音楽アーティスト

辻仁成と南果歩・中山美穂の子供の現在や離婚原因は?親権決定理由に驚愕!

辻仁成 南果歩 中山美穂 子供 離婚 結婚

最近の女性って年齢を重ねるごとに大人の魅力が溢れて、より綺麗になっていくって感じるのは私だけでしょうか?

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

中山美穂さんもその一人だと思っていますが、ミポリンについて調べていたところ結婚、離婚のキーワードがありました。

その相手は辻仁成という方で非常に興味深い結婚・離婚歴、そして、その間に生まれた息子たちの現在…でしたので調査してみました!

 

 

 




辻仁成のプロフィール!出身地や年齢、所属事務所等…

辻仁成さんの出身地は東京都で、2018年現在の年齢は58歳、所属事務所はタイタン、というところでフランスのパリで芸能活動をしているようです。

名前の呼び方は「つじ ひとなり/つじ じんせい」と2つの呼び名を使い分けているようです。正直少しややこしいですね。

本名は「ひとなり」らしく作家としてはこちらを使っているようですが、歌手や映画監督としては「じんせい」を使っているようです。

 

てかそんなに幅広く創作的な仕事をなさっているなんて知りませんでした!

めっちゃすごくないですか?

芸能活動でメインどころとなる、歌手はもちろんミュージシャンとして楽曲提供、映画監督や作家、多岐にわたる活動はホリエモンの多動力を彷彿とさせますね。

 

しかもその内容が創作的なお仕事なんてカッコよすぎます!

というか、もしかすると言葉や表現を扱う方向性としてそれらの職業って共通点があるのでしょうね。

私は1つの仕事の中でも広く活動することが苦手ですので非常に羨ましい限りですね!

 

辻仁成 南果歩 中山美穂

 

南果歩・中山美穂が結婚相手だった!各嫁との離婚の原因や理由は?

そんなカッコいいセンスの持ち主の辻仁成さんは3度の結婚離婚歴があるようです。

その中でも注目されるのは何と言っても南果歩さん中山美穂さんという大物女優と結婚していた事実ですね!

南佳穂さんは先日、残念ながら渡辺謙さんとの離婚が成立しましたね。

また、中山美穂さんも離婚後再婚されていないようですから、独身のようで3人とも現在独身ってことでしょうか。

芸能人ってなかなか生活が安定しませんし、魅力的な方々との出会いも多いでしょうから不倫などの理由での離婚が多いんでしょうね。

生物としてより魅力的な人に惹かれるって自然の摂理だと思いますから、正直責められることではないと思いますが、人間感情としては裏切られた方は当然つらい気持ちにはなりますよね。

ところで辻仁成さんと2人の離婚原因は何だったのでしょうか?

 

辻仁成と南果歩の離婚理由は?

南果歩さんとは、1995年に結婚、2000年に離婚に至りました。

その原因は辻さんの監督映画『千年旅人』(1999年)のヒロインとして出演したyumaという当時19歳の女性と不倫してしまったことが発端のようです。

果歩さんは辻さんに惚れていたことからすると、1度の不祥事で離婚に至ることって考えにくいと思いませんか?

しかも不倫から離婚までの期間が約1年程空いていますからもしかするとその間にも色々とあったのかもしれませんね。

因みにyumaさんは後に三谷幸喜さんと結婚されているようです。

 

辻仁成と中山美穂の離婚理由は?

中山美穂さんとは、2002年に結婚、2014年に離婚に至っているようです。 馴れ初めは雑誌の対談で意気投合した後に、パリの空港でばったり出会ったのをきっかけに急接近したことで結婚に至ったようです。

なんでもまたも辻さんの不倫が原因のようです…

やはり魅力ある男はモテるんでしょうね…そして新たな恋に発展してしまう…って障害があってこその恋愛体質なのかもしれませんね。

そんな2人、3人?との間には子供がいるようですがその子供は現在どうしているんでしょうか?

 

 

 

親権の決定理由に驚愕!子供の現在は?息子はどっちについていった?

南果歩との間には1996年に長男が誕生しており中山美穂との間には2003-2004年頃に長男が誕生しています。

ってことは、現在22歳くらいと14歳くらいの2児の父ってことになりますがその親権に正直驚きました!

 

中山美穂と辻仁成の息子の現在は?

中山美穂さんとの間の息子は辻仁成さんが引き取り生まれ育ったパリでの生活を息子自ら選択したってことです。

母親の中山美穂さんって離婚当時の親権協議において、その結果をメディア等から批判されたそうですが母親だったら普通は親権を譲りたくないって気持ちがあるはずです。

ですので調停が長引いたのではないでしょうか。

そして結果としては親の意見ではなく息子の意思を尊重する形で決定したと想像しています。

そんな美穂さんとの間の息子さんは現在、辻さんとの2人暮らしでパリの学校に通っているそうです。辻さんは息子のために家事なんかもやられていて2人一役みたいな感じで奮闘されているそうです。

 

南果歩と辻仁成の息子の現在は?

また、南果歩さんとの間の息子については、果歩さんが親権を得ていたようです。

現在は、アメリカ・サンフランシスコに留学中らしく生き方の選択スケールが一般人とは違いますね!果歩さんもSNSに息子さんに会いに行った投稿を残しているようです。

 

ところでアメリカと言えばメジャーリーグですが最近こんな話題がありましたね!

結城海斗 ロイヤルズとの契約金や年俸は?メジャーへ上がる年齢条件は?

メジャーリーガーはひまわりの種をなぜ食べる?理由や食べ方について

 

話を戻すと両親も人間ですから、時の経過とともに折り合いが悪くなることは当然ありますが、そのに巻き込まれた子供が一番可愛そうであることは間違いありませんよね。

だってどっちとも離れたくないってのが本音でしょうから。そして無償の愛をくれる人は2人なわけですから。

 

とは言え、ギクシャクする両親のそばにいるってのも苦悩があるだろうし…って難しい問題ですね…

こういった問題が上がるたびに色々と考えてしまいますが、解決策はそれぞれがいい落としどころを模索していくしかないんでしょうね。

では

【あなたにオススメ】

 

-音楽アーティスト
-不倫, 中山美穂, 南果歩, 子供, 結婚, 辻仁成, 離婚

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5