お笑い ブログ

夢屋まさる ネタが鳥居みゆき風でカオス…芸人になったきっかけも驚愕!

投稿日:2018年12月31日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2019年1発目のぐるぐるナインティナインおもしろ荘が今年もやってきますね!

今やブレイクの登竜門とも言われているスター発掘の企画ですよね!ブルゾンちえみ、ひょっこりはん も売れたきっかけはこの番組ですから!

そんな中ですが注目の芸人が今年もいます!私が気になる2組のうちの一人を紹介したいと思います!

夢屋まさる」です!

 

Sponsored Link
 

 

イケメン・夢屋まさるの経歴やプロフィール!超高学歴芸人だった!

ほぼ無名のお笑い芸人ですから、まずは経歴やプロフィールについて調査してみました!

 

出身地:東京都

出身校:慶應義塾高校、慶應義塾大学在学中

所属:サンミュージック(Sun Music)

生年月日:1998年4月2日

年齢:20歳 ※2019年1月時点

身長:175㎝

血液型:A

 

超高学歴じゃないっすか?高校は偏差値75らしいので、とんでもなく頭いいですよね!

漢検2級、英検準2級の資格も持ってますから、逆になんでお笑い芸人なの?って思いたくなるくらいですよ…

そして、画像で見る限りはかわいい系のイケメンですよね。 声もかわいいんですよ!

この方は人気でそうですね~。

次は芸風が気になりますね!

 

夢屋まさる ネタ 鳥居みゆき カオス 芸人 きっかけ おもしろ荘 サンミュージック 慶應義塾高校 慶應義塾大学 高学歴 イケメン かっこいい かわいい オネエ おねえ

 

夢屋まさる ネタが鳥居みゆき風でカオス…

で、ネタというと2019年1月1日現在でyoutube上には全く上がっていませんね。。。

ですが、GAOには超希少なネタが上がっていました! 高校生時点の映像のようですが。。。

佇まいは一瞬、イケメン俳優かジャニーズなどのアイドルかなぁ~みたいな雰囲気なんですが、ネタの意味が分からない…カオス過ぎる…

狂気に満ちた雰囲気は同じサンミュージックの先輩である鳥居みゆきさんそっくりです。。。

 

 

よくわからない設定からスタートし、不謹慎な状況を作って、『不謹慎』と言って倒れるという…

空気感は完全に鳥居みゆきさんですよ~( ;∀;)

せっかくカッコいいのに~

・・・

となるのはまだ早いっすかね~

そのギャップがテレビではウケたりするとは思うので。。。

相当な衝撃が走ると思いますよ!

そして、あの感じはオネエなんでしょうか?

夢屋まさる オネエ疑惑…声・喋り方がかわいい!女装の証拠画像を発見!

俳優の千葉雄大くん的な感じがするのは私だけでしょうか…

 

Sponsored Link
 

 

夢屋まさるがお笑い芸人になったきっかけも驚愕!

それで、高学歴イケメンの夢屋まさるさんがお笑い芸人になったきっかけって何なんでしょうか?

なんでも、3~6歳ごろをメインとし小学生の高学年頃まで子役として芸能界で俳優業をやっていたらしいですΣ(・□・;)

ホームアローン 子役・ケビンは現在バンドマン!ピザ…シュールすぎるwww

そして、中学3年生の頃にふとまた役者をしたいと思って、ワタナベエンターテインメントスクールのオーディションを受けに行ったときに、3分間の特技披露をするという中で、特技がなかったからお笑いネタを考えて披露したところ俳優ではなく、お笑いの道を勧められたらしいです。

本意だったのかただただ流れに身を任せたのか、何なのか全く理解できない説明をされていましたが、その後は高校生ながらフリーのお笑い芸人として劇場などで活動していたらしいのですが、そんな中サンミュージックのスタッフにスカウトされ、所属したらしいですよ。

 

夢屋まさる ネタ 鳥居みゆき カオス 芸人 きっかけ おもしろ荘 サンミュージック 慶應義塾高校 慶應義塾大学 高学歴 イケメン かっこいい かわいい オネエ おねえ 

 

そして籍を置いた当初は肩書が凄くて、慶應義塾高校在学中のお笑い芸人ですよ! ダブルで凄いと思いませんか?

その肩書だけで、テレビのオファーが来そうですけどね。

てか、お笑い芸人になったきっかけも一般常識では考えられない何となくなった感があり、そこにも驚愕です!

大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.1 出会い編 【DVD】

 

頭良すぎると一般常識は通用しないんでしょうね。。。

てか話題性は抜群だと思いますから2019年は少なくともオファーが来そうですね!

そこで結果を残せれば小島よしおさん等に続く形になれそうですね!

山田ルイ53世 学歴が文才に影響か?コラム・本の文章が面白い!

 

ぜひ頑張ってください!

 

追記’19.1.1

ヤバイ…

キャッチーなフレーズ出てきやがった!

夢屋まさる パンケーキ食べたい…頭から離れない中毒性がヤバイ!

-お笑い, ブログ
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 夢屋まさる ネタが鳥居みゆき風でカオス…芸人になったきっかけも驚愕! […]

  2. […] 夢屋まさる ネタが鳥居みゆき風でカオス…芸人になったきっかけも驚愕! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。