ブログ 料理研究家

ファンインソン料理研究家の可愛すぎる私服は男性の洋服?女性用?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年6月19日『踊る!さんま御殿!!』が料理上手VS料理下手というテーマで放送されます!

その中で注目の人物を発見しました!

今年の2月頃にNHK「あさイチ」に出演し話題となったインくんことファンインソンさんです!

まだ謎に包まれた彼女いや彼?について調査していました!

 

Sponsored Link
 

 

韓国料理研究家ファンインソンって誰?プロフィールもわかる範囲で!

ファンインソンさんって名前の雰囲気と韓国料理研究家という肩書から韓国出身てのは分かりますが、ズバリその通りらしいです。年齢は現在25歳で愛称は「いんくん」です。

かわいすぎる料理家 fantastic!いんくん〜beauty recipe〜 [ ファン・インソン ]

テレビをご覧になられた方は分かると思いますが見た目は完全に女性ですよね!でも性別は男性らしいです!こんなかわいい男子がいるって驚き!

見ての通り可愛いので韓国ではモデルをやっていたらしいです。また看護師経験もあるとかで経歴だけの先入観から行くと完全に女性です!

ですが、兵役にはちゃんといったらしく、悪いですがあんなに華奢でよく耐えたな~なんて思いました。

そんなイメージのつかない経歴もありつつ料理研究家として活動し始めた理由はモデルの仕事で減量や肌の状況など食生活の美容に対する大切さを知って健康志向でおいしい料理を広めたいという理由みたいですね。このあたりも視点が完全女子ですね!

さらに驚きはご結婚されていて日本人のお嫁さんがいるようです。その出会いは何と海外旅行先らしく、その旅行で意気投合したのはいいのですが最初は奥さんがいんくんのことを女性だとばかり思っていたようです。

ですが、その旅行先で気象トラブルに見舞われた結果少しだけ長い時間を共にする中でお付き合いに発展したらしく、そのままゴールインしたようです。

めっちゃドラマティックじゃないですか!

てか、夫婦で歩いてたら友人同士や姉妹に間違われたりしそうですが…その通りらしいですね!

下手するとナンパされてもおかしくないですよね!

私だったら声かけたくなりますね。

 

いんくん ファンインソン 韓国料理研究家

 

インくんの髪型は現在ショートだけどロング時代も!髭の処理はどうしてる?

インくんの髪型で驚いたのは今現在でこそ元AKB48の篠田麻里子ちゃんみたいなショートカットですが、ロングヘアー時代もあったとか…

てかインスタグラムツイッターにその画像投稿されていますが、めっちゃかわいいし断然女子です!

なんでも嫁さんにうっとうしいから切った方がいいと言われて切ったようです。

元々かわいいって言われること自体は受け入れられなくて男として嫌だったようですが、最近は受け入れているらしいです。

いや、どう考えてもかわいいし、いんくん自身がそっちに傾倒してますよね…

今や可愛いと言われるためのルックスにしてるようにしか思えません…だって何度も言いますが、完全に女子にしか見えなくてかつ可愛いですから!

先ほど髪型の例えで篠田麻里子さんを出しましたが、そもそもルックスも似てるような気がします。他にもバレー日本代表の木村沙織選手も同系統ですね。てかどちらもかわいいですよ!

なんかこれだけ調べていてもホントに男子ってことが信じられませんね!

これ女装コンテスト的な大会に参加した日には優勝しちゃう気がしてなりません。

そうそうかなり気になった一つとして処理ってどうしてるんでしょうか?大体25歳くらいの男性だったら朝剃ったとしてもすぐに浮き出てきますから印象としてないものには出来ないと思います。それを考えればもしかしたら永久脱毛されているのかもしれませんね。

ところで、自身の精神的な部分においては男子ってことで納得いってるんでしょうか?

それとも女子になりたい願望があるんでしょうか?

そのあたりまだ明かされていませんが非常に気になるところですね。

 

Sponsored Link
 

 

ファンインソン料理研究家の可愛すぎる私服は男性の洋服?女性用?

インスタグラムやTwitter画像を見ているとその私服もかわいいと言わざるを得ません。

そうなると男性用女性用どちらの洋服を着てるのって気になっちゃいました!で画像を細かく見ていったら私なりの答えが出ました!それは「両方使ってる」です!

なぜなら、前開きのボタン止めシャツを着てる画像を見ると、右前(女性)、左前(男性)のどちらも着用しています。

ですからそのあたり性別はあまり気にせず、可愛いとかおしゃれなアイテムを身に着けている感じだと思います。女性用に関しては奥さんとシェアもできますからね。きっと。

アウターに関しても女性ライクなものもあったし男性ライクなものもありました!ピンク色のネックウォーマー的なものを着用している画像では完全に女性物と思いたくなりますね。

あと、エプロンに関しても男性用にしては可愛すぎますからきっと女性向けの物を着用されていると思いますし、ピアス等のアクセサリーもどちらかというと女性物っぽいですよね!

そんな画像たちの中にはネコちゃんのヒゲや星を頬にデコレーションした画像もあって完全女子じゃん!

って言いたくなるし何度も言いますがかわいい!

そんな感じでちょっと熱くなっちゃいましたが、ファンインソンさんでした~

そう言えば男子ではこの方もかわいいですね!

ブラックペアン8話感想と9話あらすじ!はやしんの演技がかわいい!

この方も『さんま御殿!』に出演されます↓

はいだしょうこ 料理できない天然ボケを超えた下手すぎエピソード!

料理下手な方でしょうね…いろいろぶっ飛び過ぎですから…

-ブログ, 料理研究家
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上