モデル 俳優

森星&伊勢谷友介の現在(2020)は?結婚する可能性あり!その理由とは?

森星 伊勢谷友介 結婚 森泉 長澤まさみ フライデー スキャンダル 2019 2018 チューボーですよ 出会い 馴れ初め 交際 子供

2018年はフライデースキャンダルにより、森星さんと伊勢谷友介さんの交際報道がありましたね!

その後、破局の噂が流れましたが2019年中も交際は順調だったようです!

そんな中で、2人が結婚するかもしれないという噂が流れています。

そこで、結婚する可能性を調査していったところ意外な真実が明らかになりました...

どうぞご覧ください!

 

 

 




森星と伊勢谷友介の破局は嘘!フライデースキャンダルおさらい!

フライデーはホントに凄いっすね!

 

そして、2018年6月に森星さんと伊勢谷さんの手つなぎツーショット画像を激写しビックカップル誕生の話題をさらいましたね!

その後破局と言う噂が流れましたが、11月に2人でバイクデートをまた激写されていますね。

ってことで、破局してなかったってことが証明されたって訳です。 週刊誌も大変ですよね~

てか、この時点で2-3年近く付き合っているらしく、それほどに長く付き合った彼女は他にいないらしいですよ!

よほど、森星さんとの相性がいいんでしょうね。

 

森星 伊勢谷友介 結婚 森泉 長澤まさみ フライデー スキャンダル 2019 2018 チューボーですよ 出会い 馴れ初め 交際 子供

 

森星と伊勢谷友介の出会いや馴れ初めは?

で、2人の出会いや馴れ初めですが、これは色んなところで紹介されていますので手短に。

チューボーですよ!』という堺正章さんがメインのトーク&料理バラエティ番組にゲストとして伊勢谷さんが出演されたのですが、その時にアシスタントをしていたのが森星さんでした。

まさに出会いはそこらしいです。

そして、意気投合し連絡先交換へ…いや~青春ですね!

そして、恋は順調に進み、半同棲生活になるまで発展したのがそれから2年後のことらしいです。

 

森星 伊勢谷友介 結婚 森泉 長澤まさみ フライデー スキャンダル 2019 2018 チューボーですよ 出会い 馴れ初め 交際 子供

 

それまでの早々たる美女たちを彼女にしてきた伊勢谷さんでしたが、前述した通りこの時点でここまで長続きした彼女はいないらしいですね。

お互いがセレブですし、海外への興味と知的な部分がシンクロしたとも言われています。

フライデー画像を見る限り、非常に密着感があり仲の良さといい意味で気を使っていない感じが2人の関係を表している気がします。

多少変装しながらも色んなところにデートしている気がしてなりません。

2人とも行動力がめちゃめちゃありそうですから!

 

 

 

森星と伊勢谷友介が結婚する可能性が高い理由が意外過ぎた!

森星さんと伊勢谷友介さんは結婚しないという噂が一般的みたいですね。

それは、長澤まさみさんと交際していた伊勢谷さんが破局した理由の一つとして『結婚に興味がない』といったフレーズでした。

何だか、孤高の男って雰囲気もありますしプレイボーイで基本的に自分を温めて癒してくれる存在に事欠かない雰囲気もありますからこれには納得していましたね。

 

が、一方で結婚する可能性が高いと言われています!

その理由が意外過ぎて驚きました!

意外や意外、子供が好きらしいんですよ!これが最も驚きでした!

さすがに結婚は嫌だから子供だけ…という破天荒さはないと思っていますから、自分の子供が欲しければ結婚が正当ですよね。

そして、結婚する可能性が高いと言われている理由は他にもあって、それは、森星さんとのたくさんの共通点があるからだそうです。

  • 育ちの面で金銭感覚や生活感の波長があう
  • 異文化も積極的に学んでいる
  • 森星さんに関しては、姉の森泉さんの結婚&出産が刺激となっている 
  • 実は、伊勢谷さんも結婚願望がある人だった

  •  

    伊勢谷さんは理想の女性の条件に知性を求めているとか…実は森星さんはそれに見合うほど知的らしい(知人談)

  •  

    伊勢谷さんを上手く手のひらで転がすことが出来るのは、森星さんくらいしかいない、と言われている(知人談)

 

 

 

ここまで、伊勢谷さん側の条件がそろっているとホントに結婚が秒読み、みたいに思えてきますね。

あの、結婚しそうになかった姉の森泉さんが電撃婚だったので、妹の森星さんの電撃婚も十分にあり得るって考えると、この超美男美女カップルのゴールインにはドキドキしますね。

ドラマ見てるかのような感覚で…

ぜひ、ご結婚して幸せをおすそ分けしてほしいと思います!

では!

【あなたにオススメ】

 

-モデル, 俳優
-伊勢谷友介, 森星, 森泉, 結婚, 長澤まさみ

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5