お笑い

ミスターしゃちほこ、嫁・みはるの年の差婚に衝撃…違和感なさすぎない?

ミスターしゃちほこ みはる ものまね 和田アキ子 モノマネ芸人 Mr.シャチホコ ミスターシャチホコ アッコさん

最近話題の和田アキ子さんのモノマネ芸人『Mr.シャチホコ』さんですが、ご結婚されたらしいですね!

ミスターシャチホコと和田アキ子の共演番組は?本人の反応が驚愕…

結婚相手は、同じくものまね芸人の『みはる』さんという方らしいのですが、その年の差が半端ないんです!

 

 

 

ミスターシャチホコと嫁・みはるの年の差は?

早速ですが、Mr.シャチホコさんの年齢と嫁・みはるさんの年齢(2019年1月現在)を紹介したいと思います!

 

Mr.シャチホコ:25歳 

みはる:48歳

 

す、すごすぎる…年の差23歳ってもはや親子の域やん!

てか、超珍しいケースですかね?

男性の方が年上というケースは、加藤茶さんや高木ブーさん、中本工事さんがそれですが…ってドリフターズしか出てこん(笑)

2018年に話題となった、紀州のドンファンもそうでしたよね。それから…ってもうその話はいいよ!

紀州のドンファン・野崎幸助の遺産相続の配分は?兄弟や子供は何人?

かなりレアケースだと思いますので、正直『なぜ…?』が付きまとう話題ではありますが、年齢とはあくまで数字なだけであって2人の世界がありますから他人がとやかく言うことではないことは承知しています。。。

ですが、気になるのが人の性なんですよね~

あっ、元ヤクルトスワローズのペタジーニが友人の母親と結婚してまいしたね!そっちの方がヘビーな事情でした…(笑)

 

 ミスターしゃちほこ みはる ものまね 和田アキ子 モノマネ芸人 Mr.シャチホコ ミスターシャチホコ アッコさん

 

ミスターシャチホコとみはるの出会いや馴れ初めは?

Mr.シャチホコさんとみはるさんの出会いや馴れ初めってどんなんだったんでしょうか?

一つここらあたりが明確になれば『なぜ…?』の理解につながる気がしますが、とにかく愛しているということが分かっていることですね。

あと、共にものまね芸人ですから、要は職場が同じになることも多々あるでしょうね。出会いはそのあたりだと思われます。

 

 

さらに、馴れ初めとしてはもともとみはるさんからアプローチをしていたとか。 そして、仲が良くなるにつれてみはるさんの母親のように包み込む優しさにしゃちほこさんが惚れていったとからしいです。

まあ、きっと芸歴の差もありますし、そういったところで相談に乗ったりしていたんでしょうね。

 

 ミスターしゃちほこ みはる ものまね 和田アキ子 モノマネ芸人 Mr.シャチホコ ミスターシャチホコ アッコさん

 

そして、結婚を申し込み婚約状態になってから少し時間が経って(半年ほど)、明確にその先へ進展できていなかったことから、ケジメを付けるために『ウチのガヤがすみません!』と言う番組で公開プロポーズをしたらしいです!

女性からすると非常に素敵なアプローチですよね。

そりゃ断れないでしょ!てか断る理由ないですからね!

いや~世の中にはドラマティックでロマンティックな世界があるもんですね~

 

 

 

ミスターシャチホコとみはるの年齢差はマジか?違和感なさすぎない?

こんな話を調査しているうちに、ちょっと自然過ぎることに違和感を覚えてしまいました。 『あれ?年齢差23歳って本当?どっちかサバ読んでないよね…』って。

そうなんです!2人並んだフォルムが違和感なさすぎなんですよ!

まあ、似たもの夫婦って言いますしね~なんてそういうことじゃないやろ!

年齢は数字とは言ったものの、さすがに23歳差は親子くらいの一目で分かるギャップってあるでしょ! でも不思議とそれがないんですよ! なぜでしょうか...

よくよく画像を眺めてみると、そういうことか~と。

元々『アッコさん』激似のモノマネをされているためか、シャチホコさんは成熟した大人に見えてしまうわけですよね。

 

 

そして、天童よしみさんのモノマネをされる、みはるさんは天童さん同様に童顔ですから、年齢よりも若く見えてしまう…

 

ということから、上手くバランスしたって分析しました!

しかし、そういった年齢のギャップのみならずお似合いカップルというか夫婦ですよねぇ。

ホントに新婚の状況を維持できるようにお互い感謝を忘れずに仲良くやっていってもらいたいものです。

仕事に、プライベートの充実共に応援してます!

では!

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-Mr.シャチホコ, みはる, ものまね, 和田アキ子

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5