アイドル 音楽アーティスト

PUNPEEと秋元才加の馴れ初めは?彼女との交際はいつからできっかけは?

PUNPEE 秋元才加 馴れ初め ラッパー AKB48 加山雄三 水曜日のダウンタウン 宇多田ヒカル

元AKB48の秋元才加さんと人気ラッパーのPUNPEEさんが週刊誌FLASHの取材で堂々の交際宣言!

2人とも男らしすぎる…

そんな2人の馴れ初め出会いについて調査してみました!

 

 

 




ラッパーのPUNPEEってどんな人?プロフィールを調査!

私はお恥ずかしながらこのPUNPEEさんについて存知挙げませんでしたのでどんな人なのかを調査してみたいと思います!

プロフィールは、

 

職業:ヒップホップMC、DJ、シンガー、サウンドエンジニア

出身地:東京都

本名:高田智央(たかだ ともひさ)

年齢:34歳 ※2018年7月現在

 

『水曜日のダウンタウン』のオープニング曲や加山雄三とのコラボ、宇多田ヒカルの『光』をリミックスした曲で全米チャート2位を獲得するなど様々な活動で音楽界を盛り上げているようです。

 

 

幅広い活動をされていてなおかつユーモアあふれるアイデアでファンを魅了しています。

また、業界内でも高い評価を受けていて、プロとして活動する前からDJ界でも有名人だったようですね!

さらに、弟も「S.L.A.C.K.」というラッパーで兄弟そろってラッパーなんておしゃれでカッコよすぎますね!

 

PUNPEE 秋元才加 馴れ初め ラッパー AKB48  加山雄三 水曜日のダウンタウン  宇多田ヒカル

 

パンピーの彼女が元AKB48秋元才加だって!馴れ初めは?

PUNPEEさんは彼女が元AKB48秋元才加なんて羨ましすぎる!

ドラえもん』ののび太くんに似てると言われているパンピーさんですが、しずかちゃんをゲットしちゃったってことになりますかね(笑)

いやしずかちゃんにしては、ちょっと姉御肌で気が強そうな…

まあ、そんな冗談はさておき、2人の馴れ初めって非常に気になりませんか?だって正直ルックスだけで言えば、ちょっと均衡がとれていないと失礼ながら思ってしまいますから。

ワンオクTaka 2018年現在の彼女は浅田舞か?馴れ初めは…

 

もともと大相撲の大関である高安と幼馴染で付き合っているような噂が立っていた秋元才加さんですが、幼馴染はさすがになかったんですね。

その高安と噂になっていた頃には秋元さんがパンピーのライブで頻繁に目撃されていたようですね。

 

だいたい2年前くらいからそんな状況のようです。

それでファンの間では噂になっていたようですよ。 私の想像では、秋元さんがパンピーさんの楽曲に惹かれライブを訪れるうちに本人への魅力を感じてしまったってところでしょうか。

 

きっとルックスはあれでも、作りこまれたいい楽曲や真剣な姿を見れば惚れてしまうってことだと思います。

その後はライブ後のデートが恒例になっていて今回の週刊誌にキャッチされてしまったって感じですかね。

私は全くモテないですが、今からでも遅くない!

何か真剣に打ち込む物を探してみよう…って全然思いつきません(笑)

 

 

 

彼女との交際期間は?いつからで出会いのきっかけは?

パンピーさんと秋元さんの交際期間はどのくらい何でしょうか?そして出会いきっかけは何なんでしょうね?

交際は2年前以降だということは前述の内容から察することはできますが、実際の交際期間ってどの程度なんでしょうか?

私が思うに、あんな美人が良いよって来たら、交際とか恋愛感情が相手になくとも少なくとも悪い印象は持っていないでしょうから、率先して食事とか何かに誘うってことはあり得ますよね。

 

それって初対面の時ではなくとも数回のライブに顔を出してくれたらその後はお食事でも…とかLINE交換しますか…?みたいな流れって間違いなくありますから。

そうなるとことは早いと思います。たぶん2~3か月くらいの間には交際がスタートしたんではないでしょうか。

ですから大体1年半程の交際期間だと予想します!

 

また出会いのきっかけはテレビ番組やラジオ、知人の紹介等が考えられますね。もしくは単純に楽曲が好きで最初からライブに通って自身の知名度を活かして楽屋挨拶に行ったとか。

こればかりは有名人同士ですからプライベートも含め色んな可能性を秘めていますから言い当てるのは難しそうですね。

野田洋次郎の彼女は誰?2018年現在は長澤まさみで結婚式はハワイの噂…

私の予想は最初は知人の紹介で楽曲を聞くようになり、そのうち本人を紹介され、今度ライブにぜひ来てくださいという軽いお誘いでライブに行ったら面白くてはまって、パンピーさん本人にも男としての魅力を感じ始めたってシナリオです。

 

妄想しすぎですかね(笑)

事実が出てきたらまた、追記していきますね!

では!

【あなたにオススメ】

 

-アイドル, 音楽アーティスト
-AKB48, PUNPEE, 秋元才加, 馴れ初め

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5