スポーツ

新鍋理沙 かわいいor可愛くない?私服や性格含め検証!誠子に似てる比較画像も…

新鍋理沙 かわいい 可愛くない 日本代表 世界バレー 誠子 ほんこん 若槻千夏 画像 動画 アウトサイドヒッター 尼神インター ブサイク 私服 性格 経歴 プロフィール レシーブ サーブレシーブ 山口智子 女子バレー

世界バレー2018女子大会が盛り上がっています!日本代表の活躍に期待ですね!

先日試合を見ていると、日本代表の中で目に留まった人物がいました。

それはアウトサイドヒッターと呼ばれるポジションの新鍋理沙選手です! それでネットでどんな方か調査したわけですが…かわいいのか…?

という疑問を投げかける記事を見かけましたので、それについて私なりに調査した結果をまとめてみたいと思います!

 

 

 

新鍋理沙 かわいい?まずは尼神インター誠子に似てる?比較画像も…

まず、かわいい可愛くないのかという議論の際に恐らく障害となっているのが『尼神インターの誠子似てる』という情報です。

尼神インター誠子を誘ったイケメン俳優は誰?おしゃれイズムで暴露!

確かに言われれば…

この似てるを肯定した上で新鍋理沙選手を”かわいい”と言ってしまうと、なんだか間接的に誠子さんをかわいいと言っているようでちょっと抵抗ありって方が多いのでは…?と思いました。

これはある意味難しい問題で、女性としてはかわいいと言われた方が間違いなくうれしいはず…ですが、相手はお笑い芸人でその容姿を含めたキャラクターとして売り出している訳ですから、ある種そのブサイクを可愛いと言ってしまうと『営業妨害』になりかねないという不安も…

さらに、誠子さんは吉本興業の先輩である、ほんこんさんに似ているということでも笑いにしてしまっていますし、確かに親子や兄妹と言ってもいいくらい似ているところを考えると新鍋理沙選手を”かわいい”と言ってしまうと超間接的にほんこんさんが可愛いということにもなりかねません。

そんなこと会社の同僚に言った日には、「お前の趣味変態やな…(笑)」となりかねないためここは慎重に判断すべきですね(笑)

そこで、横比較できないかと2人の画像調査に乗り出したわけですがなんとあっけなく2人の比較画像が見つかりました!

ですから紹介します!皆さんはどう思いますか?

 

新鍋理沙 かわいい 可愛くない 日本代表 世界バレー 誠子 ほんこん 若槻千夏 画像 動画 アウトサイドヒッター 尼神インター ブサイク 私服 性格 経歴 プロフィール レシーブ サーブレシーブ

 

新鍋理沙 かわいいor可愛くない?私服や性格含め検証!

確かにテイストは似てる…

姉妹と言っても疑わないかもしれません…ですが、ちょっとまったをかけたい!

この画像はおそらく、新鍋理沙選手が気を使って誠子さんに敢えて寄せて撮ってるとも考えられます!

画像ワンショットで判断するのは少し危険ですね!ですからバレーのプレー中のナチュラルな表情で判断していきましょう!

 

 

正直、私としては表情やわらかく優しい笑顔が”かわいらしく”思えるんですよね~って、あっ、言っちゃった!!!!…心の声はいったん置いておいて、表情が分かったところで私服性格等、ルックスだけではないところも含めて考えてみましょう!

以前テレビ出演されていた際に着用していた服ですが、ゲストですからきっと私服ですよね。

真っ白なシャツがオシャレでお似合いでした!

さらに、友人と写した自撮り写真でも淡い系(宮崎あおいが着用していそうな…)の服を着用されておりこれも超女子感が出ていてお似合いでした!

そして性格ですが、おっとりしていてマイペースらしいです!なんかあの笑顔とバッチリ重なるので納得です!天然とかも言われているようですよ!愛される人柄っぽいですね!

ですから、総合的に判断して私としては…”かわいい!”と思います!

…ああ、誠子さんとほんこんさんもかわいいことになってしまいました…(笑)

てか、ちょっと思ったんですけど、誠子さんよりも若槻千夏さんや山口智子さんに似てませんか?

ですよね~きっとそうですよ!てことで、誠子さんとほんこんさんがかわいいのは却下となりました!

お笑い芸人のお二人ご安心ください!

 

 

 

女子世界バレー日本代表・新鍋理沙の経歴やプロフィール!

ふ~ε-(´∀`*)ホッ

一息ついたところで、超肝心の基本情報紹介しておこうと思います!

新鍋理沙選手の経歴やプロフィールはこちら!

 

名前:新鍋理沙(読み方:しんなべ りさ)

出身地:鹿児島県霧島市

出身校:延岡学園高校(宮崎県)

所属:久光製薬スプリングス

生年月日:1990年7月11日

年齢:28歳 ※2018年9月時点 身長:173㎝

最高到達地点:292㎝

血液型:B

 

過去Vプレミアリーグの中でサーブレシーブ賞やレシーブ賞を連続受賞していますね。

しかも昨シーズンから遡ること4回です!ってことはここ最近はこの方が独り占めしてるってことですから今大会の日本代表の中での役割はめっちゃ分かり切ってますね!

身長も日本代表の中では小柄ですから自ずとレシーブの役回りになるのでしょうね!

しかし、出身高校が延岡学園高校ということには驚きました!

私も多少縁があるので… 宮崎県民としては非常にうれしい限りですし、活躍を期待するとともに親近感が沸きましたので注目させていただきながら応援ささせていただこうと思います!

木村沙織選手が抜けた今、女子バレーのアイドル!?になってくのではないでしょうか?

女子バレーの美女と言えばこんな方もいらっしゃいますね!この方も宮崎県にゆかりがありますよね!

坂口佳穂 かわいい元アイドルビーチバレー選手の筋肉へのこだわりとは

では!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ
-かわいい, 世界バレー, 可愛くない, 性格, 新鍋理沙, 日本代表, 誠子

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5