妻の岡田祐佳(上嶋祐佳)が先日離婚を報告しました。 実は11月に既に離婚していたようです。 夫・圭右が「PON!」の生放送で前向きな報告をした一方、妻・祐 …

相棒 相棒16 勝矢 第15話 ホームレス

相棒16 15話あらすじ!ホームレス役の勝矢は誰・演技は上手い?

相棒16 『300回記念スペシャル(後篇)』(第14話)ボリュームたっぷりでした~。 15分拡大スペシャルとなっていましたが、不思議なことにこのたった15分でなぜか長く感じるのは私だけでしょうか。 ボ …

武井咲 ベビー服 グッチ GUCCI おしゃれ 人気ブランド

武井咲が購入したベビー服の値段は?おしゃれな人気ブランドも調査!

先日またまたおめでたニュースが飛び込んできました!女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの間にベイビーが誕生したそうです! 結婚にも驚きましたが、確か授かり婚ってことにも驚いた記憶がありま …

寒波 いつまで続く 原因 理由 大雪 警戒

寒波はいつまで続く…原因や理由とは?大雪と巨大地震の関係が判明!

2018年冬は世界的に最強寒波に見舞われ、日本国内では福井県や石川県、新潟県等の北陸や東京、東北に大きな影響をもたらしました。 私の住む地域は太平洋側で雪はほとんど降らないし、積もることなどめったにな …

メキシコ プエブラ 治安 観光 安全

メキシコ プエブラの治安はどう?大聖堂等観光するときの注意点とは

今季FAにてイチロー選手の動向が気になっている時期ですがその移籍先として急浮上したメキシカンリーグの「ペリコス・デ・プエブラ(プエブラ・パロッツ)」が話題となっています。 ペリコスデプエブラはどんなチ …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上