スポーツ 野球

勧野甲輝 現在の職業は自動車営業!亀田興毅へのプレゼント画像に衝撃?

勧野甲輝 現在 職業 自動車 営業 亀田興毅 プレゼント 画像 消えた天才 九州三菱自動車 楽天ゴールデンイーグルス ソフトバンクホークス

元プロ野球選手の勧野甲輝さん、覚えている方も多数いらっしゃると思いますが、現在何をされているのか気になりましたので調査してみました!

すると驚きの職業とそしてあの大物との繋がりが…?

ご覧ください!

 

 

 

勧野甲輝 プロ野球引退後の勤め先は?社会人野球で活躍中?

勧野甲輝(かんのこうき)さんはPL学園から楽天ゴールデンイーグルスに入団後、ソフトバンクホークスに移籍しその後戦力外通告によりプロ野球を引退されています。

勧野甲輝 戦力外の理由は?清原和博から受けた理不尽な圧力とは?

その後はどうされたのかと言うと、九州三菱自動車に入社し社会人野球に進まれたようです。

勤め先は福岡本店の営業部です。

2015年12月に入社していますが、2016年11月には野球自体を引退表明していますので現在は野球はやられていないようですね。

その理由もきっとプロの戦力外の理由が影響していると考えられますね。

伊藤拓郎 現在はプロ引退?帝京高校時代やその後の激やばエピソード!

 

やはり有名なスポーツなだけあって頂点で活躍できるのは狭き門と言えると思いますが、何気に社会人野球もかなりのハイレベルですからプロ引退後その方向で拾ってもらえるということは凄いことですよ!

しかし若くして、スポーツ引退って自身が一番落ち込んだんじゃないでしょうか?

それでも明るく頑張っている姿は非常に好感が持てますね!

 

 

勧野甲輝 現在の職業は自動車営業!イベント勤務も!

前述の通り勧野甲輝さんは三菱今自動車の営業職をやられているようですが、入社当時の福岡本店から福岡板付店に異動になったようです。 そして、楽しく仕事されているようです。

イベントなども勤務もあるらしく、なかなか多忙そうですね。

 

勧野甲輝 現在 職業 自動車 営業 亀田興毅 プレゼント 画像 消えた天才 九州三菱自動車 楽天ゴールデンイーグルス ソフトバンクホークス

 

イベントも店舗の場合もあったり、福岡などの大きい都市だったら大型の車合同イベントなどもありそうですからそういったものにも出ているんでしょうか?

いづれにしてもご自身のやられているツイッターでは日々楽しいながらもお疲れな様子がうかがえますのでお体には気を付けていただきたいですね!

引退されていてもやはり野球のことは気になるようで、ソフトバンクの試合や自社の野球部の都市対抗戦なども球場観戦されているようですし、もしかすると復帰なんてことも期待しちゃっていいのかな?ってことは完全にこちらの希望です(笑)

しかし、福岡には以前住んでいて板付という地名も知っていますから個人的には非常に親近感が沸きますね~

 

 

 

勧野甲輝の亀田興毅へのプレゼント画像に衝撃?車を贈れるの?

唐突ですが勧野甲輝さんはあのボクシングの有名人・亀田興毅さんとは知り合いなんでしょうか?

まあ、プロにいた期間があるわけですからその他プロスポーツ選手との交流があってもおかしくは無いわけですよね。

そんな疑問を持ったのも一枚の写真からですね。 インスタグラムに亀田興毅さんが三菱自動車『DELICA(デリカD5)』をプレゼントされた的な画像があったからです!

 

勧野甲輝 現在 職業 自動車 営業 亀田興毅 プレゼント 画像 消えた天才 九州三菱自動車 楽天ゴールデンイーグルス ソフトバンクホークス

 

ひょえ~!自動車営業が故に自動車プレゼントなんてできるんだね!ってめっちゃ驚きましたね!

・・・

いや、失礼しました。かなり早とちりだったみたいですね。

亀田興毅さんがこの車もらったぽい画像を見つけて、自社製品だったから紹介したってだけでしたm(__)m

まあ、当然ながら一営業職員がいくら大物有名人だからって車のプレゼントできるわけないですよね~

ですが、そんな感じで幅広く視野を広げて情報を収集するってことは素晴らしいことですし、営業職としては必要な資質だと思いますからそういった意味では営業職向きなんでしょうね。

勧野さん10年後くらいに、三菱自動車のお偉いさんになってたりして… もしくは野球部のコーチや監督あたりもあり得る?

ってことで貴重なインスタグラムやツイッターでの発信楽しみにしています!

そして、こんなものも発見しました!ファン必見じゃないっすか?間違いなくこれから生産される訳ないですから入手するなら今ですね!

 

では!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, 野球
-ソフトバンクホークス, 亀田興毅, 勧野甲輝, 楽天ゴールデンイーグルス, 消えた天才, 社会人野球

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5