スポーツ 野球

片岡治大コーチの2020年現在の収入は?生涯年俸と推移を調査!

片岡治大 コーチ 現在 2018 生涯年俸 年俸推移 西武ライオンズ 読売ジャイアンツ ベッキー 熱愛

ビッグニュースが報道されましたね!って言ってもこれって野球ファンならではのビッグニュースだったりしますが…

あのイケメン内野手として2009年WBC日本代表にも選出され2連覇に貢献したあの片岡治大(かたおか やすゆき)さんが芸能界の元気印&ゲス不倫の代名詞ベッキーとの交際宣言をしてしまいました!

ビッグカップルとかって報道されていましたが野球ファンからすると確かに…ですが、世間一般に言うと「ん…?」じゃないでしょうか(苦笑)

まあ、そんな片岡さんはいつの間にか現役引退されて現在プロ野球コーチをやられているらしくそのお給料って気になりませんか?

現役時代の年俸も交えて調査してみたいと思います!

 

 

 




元西武・巨人の片岡治大がベッキーと熱愛!過去浮気癖の噂も…

まずは、今回話題となった熱愛報道についてからですが、その馴れ初めって片岡さんにとっては夢のような状況だったに違いありませんね!

芸能関係の共通の知人によって引き合わされた二人ですがじつは片岡さんは10年程ベッキーさんのファンだったようです。

 

そんな憧れのベッキーを目の前にした時はきっと頭真っ白で脈拍が上がり言葉を失ったんじゃないかって勝手に想像しちゃいます!

なんかあの、高熱が出たときのような現実感のない感覚って皆さん極度の緊張状態とかで体験したことあると思いますがきっとそんな感覚だったんじゃないかって。

私だったら普段から無口なのにそんな状況に立たされたら間違いなく会話したいけど無言になっちゃいますね。 片岡さんはさすがモテ男なだけあって話し上手だったらしくその後猛アタックして、お付き合いに発展させることができたってことですね。

 

夢を実現するパワーハンパじゃありません!

 

片岡治大 コーチ 現在 2018 生涯年俸 年俸推移 西武ライオンズ 読売ジャイアンツ ベッキー 熱愛

 

現状はそんな感じでハッピーですが、「ゲスの極み乙女。川谷絵音」とのゲス不倫騒動の時は2つの意味で心痛めたんじゃないでしょうか?

相手が居たことと世間からのバッシング及び活動自粛… まだ、2018年6月現在は交際1ヶ月らしいですからこれから結婚まで発展するのか非常に気になりますね!

お似合いのカップルだと思いますから応援したいところですが1点心配事が…それは片岡さんモテるが故なのか浮気癖の噂がありますよね。

現在35歳で結婚していないのもそういった背景があるのでは?って勘ぐっちゃいますが、10年間も想いを馳せた意中の彼女が現実に目の前にいるわけですからそんな余裕すら今はない気がしますね。

てか、いい年齢ですからこれからもないことを願います。

 

 

イケメンプロ野球選手でモテる!歴代彼女が凄い!

歴代彼女の中には有名なメンバーもいますよね。

有名かもしれませんが竹内由恵アナウンサーや加藤綾子アナウンサーという人気でかわいいどころを射止めていたようですね。

 

 

2018年には加藤綾子アナとの結婚の噂も浮上していましたが、結局は破局に至ったのでしょうか?それともそもそも単なる噂だった?

それは本人しか知りえないことだとは思いますが、それ以外にもきっと美人な彼女がいたのではないでしょうか?

だってこの2人を射止めることが可能であれば、もっと多くの女性を口説き落としていてもおかしくありませんよね。表に出てきていないだけで。

 

 

片岡易之さんはイケメンで締まった男らしい体に面白いおしゃべりがあるともう最強の三種の神器がそろったみたいなもので向かうところ敵なし状態ですね。もちろん野球の実績や多額の年俸収入も加えれば3種どころか4種も5種もそろい踏みですね。

残念ながら私自身はブサイク、だらしないボディ、無口で人見知り、これと言った功績なしの年収は一般並みってことで何にも取り柄がありません!(笑)

こんな私を拾ってくれた嫁さんには感謝してもしつくせません!

書いていて涙が出てきちゃいましたのでこの話題はこの辺で…(笑)

 

 

 

片岡治大の2020年現在のコーチ給料・収入は?生涯年俸と推移を調査!

ところでその年俸についてですが当然現役時代はそれなりに貰っていたと思いますが、コーチ給料収入はどの程度なんでしょうか?

 

片岡治大の現役時代の年俸推移

年俸の推移や現役プロ野球選手としての生涯年俸も傍らに調査してみました。

まずは、年俸推移ですが2005年~2017年の13年間の現役生活分を紹介します!

 

年俸推移

2005年 1年目 1500万円 (西武ライオンズ入団)

2008年 4年目 5700万円

2009年 5年目 1億円

2011年 7年目 1.7億円

2014年 10年目 1.5億円 (読売ジャイアンツ移籍)

2017年 13年目 6000万円 (現役引退)

 

みんなが目指す1億円プレーヤーですよ!そんな13年間を合計すると生涯年俸は10億8800万円となります!す、すごすぎる…

当然ながら私が一生かけても稼げない額です…てか最盛期の時の一年分が私の一生分ですね(笑)

 

 

片岡治大のコーチ報酬は?

そして、現在コーチとしての報酬はどのくらいでしょうか? 巨人軍の2軍内野守備走塁コーチってことと1年目ってことを踏まえて他監督やコーチから予想してみたいと思います。

 

例えば一軍の打撃コーチである江藤智さんは3000万円だそうです。また、2軍監督の斎藤雅樹さんについても3000万円だそうですね。

少なくともこの2人の年齢や立場を鑑みれば片岡コーチの場合は3000万円以下であることの可能性が非常に高いと思いますが、現役時代の守備や盗塁の実力などの功績を考慮すれば1000万円を切るってこともなさそうですね。

ですから2000万円ってあたりが妥当な線でしょうか?

現役時代から見れば少なく思うかもしれませんが、2000万円の年間報酬をもらっているサラリーマンって経営幹部とかそういったレベルでしかありえないと思いますから、それからすれば相当なお給料ってことが分かると思いますね。

 

(’20.11月追加情報)

巨人のコーチ年俸は平均1500万円程度みたいですね。あとは、片岡コーチがどれだけ貢献したかで決まっていくんでしょうね。

どうしてもコーチの功績ってなかなか表に出てこないので、そういった情報もどこかしらで発信して欲しいものですね!

 

 

片岡治大コーチの2020年現在の収入は?生涯年俸と推移を調査!

嫁となる(見込み?)ベッキーも稼ぎは落ちないでしょうから将来安泰ですね。

美男美女に名声、お金色々と羨まし限りですがゴールインに向かって愛を育んでいただきたいと願います。

関連記事↓

ブルペンキャッチャーの年収は巨人が高い?広島カープとの格差とは

関口メンディー野球経験は?高校時代のポジション・実力を調査!球速に驚愕…

新庄剛志はバリ島で何してる?自宅場所のウブドはどこ?家が豪邸すぎ…

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, 野球
-コーチ, ベッキー, 年俸推移, 熱愛, 片岡治大, 現在, 生涯年俸, 西武ライオンズ, 読売ジャイアンツ

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5