音楽アーティスト

RYKEY・ラッパーの逮捕はアナーキーが原因?八王子クリップスについても!

RYKEY リッキー ラッパー 逮捕 アナーキー 八王子クリップス 紅蘭 草刈正雄 子供 結婚

俳優・草刈正雄さんの娘の紅蘭さんがなんと妊娠したことをインスタで報告したらしいです!

草刈正雄がカツラ疑惑を認めてるって嘘やろ?かぶる前の証拠画像あるとや?

あれ、結婚してたっけ…?って思ったのですが、最近は時代でしょうか…未婚の母で子供の父親はRYKEYという方のようです。

どんな方なんでしょうか?

 

 

 

紅蘭(くらん)の彼氏でラッパーRYKEYとは何者?プロフィールや経歴、画像も!

リッキーは昨年末(2017年)に紅蘭との交際報道があったようですが私は全く知りませんでした…。

ですから何者なのかプロフィールや経歴を調査したいとおもいます!

リッキーは日本人の父とケニア人の母を持つハーフのイケメンラッパーです。1987年生れですから現在の年齢は30-31歳くらいでしょうね。

ブルーノマーズがライブでスマホ使用や撮影を嫌がるきっかけや理由は?

17歳のころに先輩のライブ鑑賞に行き自分でもできそうだと感じてRAPの道に足を踏み入れたそうです。

数年後にはプロデューサーの「JIGG」と知り合うこととなりそこからオリジナル曲を精力的に制作し始めたそうです。

その後は、アルバムリリースやラジオ番組『RYKEYと愉快な言葉達』を持つなど確実に活動の幅を広げているようです。

 

何だか直感で生きてきた感じがカッコいいですね。しかも、自分でもできそうだって思って実現しちゃうあたりは才能ということもあると思いますが、その中には多大な努力が含まれているんでしょうね。

紅蘭ともお似合いだし結婚しちゃえばいいのにって思うのは私だけでしょうか。

※追記 結婚報道が出てますね! ↓

紅蘭とリッキーの馴れ初めは?第1子妊娠&結婚相手でラッパーの経歴も…

 

RYKEY リッキー ラッパー 逮捕 アナーキー 八王子クリップス 紅蘭 草刈正雄 子供 結婚

 

RYKEY・ラッパーの逮捕はアナーキーが原因?逮捕理由は?

調べている中でネット上にはリッキーは逮捕歴があるとかいう噂が飛び交っていますが本当なのでしょうか?それは本当のようですね。

彼女の紅蘭さんが過去取材に応じて認めているようです。

それを聞いた瞬間に私自身、完全なる先入観ですが「アナーキー」が原因じゃないかと思いました。

雰囲気的に社会の規律等には捉われず、仲間を大事にしながら『俺たちは俺たちのルールがある!』的なノリがある気がしましたね。

完全に映画の見過ぎですね(笑)一応説明しておくとアナーキー(anarchy)って「無秩序・無政府」って意味です。

これは私の勝手な想像で、本当の理由は「カップル間のケンカ」らしいです。紅蘭が彼にビンタされたため警察に相談したところ逮捕に至ったという経緯らしいですよ。

文字起こしすると簡単な文章になっちゃいますが、警察に相談するって相当な修羅場だったことが伺えますね…(;・∀・)

つまり、ある意味アナーキーが原因だったって想像も遠くないってことですね。

少しカオスな世界観になってきたためここで、気を取り直して動画でもどうぞ!↓

 

 

ところでアナーキー繋がりですが、ラッパーにも「アナーキー」という方がいらっしゃるようですね。avex所属らしいです。

経歴を見ていると何だか似た生い立ちを歩んでいるような気がしますから、気が合うんじゃないでしょうか。

しかし、アナーキーって名前を付けるのもなかなかクレイジーですね。

 

 

 

RYKEYが所属していた八王子クリップスとは?

リッキーはアナーキーだった生い立ちがあるようです。中学生のころに「八王子クリップス」というグループに所属していたという噂があります。

「八王子クリップス」って何なの?って思いますが、要はやんちゃな方々のグループらしいです。

クリップス(Crips)」自体が恐らく本場アメリカのストリート系のグループから由来するネーミングじゃないかと想像しています。

本場の方は1969年に立ち上げられその活動は現在に至るようです。

そして、その本場の「クリップス」という名前が誕生した由来はいくつかの説があるらしいです。

 

・クリプツ(Crypts)と活動がリンクするため引用した

・「From Cradle to grave Rest In Peace」から頭文字を取った このあたりが説得力がありますね。

 

波乱万丈な人生を歩んできたからこそ、アーティストとして厚み、深みをもつ魅力が引き出されていることは間違いありませんね。

子供を授かったことで、仲間以外の最も大切な守るべきものが出来、アーティスト活動への良い影響がありそうですよね。

こういった時の真っ直ぐな感覚こそ一般人にはない表現力につながっていくんでしょうね。

これからの活躍を期待しつつ、家族と共に幸せに!

【あなたにオススメ】

 

-音楽アーティスト
-RYKEY, ラッパー, 子供, 紅蘭, 結婚, 草刈正雄, 逮捕

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5