俳優

池田純矢と結婚相手の馴れ初めや出会いは?嫁の年齢や職業を調査!

池田純矢 結婚 娘 子供 年齢 イケパラ ゴーカイジャー あんスタ

珍しめの結婚報道がありましたので取り上げてみたいとおもいます!

池田純矢さんという俳優さんの結婚についてです。

 

 

 

俳優・池田純矢のプロフィール!出身地、年齢、身長、所属事務所…

池田純矢さんのプロフィールを簡単に紹介します!

出身地は大阪府で、2018年7月現在の年齢は25歳です。身長は171㎝と標準的で、血液型もA型でこれもまた標準的ですね。

所属事務所はバールという事務所らしいです。

メジャーな出演作品は『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』や『海賊戦隊ゴーカイジャー』(シルバー)で芸能界に入るきっかけはジュノンボーイコンテストで準グランプリを獲得したことが理由のようです。

現在の活動は舞台が主のようですが、テレビドラマや映画、バラエティ番組にもたまに出演されているようですね。

 

 

声優としても活動されていて、『あんさんぶるスターズ!』の天満光役をやっているようですが、そういえばその舞台版で話題となった方もいらっしゃいましたね…

夏目雄大 性格は良い・悪い?最低炎上ツイートはなぜ?理由を想像…

池田さんの場合は結婚という喜ばしいニュースでよかったと思います!

 

池田純矢 結婚 娘 子供 年齢 イケパラ ゴーカイジャー あんスタ

 

池田純矢と結婚相手の馴れ初めや出会いは?

池田純矢はなんと、現在10歳となる娘を持つ方と2016年にご結婚されていたようで家庭の事情もあって内密にしていたようです。

今回、公にしたのは新たな子供が誕生したことによる報告を交えてのことでした。

そんな結婚相手との出会いや馴れ初めが気になって仕方ないのは私だけでしょうか?

そのあたりを予想してみたいと思いますが、出会いについては池田純矢が23歳以前にはすでに出会っていたってことですから、なんか複雑な事情を感じざるを得ませんね。

ただお相手が一般人ということで考え得るのは、

 

・合コン

・知人の紹介

・夜のお店

 

くらいですね。年齢も年齢なだけにこのあたりがいいところではないかと思います。

また、そういった出会いから当然プライベートで会う中でお互いが好意を寄せたってことは当たり前の話ですが、やはりハードルとなるのは彼女の娘ちゃんですよね。

娘ちゃんに気に入ってもらえなければ結婚もないわけですから、恐らく非常にナチュラルに娘ちゃんと仲良くできたことが良かったんでしょうね。

娘ちゃんにとっては年齢差としては父親ではなくお兄ちゃん的な存在なのかもしれませんが心のよりどころとなるような時間の共有や人柄に惹かれていったんだと思います。

馴れ初めについてはそういったところが想像しうるところですね。

 

 

 

嫁の年齢や職業を調査!美人?かわいい?顔写真や画像は…

気になることは他にもあって、結婚当時8歳くらいだった娘ちゃんを持つ嫁さん年齢っていくつなんでしょうか?そして職業は…

年齢については、16歳で子供を産んでいれば24歳ですから、当時23歳だった池田さんとも同世代で意気投合しやすいと思いますね。

可能性としては十分あり得るのではないでしょうか。

現実的に考えれば、24-5歳で第一子を授かる方が一般的に増えてくると思いますから、そうなると結婚当時は奥さんの年齢は32歳くらいということにもなります。

これも可能性としてはあり得ますよね。ただ男女共にですが恋に年齢は関係ありませんからこれ以外のパターンもあり得ますよね。

職業については、もし10代の頃に産んだ子供だとすれば、

 

・夜のお店

 

が一番に思いついてしまいますね…子供を養うのに収入面で手っ取り早いですからね。

24-5歳の頃に産んだ子供だとすれば、大学や専門学校卒業している可能性が高いと思いますから、一般企業に就職されている可能性が高いと思います。

そして出会いを考えれば、

 

・施設やデパートの受付

・歯科衛生士

・看護師

・美容師

 

など挙げるときりがありませんが、合コン視点で言えばそういった職業が思いつきますね。

もしくは、過去女優やモデルをやられていた方で現在は一般人である可能性もありますよね。

要はどうやって出会ったかというのが職業とのかかわりに大きく影響していそうです。

また、どの職業をとってもイケメン芸能人と接点を持てるくらいですからきっと、美人やかわいいと言われるようなルックスをしていると想像します。

顔写真や画像については、情報が入り次第アップしていこうと思いますが絶対にかわいいって信じていますから見てみたいですね!

勝手な想像ですが、サッカーサポーター美女がよく話題となりますが、そのレベルは普通にあるような気がしています。

ここまで勝手に想像を膨らませて記述してきましたが、結論は「お幸せに!」ってことで終わりにします!

では!

【あなたにオススメ】

 

-俳優
-あんスタ, イケパラ, ゴーカイジャー, 子供, 池田純矢, 結婚

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5