アイドル ブログ

錦戸亮のフライデーリーク元は誰?ネタ提供の理由や目的は何?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

関ジャニ∞錦戸亮さんに衝撃フライデー報道です!

なんと結婚している女性との大人の関係を持っているという情報です。

錦戸亮 不倫相手の画像を発見!職場や密会ホテル・大阪のクラブはどこ?

イケメンジャニーズの密会情報は誰がフライデーへリークしたの?その理由や目的は?ってことが気になりましたので調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

関ジャニ∞錦戸亮が不倫フライデー!相手はどんな人?

イケメンで人気ジャニーズメンバーの錦戸亮さんがフライデーってしかも不倫ってのは話題性ありありですね!

不倫と言っても錦戸亮さんは結婚されていませんから、相手のMさんは奥様ってことですよね。しかも20代らしいですから、それは錦戸亮が言い寄ってきたら断れないというかその気になっても仕方ない気がしちゃいますね。

また、広告代理店勤務で関西在住って情報までは出ていますよね。

錦戸亮 不倫相手の画像を発見!職場や密会ホテル・大阪のクラブはどこ?

イケないことではありますが、そんな状況に置かれた世の中の20代妻の何人が断ることが出来るんでしょうか?

私の想像では半分以上の人は一夜くらいなら…って遊園地のアトラクションに近い感じでついていっちゃいそうな気がしますよ。

だってそんなチャンス人生に1度めぐってくるか来ないかってかほとんどの人はめぐってくるはずもないですから。

逆の立場で、石原さとみや広瀬アリスが言い寄ってきたら結婚していたとしても、間違いなくついて行っちゃうと思いますね(笑)

イケないことですが、そうと分かっていても非現実的なシチュエーションとこのチャンスを逃したら…って考えると男性だったらほとんど同じ意見じゃないでしょうか。

 

錦戸亮 不倫 密会 クラブ 彼女 飲み会 ホテル 広告代理店 職場 不倫相手 画像 フライデー

 

錦戸亮の不倫情報のフライデーリーク元は誰?

ところでこのフライデー不倫情報ってどこから出てきたんでしょうか?どうも記事を見ているとフライデー記者が自ら取ってきたネタではなさそうですよね。かがリークしたとしか思えません。

気になるのは記事に登場している友人AさんとMさん本人ですね。なぜなら、密会中のベット画像が流出しているらしいですから。

その写真も持ち得るのって月一回の定期密会を繰り返しているMさん本人しかいないですよね。

また、友人Aさんは相談を受けている立場のようです。不倫が悪いということは認識しながら辞められずにいるって話をMさんがAさんに打ち明けていたそうです。

「辞められずに…」ってのはまさに前述した私の考えと同じ気持ちを持っているってことでしょうね。

やっぱり千載一遇のチャンスで普通なら出会えないような出来事と遭遇しているのですから。

それは手放すのはもったいないという心理が働いてもおかしくありませんよ。

ですから、友人のAさんがリークした可能性もありますよね。

画像も証拠として見せてもらっているようですから。

 

Sponsored Link
 

 

フライデーへのネタ提供の理由や目的は何?

フライデーへのネタ提供理由目的は何だったんでしょうか?

対価としての金銭的報酬があるってことは考えられるわけですが、実際には数万円レベルと対して高いとは言えない報酬のために身を危険にさらす行為をわざわざやるとは思えません。

この情報をネタに事務所に交渉するならまだしも、週刊誌への直接のリークって… 考えうるところとしては、その不倫を断ち切りたいという考え方しかないのかなぁと個人的には考えています。

ただ、そういった視点でこの報道を見たときに、Mさん本人であるとすれば愛し合った男性に対して寝顔を流出させるようなことを率先してやるでしょうか?

それはちょっと考えにくいし、ましてスターですからこの情報が漏れれば大きく打撃を受けることは分かり切っているわけで、普通の不倫関係じゃなくなっていたってことが想像できますね。

友人Aさんがリークしたとすれば、不倫相手のMさんへの忖度が働いたことが大きく考えられますね。

Mさんの断ち切りたい思いを汲んでの行動っていうのはあると思いますが、それにしたって普通の不倫関係だったらちょっと大げさですよね。

やっぱり 普通の関係ではなくなっていたような、何か表に出てきていない別の状況がいくつかありそうな雰囲気ですよね。

その何かは、物理的なものかもしれませんし心理的な行き違いかもしれませんが、少なくともここまで大きく発展してしまった背景には語られていないことがあるような気がします。

世間が注目する話題でしょうから続報入り次第記事更新していきます!

では!

-アイドル, ブログ
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上