お笑い

メンバー・山口提樹&潮圭太のアルバイト勤務先の場所は?どこのネカフェと牛丼屋?

メンバー 山口提樹 潮圭太 アルバイト 歌ネタ王決定戦 MBS 歌ネタ王決定戦2018 うしおけいた やまぐちだいじゅ インターネットカフェ 牛丼チェーン 島根県 プロフィール 経歴 益田市 広島吉本 

MBSテレビ「歌ネタ王決定戦2018」で見事優勝に輝いたお笑い芸人・メンバーの2人!

さて、全くの無名のため現在アルバイト生活らしいですがなんという店なんでしょうか?そして場所は?

 

 

 

メンバー・山口提樹と潮圭太の経歴やプロフィール!名前の読み方も!

まずは各自の基本情報のプロフィールから!名前の読み方も難しいのでフリガナ振っておきます!

 

出身校:NSC大阪校 29期生 (2010年)

所属:広島吉本

職業:お笑い芸人

結成:2006年4月

 

山口提樹 (やまぐちだいじゅ)

出身地:島根県益田市

生年月日:1987年5月3日

年齢:31歳 ※2018年9月時点

身長:162㎝

体重:57kg

血液型:AB

 

潮圭太(うしおけいた)

出身地:島根県益田市

生年月日:1987年6月16日

年齢:31歳 ※2018年9月時点

身長:172㎝

体重:65kg

血液型:A

 

てか、メンバー・山口って山口達也メンバー的な感じなので文字だけだと間違っちゃう人続出でしょうね(笑)

山口達也の豪邸の場所は?売却する自宅は渋谷区のどこの住宅街?

顔写真必至です! メディアでは全くの無名ながらも『第38回今宮戎マンザイ新人コンクール 新人漫才奨励賞』を受賞しており最近実力付けてきているコンビのようです!

広島を拠点に活動しているようで、現在は月数回の営業や定期ライブで活動しているようですがこれを機に飛躍的にオファーが増えるでしょうね!

あとはテレビで売れるには話術が必要ですが、そのあたりは自信がないようでネタオンリーの営業増加を希望しているとか(笑)

まだネタを観ていない人もこれから動画がどんどんアップされたり地上波でも取り扱われる機会が多くなるでしょうから期待大ですね!

 

メンバー 山口提樹 潮圭太 アルバイト 歌ネタ王決定戦 MBS 歌ネタ王決定戦2018 うしおけいた やまぐちだいじゅ インターネットカフェ 牛丼チェーン 島根県 プロフィール 経歴 益田市 広島吉本 

 

2人の出会いやメンバー・コンビ結成のきっかけは?

2人の出会いは小学生時代で、同級生です。幼馴染って言えると思います。要はダウンタウンと同じパターンですね(笑)※ハードル上げすぎ!

メンバー結成時期は2006年4月ですから約12年前ってことで高校卒業前後でコンビ結成していますね。

もしかすると高校の文化祭でコンビを組んだのが結成のきっかけとかそんな感じでしょうか?そして2010年にNSCへ進学?入学?していますから共に4年制大学卒業後に本格的お笑いをやることを決意したのかもしれませんね。

2006年にNSC大阪校に入学するも、夏には辞めたらしいです。理由は、都会の誘惑だとか…

生まれ育った島根県益田市とは打って変わって、華やかな都会生活に毎日ワクワクしてしまって、移住後3年間アルバイトしながら遊んでいたらしいです(笑)

私もお笑い芸人に憧れた時期はありましたが、今考えればかなりの茨の道でしょうね!今「歌ネタ王決定戦2018」で優勝した現在でも、アルバイトをしないと生活していけない程の収入ですから私がもしその道に進んでいたら、半年で挫折していると思います(笑)

 

 

たぶんお笑い芸人も飽和状態でまずは目立つということが非常に重要な気がしていて、要は人目を引く特徴をいかに出せるかということが重要なのだと思います。

最近で言うとDAPUMPのU.S.Aなんかがいい例ですよね。お笑いじゃないですけど…

あのISSAでさえDAPUMP最盛期からすると超低迷時期が続いていて、人の目を引く特徴的な楽曲で再注目されましたから。

2人にはこれを機にどんどん上に登って行ってほしいですね!

 

 

 

山口提樹&潮圭太のアルバイト先の場所は?どこのネカフェと牛丼屋?

ネットニュースで、2人のアルバイト生活について触れられており、

山口提樹さん インターネットカフェ

潮圭太さん 牛丼チェーン店

で勤務しているようです。

それぞれのアルバイト先の場所やどこのお店なのかを調べてみました!

まずはエリアの絞り込みからですが、広島吉本は広島市中区にありますので、その周辺に住んでいることが想像できますね。

ですので広島市中区のネカフェ&牛丼チェーンを調査してみましょう!

広島市中区には、松屋4店舗、すき家3店舗、吉野家2店舗がひしめき合っています!

また、インターネットカフェについては吉本事務所近くで9店舗程あるようです。

・フタバ@アットカフェ 1店舗

・メディアカフェポパイ 3店舗

・自遊空間 1店舗

・寝CAFE 1店舗

・Kaisei・Cafe  1店舗

・快活CLUB 1店舗

・株式会社ハーティア・F・マーケティング タワービジネスセンター 1店舗

勤務時間は深夜帯らしいので、本気で見つけようと思ったら全部で9店舗ですから正直1日で回れちゃうかもしれませんよね!

もしくは友達と手分けして数日間にわたり調査してみるとか。

栄えある王者に会えるんだったらそれくらいしても良さそうですね!

 

追記’18.9.22

潮圭太さんのアルバイト先は「なか卯」のようです!

広島市中区には3店舗ありますから、さらに絞り込めますね!

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-NSC大坂校, アルバイト, メンバー, 山口提樹, 広島吉本, 歌ネタ王決定戦, 潮圭太, MBS

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5