お笑い

ピース綾部祐二 現在2018年7月の仕事や収入は?英語力がペラペラレベル⁉

ピース 綾部祐二 現在 2018年 7月 英語力 吉本興業 ニューヨーク ロサンゼルス

渡辺直美さんとも仲のいいことで知られているピース綾部祐二さんですが、日本で安定した活躍を見せている又吉直樹さんはもはや文化人的な扱いとなり安心してみていますが、相方の綾部さんは現在何をされているんでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

 

 

ピース綾部祐二はニューヨークに渡米して現在どうしているのか気になる…

ネットサーフィンをしながらふとそんな疑問が湧きましたので、渡辺直美さんのインスタグラムなんかに画像投稿されてないかな~なんて思って確認してみたらなんとありました!

 

6月9日の投稿ではありましたが一応生存はされているようです。

渡辺直美さんが仕事でNYを訪れた際にお会いしたようですね。キャラづくりなのかもしれませんが、未だにイケイケ感を出していました(笑)

てか、そもそも本人のSNSに飛べばいいじゃんと思って本人のインスタチェックしてみたら、なんかイケてる感じの生活を送ってる雰囲気がありますね。

よく分かんないけど現地の高校生くらいの男子と写真撮ってたり、その他いろんな年齢や出身地の方々との画像をアップしていました。

恐らくディズニーランド?でしょうか…

それって何かのイベントに出演したってことなのかどうなのか…

まあ、一応何かしらの活動はされているようですね。少し安心しました。

 

ピース 綾部祐二 現在 2018年 7月 英語力 吉本興業 ニューヨーク ロサンゼルス

 

ピース綾部祐二 2018年7月現在の仕事や収入は?どういう活動をしている?

そんな感じで画像や動画を見ているとニューヨーカーよりもニューヨーカーしてる風に見えてきました(笑)

そんなあたりが面白いっすね!てか現在の仕事収入って気になりませんか?

調査してみると、あの人気映画シリーズ「オーシャンズ」のPR映像を担当されていることが分かりました!

 

 

そのあたりのニューヨーカーの広告塔になっているんでしょうか?一時的なものではなく長く続けてあげてほしいですが…

でも、テレビではないにしろ広告塔になっている訳ですからそれなりのギャラはもらっているはずですよね。

もしかしてその斡旋は吉本興業で、仲介していてあまり入ってきてないとか…んん…考えられますね。

吉本興業自体現在グローバル展開でアメリカのロサンゼルスでの事業推進活動をしているようですね。ただそれって始動したのは2008年9月らしいですよ!丁度10年前ですね…

そこに綾部さんの意思が重なってサポートを受けている可能性は大きいですね。

ギャラの面では吉本興業ですから、噂通りなのかもしれませんがさすがに海外での生活支援ってやってくれるでしょうからそのあたりは消息不明になるようなことはなさそうなので安心しました。

 

ピース 綾部祐二 現在 2018年 7月 英語力 吉本興業 ニューヨーク ロサンゼルス 名倉 

 

で、現在の収入ですがなんでも日本で稼いでいた以上の収入があるとの噂です。

因みに日本にいたころの収入は4000万円くらいだったようです…それでも凄いのにそれ以上になるの…? ってのは、エンターテイメント王国のアメリカですから一本の仕事のギャラが凄いらしいんですよ。

で、いくつかの仕事がすでに舞い込んでいるそうですから例えばサッカー大会『パシフィックリムカップ2018』やアメリカでは最も人気のあるスポーツアメフトの番組で『NFL倶楽部』の話等があったらしいです。

イベント系のメイン出演となれば1本1000万円くらいらしいですから、数本声がかかるだけで日本での年収はすぐに到達してしまいますね。

NY恐るべし・・・

 

 

 

ピース綾部祐二の英語力はペラペラレベル!?

因みに渡米して8か月で英語ペラペラレベルになったって話ですが本当でしょうか?

動画で見れば分かりますよね!

 

 

いや…そんな感じっすか…

まあ、8か月ですから…って多少日常会話を片言で…くらいにはなっててほしかったな!

ペラペラレベルって薄い方のペラペラやんけ!

 

しかし、言語は話せなくてもなんだかんだ現地で8か月もめげることなく楽しみながら暮らしているってことは普通の日本人にはできないことですからその行動力だけでも評価に値しますね!

もうあと1年いれば英語そこそこ話せるようになってるでしょ! 楽しそうで何よりです!

ピース綾部祐二 現在(2019年6月)の活動状況!出演イベントに驚愕www

では!

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-ニューヨーク, ピース, ロサンゼルス, 又吉直樹, 吉本興業, 現在, 綾部祐二, 英語力

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5