アイドル ブログ

田口夏実・藤井梨央・小川麗奈、3人の性格は?解雇理由は彼氏?

投稿日:2017年12月7日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

みなさんこんにちは。

「モーニング娘。」で超有名プロダクションとなった「ハロー!プロジェクト」の「こぶしファクトリー」というグループで今年3人ものメンバーが脱退(解雇&卒業)するという驚きの情報が巷を飛び交っています。

アイドル情報にめっぽう弱いのですが、こんなにインパクト抜群の記事を見るとなんか興味わきますね。ということで、どんなグループでどんな人たちが脱退したのか、そしてその脱退の原因が何だったのか調べてみました。

Sponsored Link
 

 

こぶしファクトリーってどんなグループ?動画、画像あり

結成、2015年1月でハロプロ研修生を経た8人(当初)で構成されていて、メジャーデビューから半年でレコード大賞・最優秀新人賞を受賞し最近、人気急上昇中の注目アイドルグループらしいです。

↓こんな感じです。私も初めて見ましたが斬新です。まさにモー娘。が出てきたときを彷彿とさせます!目が離せなくなりそうです!

それで、以下の3人が脱退メンバー(左から田口夏実、藤井梨央、小川麗奈)、みんなかわいいっす!

 

解雇&卒業ってホントはどんな理由?

ネット上では、以下のような情報が出ています。

2017年12月で解雇となった田口夏実は「本人の行動がメンバーとしての自覚と責任を欠いたため途中解約となった」と説明されています。

2017年7月で解雇となった藤井梨央は「ハロプロのルール違反があり、改善の約束が果たされなかったため途中解約となった」と説明されています。

2017年9月で卒業となった小川麗奈は「2017年7月不安神経症という医師診断を受け復帰に向け治療をしていたが、卒業を決断した」と説明されています。なお、この2ヵ月間は活動休止中だったとのことです。

これってまあ、実質解雇なのかな。なんて推測してしまいます。

だって、プロダクションとしては休み続ける人に給料払うの無駄ですもんね。

でも、本当のところは結局彼氏がらみなのかな?って感じしますよね。3人それぞれが脱退時期に彼氏との画像が流出しており、上記のようにそれっぽい脱退理由にしていますがいかかでしょうか。あくまで私の想像です。

Sponsored Link
 

 

「自覚と責任」「ルール違反」「不安神経症」3人の性格は?

離脱の理由と性格が一致しそうか確認してみました。

youtube動画で確認した結果、私主観で分析すると以下となりました。

田口夏実は素直、大胆、気が強い、おてんば。動画中では自分のことを「バカ柱(バカの大黒柱)」って言っていて裏表なさそうな子に見えました。性格関係ないけどなんか前田敦子に似てるね。自覚と責任か。。。当てはまりそうな感じします。

藤井梨央は明るくて、努力家。かなり性格よさそうです。非常に好感持てるキャラしてます。とてもルール違反するような子には見えません。。。

小川麗奈は率先して表に出ないタイプ、品があってふわっとしている感じが刺がなく、安心できる。性格関係ないけど美人ですね。確かにこの仕事はメンタル的にもたないかもなぁ。。。

ってことで、そんな感じするわ。。。ていう子と、表向きな雰囲気とは一致しないって子と別れました。それと彼氏どうのっていうのは年頃の女の子なので当然あり得ますよね。

世の中の多くの人が意中の人と一緒に写真撮るとかプリクラ撮るとか同じようなことをやってて、彼女たちもそれと同じことをしただけだと思います。

違いはそれが世の中を巻き込んだ話題になるかならないかの違いですね。

Sponsored Link
 

 

まとめ

思春期を世の中のニーズのための仕事に捧げるってよっぽど大変なことだろうなって感じました。これまでの努力は普通の人の何倍もできているわけだから、彼女たちはなんだってできると思います。

それぞれが身軽になったと思いますので、思春期を楽しみながら次の目標に向かって自分や家族のために人生を歩んで、幸せになって欲しいと願います。

あっ、なんかしみじみ感でてきちゃったんで今回はこの辺で、

バイバイき~ん。

-アイドル, ブログ
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上