ドラマ ブログ

キュウレンジャー グリーンの大久保桜子とは?その他出演作や今後の動向は?

投稿日:2017年12月3日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

戦隊シリーズ初の9人構成の宇宙戦隊キュウレンジャーの一人、カメレオングリーン役の大久保桜子さんってどんな人か調べてみました。
これから人気が出そうなためその動向が気になりますよね。

Sponsored Link
 

プロフィール

名前:大久保桜子
生年月日:1998年7月20日
出身:千葉県
所属事務所:エイベックス
出演作:土曜ワイド劇場「森村誠一の死海の伏流」、宇宙戦隊キュウレンジャー
ん・・・・調べましたがこのくらいしか、情報がありません。あと、現役大学生らしいです。。。

大久保桜子 カメレオングリーン ハミィ かわいい キュウレンジャー 緑 グリーン 

情報源がほぼtwitterしかありません!!

いつも息子と一緒にキュウレンジャーで拝見しておりますが、このたび気になって初めてTwitterにお邪魔しました。カメレオングリーンやってる時より正直…..かわいいっす!!
ってかグリーンで女性って今まで居たかな?
女性の色って、「ピンク」、「イエロー」、「ブルー」くらいだと思っていたけど・・・
まあいっか。

twitter投稿の中では、ほぼキュウレンジャー関連のことなので今はこの仕事一色で一生懸命頑張っていらっしゃるようです。基本、撮影とイベント周りのようですが、よく考えたら、週1で30分番組作るってすごく大変ですよね。
私は素人ですのでその制作にかかる手間暇、時間が分かりませんが、少なくとも毎週入れ替わる敵のリーダー各の設定や着ぐるみなんかを新規で作って、かつストーリーや演出も新規になれば台本も作って覚えなければいけないですよね。

スタッフの方も含め非常に頑張っている姿が思い浮かびます。台本覚える&演技練習等も大変ですよねぇ。
本当に皆さま毎週、息子を楽しませていただいてありがとうございます!!

Sponsored Link
 

キュウレンジャーきっかけの躍進を期待します!!

過去「特撮物のヒロインは出世しない」といった噂がありましたが、ここ数年はそんなことないようです。どんな方がいたか調べてみました。
仮面ライダードライブ:内田理央
仮面ライダーフォーゼ:清水富美加
獣電戦隊キョウリュウジャー:飯豊まりえ
が、代表的な方々でその他数名まだ広く活躍が伝わっていないながら、女優として魅力を発揮しているようです。

過去の噂にとらわれず、ぜひこれから躍進しキュウレンジャーイメージを払拭させながらドラマ・映画・舞台等で着実に頑張ってもらいたいと願っております。

あっそうだ、カレンダーも出されたようですね。
余りメディア上では騒がれていませんが、カレンダー出せるって結構な人気がないと無理ではないですか?って思うのは私だけでしょうか?

表紙見ましたが、すげーかわいいっす。独身と嫁さんが許してくれる男性の方々は是非画像検索して見てください。めっちゃ欲しくなりますよ。
※私は嫁さんが絶対に許してくれません。あと、息子に見られるの恥ずかしい…

まとめ

・ほぼキュウレンジャーの仕事がメインだと思う。(情報不足のため推測)
・2018年カレンダー発売(すげーかわいい)
・特撮ヒロインでも出世します!!
いづれにしても、今後の躍進を期待しております。

-ドラマ, ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上