ブログ 音楽アーティスト

リップスライムSU 2018年現在の状況は?大塚愛との離婚危機は回避できた?

投稿日:2018年10月31日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

RIPSLYME(リップスライム)の公式サイトが閉鎖されましたね!

RIPSLYMEは活動休止or解散か?なぜ公式サイト閉鎖?理由は…

急すぎて驚きですが、最近活動が目立ちませんでしたがSUさん2018年10-11月現在はどうしてるんでしょうか?

2017年のあの騒動後から…

 

Sponsored Link
 

 

リップスライムSUの不倫騒動!江夏詩織の2018年現在は?

あの騒動っていうのが、記憶している方もいらっしゃると思いますが、スーさんは「Seventeen」の専属モデルの江夏詩織さん(北山詩織)との不倫が2017年4月にフライデーによりスクープされました。

そしてこの既にご結婚されていた相手と言うのが、「さくらんぼ」でお馴染みシンガーソングライターの大塚愛さんです。

あれ、紹介楽曲が古いっすか?いやそんなことないですよね?俺らの青春ですから!

 

 

なんでそんなに素敵な嫁さんがいるにも関わらず不倫なんかやっちゃうんですかね。私には到底理解できません。

だって全くモテないもん! しかしそれから1年半が経過した2018年10月現在、不倫相手の江夏詩織さんは何をしていらっしゃるんでしょうか?

もはや芸能界にいなかったりして… ってことは全くなくて、インスタの更新がしっかりとなされておりギター姿もアップされていることから、不倫当時にやっていた芸能活動をそのままやられているようです。

江夏詩織 現在2018年の芸能活動は?音楽やモデル、引退説についても!

しかし、SUさんをかばうつもりは毛頭ありませんが、確かに江夏詩織さんめっちゃ可愛い!

ホントにこんな方だったら嫁さんいてもついて行きたくなっちゃうよね。

あ、不謹慎すみません…<m(__)m>

 

 

RIPSLYME(リップスライム)SUの2018年現在の状況は?活動自粛中継続…?

そして、渦中のSUさんは2018年現在の状況はいかがなんでしょうか?

当時を思い返せば、スキャンダル直後に予定されていた、「ザ・ロックンロール関ヶ原2017」の出演を自粛されましたよね。

これは明確に不倫が原因だということを公表されていましたね。

その後、そのまま活動自粛状態に入っていったと認識していますが、最近の活動はどうなんでしょうか?

・・・・

・・・・

・・・・

…んん、表側には全く出てきていませんね。

インスタグラムの更新もあの頃を境に止まったままです。

リップスライムとしてもその他メンバーは個人活動をメインでやっていたようですから、グループ活動がなかったあたりからも、SUさんが芸能活動をずっと自粛していることが伺えます。

ヒップホップって結構ロックなイメージありましたから、そこは不倫しようがクレイジーに音楽へ還元し楽しませてくれると思っていたところがありますが、そのあたりはやっぱり人間一緒なんですね。 私がその立場だったら絶対自粛します。

社会的にモラル違反をしておきながらのうのうと活動はできる心臓持ってませんね。

というかまずは不倫自体もできないと思いますけどね(笑)

 

Sponsored Link
 

 

RIPSLYME(リップスライム)SUは大塚愛との離婚危機は回避できた?

不倫報道当時は大塚愛さんとの離婚危機みたいな報道がされていましたが、その後どうなったんでしょうか?

2018年10月現在においては離婚されていないようです。子供などの関係もあるんでしょうかね。

そう簡単に離婚できる環境ではないんでしょうね。

そしてあれから1年半ですから、ここで離婚していないってことは今後もとりあえずSUさんがおとなしくしていればそっちの方向には話が行かないんでしょうね。

で、大塚愛さんの2018年10月現在の活動状況はと言うと、精力的に音楽活動を続けていらっしゃるようです。

 

 

結構高頻度でインスタグラムを更新されており、スタッフと共にコンサートの練習のようなことをやっている画像や動画がアップされています。

大塚愛の2018年10月現在の最新状況!離婚した疑惑や劣化画像を調査!

まあ、気持ちとしてはやられた感は確実にあり精神的にも疲労されたかと思いますが、一番大切な人に裏切られながらホントに強く生きている姿には感動すら覚えてしまいます。

だって、めちゃくちゃ前向きに見えますから。

そんな大塚愛さんをみていると、ちょっとした職場のことで愚痴をこぼしている自分が情けなく小さく思えてきます。

ですから、日々勇気づけられていることだけ綴って終わりにいたします。

では!

-ブログ, 音楽アーティスト
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] リップスライムSU 2018年現在の状況は?大塚愛との離婚危機は回避できた? […]

  2. […] リップスライムSU 2018年現在の状況は?大塚愛との離婚危機は回避できた? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上