アイドル ブログ

NGT48中井りか 文春砲の内容は?すっぴんはブサイク・かわいい?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年AKB48 第10回選抜総選挙もいろいろと話題につきませんね!

前回は結婚することを報告した須藤凜々花が炎上しましたが、今年はNGT48中井りかが自信の週刊文春スキャンダル暴露で炎上しそうです!

そんな彼女について調べてみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

NGT48中井りかのプロフィールや経歴!藤ヶ谷との関係は…

NGT48のチームNIIIに所属するメンバーです。

世界はどこまで青空なのか? (Type-B CD+DVD) [ NGT48 ]

愛称はりか姫、りかちゃんです。年齢は現在20歳ですね。富山県出身のようです。

毒舌キャラのようで炎上クイーンとかって呼ばれてるらしいですね!そんなアイドルの枠にとらわれない炎上アイドルの持ち味が人気の秘訣のようですね。

2018年の総選挙結果は37位だったようですから、339人出場している中では上位ですね!

検索ワードの中に藤ヶ谷と出てきますが、彼氏なのかな?なんて直感的に思いましたが、もともとジャニーズファンのりかちゃんはキスマイの藤ヶ谷くんのファンだったようでMステで共演した際に接触したとかで話題となったようですね。

なので今回の文春取材とは関係なさそうですね!

 

 

2018年 10回AKB選抜総選挙スピーチで暴露!文春砲の内容は何?彼氏か?

前述した通り、順位発表後のスピーチにて週刊文春からの直絶取材を受けたことを報告し「本当に申し訳ない」とその場でファンに謝罪しています。

そのスピーチも面白くて「やっちゃいました!」って言いましたからね(笑)

さらに炎上キャラは完全に自覚していて「悪い方向で目立っているとこういうことになるんだね!」って語ってましたね!そして極めつけは「アイドルだっていろんなことあるんだよ!!!!」って絶叫し終了しました!

めっちゃおもろくないですか!確かにアイドルらしからぬ表現方法ですよね!でもこんなアイドルいるのもいいですよね~。

完全にバラエティウケするキャラクターですから、根っからの悪キャラじゃなければスタッフや共演者から認められればテレビ番組で成功するんじゃないでしょうか?さっしー的な感じで。

ところで文春砲内容って何なんでしょうか?寝起きですっぴん状態でスキャンダルされてますからこれって誰かとホテルデートとかそんな感じしかしませんよね。

最近のアイドル文春砲は↓

NEWS 小山のスキャンダル飲み会に同席したジャニーズの後輩は誰?

だって自宅で待ち伏せしてるっておかしいですもんね。その状況あるんだったらもっと有名で話題になる人みんなやられてますから。

だから、外出先の宿泊や密会場所で入るところを目撃されていて出てくるところを待ち伏せされていたら朝になっちゃったパターンでしょ!

それはホテルに限らず相手(彼氏?)の自宅マンションやアパートかもしれませんね。

あくまで予想ですがね。

 

Sponsored Link
 

 

スキャンダル時は寝起きすっぴん!ブサイクorかわいい?

そんなスキャンダル時寝起きすっぴんブサイクだったのかかわいいのか?

すでにネット上にはすっぴん姿を披露してブサイク、かわいくない等の書き込みがされていますが、私の個人的な感想としてはすっぴんでも十分可愛いと思います!てか可愛すぎくらいだと思います。

りかちゃんは炎上アイドルですからアンチがもともと多くてこの手の書き込みってアンチの方が多いんじゃないのかな~と思います。

単純にブサイクって話よりはそもそも嫌いということを物理的に表現しているってことかと思います。 あとは趣味の域ですから、かわいくないと思う人もいると思うし、かわいいと思う人もいます。

もう一つありました。アイドルや芸能人という前提がありますから、例えば深キョンみたいな万人だれもがかわいいと思えるようなすっぴんの人と比べてって話もありますよね。相対的な感想というか。私の感想は絶対的な視点ですね。

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

似たタイプの人ですっぴん姿を披露して炎上したAKBグループの方もいますよね!この人はそもそもブサイクキャラでいってますから話題作り感ありますけどね。

須田亜香里 ブサイクすぎるすっぴんをショールームでなぜ披露した?

まあ、後日週刊文春に掲載されるようですからその記事でどんなスキャンダルだったかを確かめてみましょう!

-アイドル, ブログ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] NGT48中井りか 文春砲の内容は?すっぴんはブサイク・かわいい? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上