アイドル

SnowManの人気順&新メンバー・カラーまとめ!9人体制が良い理由も!

SnowMan 人気順 新メンバー メンバーカラー 9人体制 なぜ 理由 スノーマン ジャニーズアイランド タッキー 滝沢秀明 深澤辰哉 佐久間大介 渡辺翔太 宮舘涼太 岩本照 阿部亮平 ランキング 向井康二 村上真都ラウール 目黒蓮 関西ジャニーズJr. 宇宙Six ジャニーズJr

2018年末をもってジャニーズ事務所のタレントとしての活動からプロデューサーへ転身したタッキーこと滝沢秀明さんですが、早速自身が就任した「ジャニーズアイランド」の社長として仕事をされているようですね。

それも、『Snow Man(スノーマン)』というジャニーズJrユニットのメンバー改編です。

そこで、今回は一気に名前が表立ったグループ『Snow Man』について調査&紹介していきたいと思います!

 

 

 




ジャニーズJrユニット『Snow Man』ってどんなグループなの?

メンバーはジャニーズJrとして活動していた方々で構成されており、2012年にグループ発表されました。

なんでも、滝沢秀明さんが自身の舞台中にサプライズでグループ結成発表をしたそうです。さらには、このグループ名を付けたのもタッキーらしいです。

スノーマンって意味調べたら、「雪だるま」もしくは「雪だるまを作る人」「雪男」みたいな意味らしいです。 直感的にはまさに今の時期(冬)に強いグループじゃん!逆に夏はとろけちゃう?みたいな想像してしまいます。。。

で、従来体制の6人メンバーは平均年齢が25-6歳と結構、脂の乗った年齢ですね。

因みにメンバー名は、

「深澤辰哉(ふかざわたつや)」

「佐久間大介(さくまだいすけ)」

「渡辺翔太(わたなべしょうた)」

「宮舘涼太(みやだてりょうた)」

「岩本照(いわもとひかる)」

「阿部亮平(あべりょうへい)」

です!

…てか、グループ自体をほとんど知らない人は名前だけでは各々がどんな人か分かりませんよね…

次で紹介していきますね!

 

 

滝沢社長一押しの『Snow Man』の人気順&メンバーカラーを紹介!

では、人気順&メンバーカラーを基本情報も交えつつ、上記の動画の左側の方から順番に紹介していきます!

※人気ランキングについてはネット情報+主観が入っています。。。

 

宮舘涼太(みやだてりょうた)

人気ランキング:5位

出身地:東京都

年齢:26歳 (生年月日:1993年3月25日) ※2019年1月時点

メンバーカラー:レッド

愛称・あだ名:だて様

特徴:甘えん坊、面倒見がいい

 

佐久間大介(さくまだいすけ)

人気ランキング:6位

出身地:東京都

年齢:26歳 (生年月日:1992年7月5日) ※2019年1月時点

メンバーカラー:ピンク

愛称・あだ名:さっ君

特徴:アニメオタク、ハイテンション、ダンス上手い

佐久間大介 母親の若い頃がかわいい!息子激似の顔画像にワロタwww

 

岩本照(いわもとひかる)

人気ランキング:1位

出身地:埼玉県

年齢:26歳 (生年月日:1993年11月27日) ※2019年1月時点

メンバーカラー:イエロー

愛称・あだ名:ひかる、ひーくん、がんちゃん

特徴:ピアノやドラム等の楽器が上手、演技上手、明るくて面白い、筋肉

 

 

渡辺翔太(わたなべしょうた)

人気ランキング:3位

出身地:東京都

年齢:26歳 (生年月日:1992年11月5日) ※2019年1月時点

メンバーカラー:ブルー

愛称・あだ名:なべしょ、しょーたん

特徴:几帳面、綺麗好き、水泳が超上手

 

阿部亮平(あべりょうへい)

人気ランキング:4位

出身地:千葉県

年齢:26歳 (生年月日:1993年5月17日) ※2019年1月時点

メンバーカラー:グリーン

愛称・あだ名:あべちゃん、あべべ

特徴:語学堪能(英語、フランス語、イタリア語)、ダンス上手、努力家

SnowMan阿部亮平 大学院の専攻は?頭良すぎる変人エピソード!

