ブログ 俳優

竹内涼真は筋肉ない&残念の噂はなぜ?筋トレ姿がイケメンすぎる!いつからムキムキ?

投稿日:

Pocket

サッカーワールドカップ2018ロシア大会のTBSスペシャルスポンサーとしてキャスターに就任した竹内涼真さんですが、サッカーの実力もかなりの物だったようですね。

竹内涼真 W杯サッカー解説・キャスター評価は?上手い下手?

そしてそんなスポーツマンである竹内涼真さんの筋肉がしょぼいとか筋肉ないとか残念だとかのがありますのでそのあたりの真実を調査してみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

竹内涼真は筋肉ない&残念の噂はなぜ?かっこよくない声の原因はそれ?

竹内涼真さんの筋肉がないだとか残念という噂の元ネタを調査してみたいと思います。

きっとそれがかっこよくないって声がある一因になってるのではないでしょうか? 恐らくそれだと思う画像を発見しました。

年齢が22歳の頃ですから約3年前にとある雑誌に掲載されているのですが、その打ち出しは締まったボディにベビーフェイスって内容で「仮面ライダードライブ」で主演…みたいな紹介の仕方でした。

確かにそれ見ると胸筋は隆起していなくて、胸板薄そうで腹筋も特に割れていません。

腕も細々としていてとても締まったボディっていうよりは、ガリガリですね…って感じました。

私の主観ではありますが、フェイスこそイケメンでかっこいいものの、体が不釣り合いでトータルバランス的にはかっこよくないという判断をされる方もいるのかなぁ~なんて印象を受けました。

どうせならハリウッドスターとかペ・ヨンジュンみたいにムキムキで超マッチョとまでは行かなくとも、そこそこ魅せれるボディで撮影してほしかったですね。

 

 

筋トレ姿がイケメンすぎる!ムキムキの肉体美はいつから?

そんな噂通りの竹内涼真さんでしたが現在筋トレ姿イケメンすぎる!と話題になっていますよね!

そしてストイックにトレーニングを積んだ結果、凄い肉体美が完成しているようです。

いつごろからそうなったんでしょうか?

少なくとも2017年の10月頃の直前にはそこそこの肉体になっていたようです。

そこから一時ブームとなった流行った『陸王』時点では役作りもあって陸上長距離選手のスタイルを作りある意味締まった体となったのですが、そうは言ってもそれっていわゆる肉体美の方面ではありませんね。

で2018年6月時点での肉体美は4月上旬から2か月間のプライベートの時間を使いプロのトレーナーに指導してもらいトレーニングしたようです。

カールアップ?腹筋のやり方,トレーニングに腰痛の原因・理由が!

インスタグラムにアップしていた数々の筋トレ姿の画像はそれだったんですね。

しかしイケメンが筋トレ姿を披露してしかも隆起した締まった肉体で映っているって反則ですね。

私はそんなルックスも筋肉もないのでどちらかください(笑)

 

Sponsored Link
 

 

胸筋や腹筋に惚れてまうやろ~!筋トレでムキムキにした理由は?

作り上げた肉体美ってなんのためだったんでしょうか?もしかすると次のドラマの役作り?でしょうか?

今回話題が拡散したのはファッション誌『anan』 のカッコいいカラダという企画にそのムキムキとなった胸筋や腹筋が明確にわかる肉体美の写真が掲載されたためです!

まさか筋トレして体を作り上げた理由はそのため…?って訳ではないですよね!

なんでも写真集「Ryoma Takeuchi」が近日中に発売されるようですがそのカット用でしょうか?そっちの方が可能性としては濃厚ですね。

Ryoma Takeuchi [ 竹内涼真 ]

また、ボディを作って公開しておけばそういった特需も2次的に生まれる可能性がありますから、映画やドラマの制作側のインスピレーションに合致すれば使ってもらえる可能性もありますから、一石二鳥や三鳥くらいになってきますよね!

これだからイケメンはアドバンテージが大きいですよ!

とは言え、そのハードワークする精神的、肉体的な追い込み方は完全にアスリートで普通の人はきっとマネできませんけどね…

最近は女性でも腹筋バキバキのモデルさんやタレントさんがいらっしゃますのでそういったブームもあるんでしょうか?

ゆんころのトレーニングジムはどこ?トリプルファイブの場所や会費は?

だからそういった部分も含めてカッコいいんでしょうね!

イケメンたるゆえんはそういったところにもありますよきっと!

-ブログ, 俳優
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上