アイドル

藤ヶ谷太輔の弟・友輔のインスタ&ブログ発見!兄似のイケメン画像も!

藤ヶ谷太輔 藤ヶ谷友輔 キスマイ 弟 兄 ブランド 三菱電機 家電メーカー デザイン デザイナー

キスマイ藤ヶ谷太輔さん、人気が凄いですよね!

そんなこと、言わんでも分かっとるわ!って言われそうですが、実は弟(次男)の藤ヶ谷友輔さんもイケメンだって知ってました?

どんな方か知りたいですよね?そこで調査したところ、弟・友輔のインスタ&ブログ発見してしまったんですよ!それを紹介しますね!

 

 

 




Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の弟・友輔の兄似のプロフィール&イケメン画像!

藤ヶ谷兄弟は現在兄の太輔さんが主演しているドラマ『ミラーツインズ』並みに似ているとの噂がありますよね。

それってもはや、双子の域やん…ということで、焦らず行きましょう(笑)

まずは、プロフィールを、そしてその後に画像を紹介します。

 

出身地:東京都

生年月日:1989年1月18日

年齢:31歳 ※2020年末現在

血液型:AB型

職業:デザイナー

藤ヶ谷太輔の弟・友輔のブランドは?三菱電機でデザインした家電は何?

 

兄のキスマイのエース藤ヶ谷太輔さんが1987年6月25日生まれなので、1学年違いですね。

職業は、上記の記事をご覧いただけるといいと思いますが、デザイナーで独自ブランドも立ち上げているという状況ですから、相当デザイナーとしての素質があるんでしょうね!

この後紹介する、インスタグラムもかなりおしゃれ感出てますから、そりゃイケメンで仕事熱心でしかもデキる訳ですから、めっちゃモテるでしょうね!

そして、似てますか?僕は、似てると思いましたね!

 

藤ヶ谷太輔 藤ヶ谷友輔 キスマイ 弟 兄 ブランド イケメン インスタグラム インスタ ブログ 画像 Instagram

 

藤ヶ谷友輔のインスタアカウントの紹介!デザイナーだけあってオシャレ!

早速ですが、藤ヶ谷太輔さんの弟・友輔さんのインスタアカウントを紹介しておきます!

やっぱりキスマイというジャニーズの人気グループの中でもエースとして活躍する藤ヶ谷太輔さんの弟でイケメンと言うこともあり、すでに1万人を超えるフォロワーが存在してました!

一応一般人ですよね。。。す、すごい!

そのInstagraがこちらです!

参考 https://www.instagram.com/yusuke_gaya/

 

因みに、その中身を見ると、食べ物系の画像が多数見受けられますが、そのアングルや取り方がシャレオツですよ!マジで!

しかも、自らを撮影した画像が少ないのですが、その中になんと双子俳優の斉藤慶太さんとのツーショットが!神がかってますね。

 

藤ヶ谷太輔 藤ヶ谷友輔 キスマイ 弟 兄 ブランド イケメン インスタグラム インスタ ブログ 画像 Instagram

 

斉藤さん、最近テレビで見かけないですが、スポーツインストラクターとして活躍されているみたいで、友輔さんの職場にストレッチ講座で訪れたらしいです。

イケメン2人ですが、このショット何だかオードリーの春日俊彰にも似てる…いや、春日も実はイケメンと呼ばれていますから、実は同系統だったってこと!?

いや、これ、キスマイファンに大ブーイング受けますから、撤回しておきます(笑)

 

 

 

藤ヶ谷友輔のブログも発見!お仕事好きなのが伝わってくるね!

そして、ブログもやられているということが判明したので調査した結果見つけちゃいました!

そのブログがこちらです!

参考 https://ameblo.jp/yusukefujigaya-design/

数か月に1記事程度の投稿ですが、コンスタントに投稿されている内容としては仕事関連が多いですね!

 

それは、もちろんデザイン関連で、最新の情報では、デザインワークショップ「WITHOUT THOUGHT16」というイベントに作品が出展されたようですが、なんでもそのメインビジュアルに採用されたらしいです!

しかもそれは、このイベントの表紙に採用されたらしいですからすごいですよね!

 

私はデザイン業界のこと、全く存じ上げませんがそこに抜擢されるということが凄いことだということは何となく分かりますね。

しかも、海外も飛び回っているようで、中国・上海イタリア・ミラノの風景などが紹介されています。

 

ホントに仕事好きなんでしょうね!これだけ情熱をもって仕事できる人ってなかなかいらっしゃらないと思いますので、拝見させていただいて非常に清々しい気持ちになりました!

そして、羨ましい限りです・・・

藤ヶ谷太輔の弟・友輔のブランドは?三菱電機でデザインした家電は何?

 

ってことで、藤ヶ谷友輔さんのインスタグラムやブログがそれぞれ気になる方は、記載したURLを辿ってみてください!

 

それでは!

 

【あなたにオススメ】

 

-アイドル
-イケメン, インスタグラム, キスマイ, ジャニーズ, ブランド, ブログ, , , 藤ヶ谷友輔, 藤ヶ谷太輔

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5