 

深澤辰哉(ふかざわたつや)

人気ランキング:2位

出身地:東京都

年齢:26歳 (生年月日:1992年5月5日) ※2019年1月時点

メンバーカラー:紫

愛称・あだ名:ふっか

特徴:寂しがり、不思議ちゃん、運動神経抜群

 

いかがでしたか?何となく分かっていただけたでしょうか?

しかし、パルクールの動きって結構難易度高いと思いますが、やっぱり運動神経と飲み込みの速さがジャニーズって感じでめっちゃカッコいいですね!

 

 

 

『Snow Man』の増員新メンバー3名について調査!

では、この度増員発表された3名についても調査&紹介していきます!

 

向井康二(むかいこうじ) / 関西ジャニーズJr.

出身地:東京都

年齢:24歳 (生年月日:1994年6月21日) 

※2019年1月時点 ムエタイをやっていたらしく、格闘家ですね。度胸や運動神経もきっといいんでしょうね!

向井康二と平野紫耀の戯れがかわいい!ファン悶絶エピソードまとめ!

 

目黒蓮(めぐろれん) / 宇宙Six

出身地:東京都

年齢:21歳 (生年月日:1997年2月16日) ※2019年1月時点

メンバー唯一の兼任っぽいですね。ほんわかした雰囲気が魅力見たいです。

目黒蓮への嵐のイジリが酷すぎる!かっこかわいいツッコミまとめ!

 

 

村上真都ラウール(むらかみまいと)

出身地:東京都

年齢:15歳 (生年月日:2003年6月27日) ※2019年1月時点

名前の読み方に困ってしまいそうですね。。。ハーフでしょうか?今回の目玉の子らしいです! 

 

村上真都ラウール ダンス激ウマの秘密!少年忍者のグループ名の由来になった説も?

 

いかがですか?

新メンバーも個性があって広く華のあるグループになっていきそうですよね!

新星スノーマンが非常に楽しみになってきませんか?

 

 

 

タッキーはなぜ増員を選択した?9人体制がいい理由について!

私の見解ですが、9人体制にしたことにはいくつかの理由があると思います!私が思うタッキー(ジャニーズ)の狙いを書き出してみます。

 

・一気に売り出すための話題作り

・3月の横浜アリーナのコンサートに注目を集めさせたい

・メンバーの年齢層を広げファンの年齢層を広げる

・関西からの注目も集めたい

・人数を奇数にしたい

 

こんなところですね。

社長就任の初期段階は当然タッキーの仕事に注目が集まりますから、その注目度を利用して売り出すグループを一つ置いたということですね。

さらに、そのグループが3月コンサートをすることもワイドショーやネットニュースを利用して広める告知して広く周知してもらうという手法ですかね。広告費も削減できてしまうのかもですね。

 

そして、追加メンバーについては15歳を入れることで10歳もの幅を持ったグループになり10代~20代全体のファンを作っていこうという狙いだと思います。

で、関西勢も入れることで関東圏だけだった情報が関西方面にも流れていくことも考えながら、あとは人数を奇数にするということですね。

フォーメーションを組む際にピラミッド型を作った方が見栄えがいいため、多くの多人数グループが奇数を選択しているはずです。

ということで、6人体制の時よりも多くのファンを獲得していくことを考えれば9人体制にした方が色々と都合がいいってことになりますね。

因みにこちらは、7人…やっぱり奇数フォーメーションが有利なのかな?

Travis Japan人気順&メンバーカラー!ダンス上手いランキングも!

 

まあ、これまでファンをやっていた人からするとライブチケットなどのライバルが増えてしまうため、ちょっとストレスでしょうが...

ただ、人気が上がれば地上波のテレビ番組等に起用されるようになりますからイイのではないでしょうか?

これからが非常に楽しみなグループですね!

見守っていきましょう!

【あなたにオススメ】

 

-アイドル
-Snow Man, ジャニーズ, 佐久間大介, 向井康二, 宮舘涼太, 岩本照, 村上真都ラウール, 深澤辰哉, 渡辺翔太, 滝沢秀明, 目黒蓮, 阿部亮平

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5