音楽アーティスト

八木勇征の幼少期のかわいい画像を発見!生い立ちやプロフィールも調査!

FANTASTICS 中島颯太 八木勇征 EXILE TRIBE LDH JAPAN EXILE GENERATIONS 幼少期 サッカー ボディビル 筋肉

芸能事務所LDHに属するEXILEグループの『EXILE TRIBE』というパフォーマンス集団に『FANTASTICS』という新たなグループが発足したそうです!

2018年に入り本格始動したらしく調べていたところボーカル八木勇征という方が非常に気になりましたのでさらに深堀して調査してみました!

当然ながらイケメンでカッコイイです!

 

 

 

ファンタスティックスのヴォーカル八木勇征の幼少期のかわいい画像を発見!

すでに始動しライブ等の活動もやっているようですが、本家「EXILE」や「GENERATIONS」「三代目 J Soul Brothers」のような知名度では内容ですね!まさに売り出し中のグループですよね!

FANTASTICSメンバー人気順ランキング2018!カラーやあだ名も!

先輩たちが成功している中でその道筋を切り開いているが故に売れること必至とファン側としては思っていますが、本人たちのプレッシャーって相当ですよね。

例えば「2世タレントだから演じることが上手くて当然だよね」とか「親が歌手だから歌が上手くて当然だよね!」とかそんな勢いで世間は見てるでしょうから。

kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの…

長渕蓮 英語とアコギ演奏がカッコいい曲動画は?ライブ感に鳥肌!

そんなメンバー9人の中でも最もプレッシャーを受けるのって最前線に立つボーカルですよね!

本当にがんばってほしいと思いますが、そのボーカル八木勇征さんについて調べていたところ衝撃的な画像を発見しました!

それは幼少期の画像なんですが、めっちゃ可愛いんです!

その時から将来イケメンになる片鱗を見せていたのかもしれませんね。

口元のせんべい?みたいなのもチャーミングでいいじゃないですか!

 

FANTASTICS 中島颯太 八木勇征 EXILE TRIBE LDH JAPAN  EXILE GENERATIONS 幼少期 サッカー ボディビル 筋肉

 

FANTASTICS八木勇征の生い立ちやプロフィールも調査!

幼少期は可愛くて今はさわやかイケメンな八木勇征さんの生い立ちプロフィール調査してみました!

ところで名前の読み方は「やぎゆうせい」で特にキラキラネームじゃないですね!

生年月日は1997年5月6日で2018年7月現在の年齢は21歳ですね。血液型O型、出身地は東京都です!

子供のころは元々ダンス経験はなく、サッカー少年だったようです。ではなぜそんな八木さんがダンスグループの代表ともいえるEXILEグループに入ろうかと決意したのかというと、中学生のころから歌うこと大好きだったことにあると言います。

それはサッカーと同じくらいの熱い気持ちがあったらしいですが、現実問題として2足の草鞋を履くことは難しかったが故に学生時代には歌は諦めていたようです。

そして高校卒業後にサッカーを引退した丁度のタイミングでこのグループのオーディションが開催されるってことでそれに応募したら見事合格したって、なんかシンデレラストーリーですね!

でも、有名グループの弟分ですから応募者って尋常じゃないです!

その中でボーカルオーディションに合格するってことはある程度の歌うまと人を惹きつける要素があってこそですよね!

 

 

因みにもう一人の合格者は中島颯太(なかじま そうた)さんです!そんな魅力があったってことですね!

その魅力はこれからテレビや実際のライブを通じて教えてくれるんでしょうね!非常に楽しみになってきました!

 

 

 

EXILE TRIBE八木勇征の『ディズニー』との関係って何!?

なんでも八木勇征さんってボディビルダーなんていう噂がありますよね!確かにネット上の画像を見るとめっちゃ筋肉ムキムキのいい体してるんですよ!腹筋は当然のことながらシックスパックですよ!

『REVIAS三鷹店』でジムトレーナーをやっていたってはなしもありボディビル大会でベストボディで入賞って話もありますし、イケメンでボディもカッコいいってなるとモテないわけないですよね!

そんな全身イケメンな八木さんですがネット検索ワードの『ディズニー』って何なんでしょうか?

もしかしてそれこそ彼女と一緒にデートしたところを目撃されたとかって話でしょうか?

それとも単純に『ディズニー好き』ってことでしょうか?何にしろ東京出身でずっと東京在住だったのであればディズニーランドへのアクセスは非常にいいでしょうから全然行けますよね!

ってかディズニーランドって勝手に決めつけてますが、もしかするとディズニー映画の方かもしれませんよね!

もしかしてプリンスの肉体に憧れてムキムキのボディービルダーを目指したとか(笑)

それならそれでも面白い話題ですよね!てか実写版のディズニーアニメがあったとすれば出演できそうですよね!

例えば、スティッチとか!アロハな感じでサーフィンしてる姿が超似あいますね!

あとは日焼けサロンで焼いていただいて…

って話がだいぶ妄想寄りになってきましたのでこの辺で!

これからの活動を楽しみにしています!

【あなたにオススメ】

 

-音楽アーティスト
-ANTASTICS, EXILE, EXILE TRIBE, GENERATIONS, LDH JAPAN, サッカー, ボディビル, 中島颯太, 八木勇征, 幼少期

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5