アニメ

尾田栄一郎 嫁・稲葉ちあきがナミすぎる!出会いも衝撃的でワロタwww

尾田栄一郎 自宅 ONE PIECE ワンピース ホンマでっか テレビ 嫁 結婚相手 稲葉ちあき モデル レースクイーン ナミ

誰もが知っている名作マンガ『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎さんですが、ご結婚されているってご存知でした?

そのご結婚されているおさんの素性がホントに驚きなんです! ってことでその驚愕の内容について紹介したいと思います!

 

 

 




尾田栄一郎の結婚相手・稲葉ちあきってどんな人?

今やひと昔前のドラゴンボールよりも男女問わず人気が高まっている国民的なマンガ・アニメとなったワンピースですが、そんな大ヒットのワンピースを作り上げた天才の結婚相手ってどんな人なんでしょうか?

まずは、プロフィールを紹介したいと思います!

 

名前:稲葉ちあき

職業:元モデル、レースクイーン

生年月日:1978年1月4日

年齢:41歳 ※2019年1月時点

身長:165㎝

血液型:B

 

漫画家とモデル…何とも想像もつかない組み合わせですね。。。(心の声)

いや、これは完全に偏見ですからそういうパートナーがいても当然いいわけですよ!

そんな2人はいつ結婚したのかというと、2004年11月7日らしいです。

ですから、2019年現在より15年前であり、彼女が26歳の頃ってことですね。

因みに尾田栄一郎先生は1975年1月1日生まれの現在44歳ですから、当時29歳ってことですよ。 ん~意外にも年齢的に同世代結婚が騒がしくなっている頃に結婚されているんですね。

漫画家って結構一般から外れた存在って勝手に思い込んでいましたが、ちょうど真ん中の結婚ですね!

 

尾田栄一郎 自宅 ONE PIECE ワンピース ホンマでっか テレビ 嫁 結婚相手 稲葉ちあき モデル レースクイーン

 

尾田栄一郎 嫁・稲葉ちあきがナミすぎる!マジかよ!可愛い!

で、タイトルに上げた『嫁がナミすぎる!』ですが、前述した画像を見て「???」って思われた方いらっしゃいますよね。

私も稲葉ちあきの初見では完全にそうでした!

まあ、モデルスタイルもいいし、普通に可愛いんですが『ナミ』には見えないんですよね。

でも、おまちください!

そんな方にとっておきの画像があるんです!

それがこれ!

 

尾田栄一郎 自宅 ONE PIECE ワンピース ホンマでっか テレビ 嫁 結婚相手 稲葉ちあき モデル レースクイーン

 

ね! めっちゃ『ナミ』じゃないっすか?

 

それもここ最近の成長したボンキュボンの方ではなくて、ルフィと出会った頃の初期の幼さが残るナミですよね!

尾田先生の嫁さんがナミなんてマジでファンとしてはめっちゃうれしいんですけど~!!!!

てかよくよく考えたら、嫁さんを『ナミ』のモデルにしたとか…ってことが頭をよぎりましたが、ワンピースは1997年に連載開始しているので、それはなさそうですね!

奇跡的にナミ似の奥さんをゲットしたってことですよね!まじすげ~わ!

 

 

 

尾田栄一郎と嫁・稲葉ちあきの出会いが衝撃的でワロタwww

てか、上記の嫁さんがナミの画像ですが、どういうシチュエーションかと言うとワンピースミュージカルなんですねぇ!

それも、稲葉ちあきさんが演じたのはまさしく『ナミ』なんです!

尾田先生…理想のタイプはやっぱりナミだったのか。。。実は、俺も…ってなんの暴露やねん!

ってのは置いておいて、その出会いはここまでくれば察しのいい人はお気づきかと思いますが、 この2001年のワンピースミュージカルで2人は出会ったらしいです!

完全に尾田先生自身がワンピースの世界に染まりまくってますね(笑)

ワンピースの作者がワンピースミュージカルでワンピースのキャラに出会って恋に落ちるって、ちょっとドラマティック過ぎて衝撃的じゃないですか? もう、現実離れしすぎて笑ってしまいました(笑)

こういうリアルな奇跡もファンとしては漫画の世界観で見てしまってるあたり、私生活から現実離れしすぎた奇跡の人ってことですね!

尾田栄一郎 自宅にATMやクレーンゲーム?難易度がヤバすぎてワロタwww

そういったドラマティックなエピソードに出会うことも、引き込まれるストーリーを描く一つの要素なのかもしれませんね。

そう考えると漫画・ワンピースの物語にスパイスを加えてくれた奥様との出会いにも感謝ですね!

あ~、俺はハンコックと結婚した~い!(心の声)

ワンピース実写化するならキャストはこれ!秀逸すぎてオモロwww

 

あと、ナミと言えば魚人(アーロン)に支配された故郷(ココヤシ村)の話…( ;∀;)

 

では!

【あなたにオススメ】

 

-アニメ
-ONE PIECE, ホンマでっか, 尾田栄一郎, 自宅

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5