ブログ 芸能話題

廣瀬智紀 チェキ会・ガチ恋営業批判へのファン心理&感想まとめ!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

元AKB48の川栄李奈さんが電撃結婚されたことが話題となっていますが、結婚相手・廣瀬智紀さんにどうも変な噂が流れているようです。それは、

『チェキ会でガチ恋営業…』って話なんですけど、なんやそれ!状態なのでちょいと、調査してみましたよ~。

 

Sponsored Link
 

 

舞台俳優・廣瀬智紀が「ガチ恋営業!?」どういうこと?

舞台・刀剣乱舞で活躍されるイケメン俳優の廣瀬智紀さんですが、その噂されている『ガチ恋営業』って何なんでしょうか?

ガチ恋営業とは?読み方や意味、内容って何?氷川きよしが関係した噂の真相も!

このワードが上がってきた背景には、川栄李奈さんとの結婚があるみたいですね。。。

普通の結婚ではなくデキ婚という、一般的に言われる順序が前後してしまったことが状況としてまずかったようですし、出会ってから間もなくお付き合いに発展している事すらも、落ち度的な言われようですね。

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚までの馴れ初めは?出会いと交際はいつから?

 

そしてその発展したのが、

ファンが直接会うことが出来て、かつ、写真集を5冊買うとチェキ撮影できるというチェキ会が「ガチ恋営業」と表現されていて、その商法でチェキ撮影したファンに対して配慮がなさすぎるのではないか?

という話です。

ここはちょっと深堀して真相がどうなのかを調査していこうと思います!

 

廣瀬智紀 川栄李奈 結婚 デキ婚 授かり婚 交際 刀剣乱舞 刀剣男子

 

廣瀬智紀がチェキ会でガチ恋営業!?その真相調査!

そもそも、そういった噂の真相ってどうなんでしょうか?この手の話題ってなんか出来事の一部をいいように解釈して、批判するみたいなことが大いにあり得るので。

では、チェキ会の内容についてまずは事実を押さえておきましょう!

◆1冊券 購入  
握手+スペシャルカード(各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚 

◆3冊券 購入  
握手+スペシャルカード(各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚 +直筆サイン入り限定版表紙カバー1枚

 

◆5冊券 購入  
握手+スペシャルカード(各会場限定絵柄、ポストカードサイズ)※1 1枚 +直筆サイン入り限定版表紙カバー1枚+2ショットチェキ1回※2※3
【ご案内】 商品は参加券をお買い上げいただいた際に参加券と一緒にお渡しいたします。

 

※1 スペシャルカードは会場ごとに絵柄が異なります(名古屋・大阪・東京の全3種)。
表面はそれぞれ絵柄違いとなる廣瀬さんの写真、裏面は各会場のカードを繋げると完成する、廣瀬さん自作イラストの絵柄となります。

※2 2ショットチェキは、お客様による撮影や廣瀬智紀さんワンショット撮影への変更、及びポーズ指定はできません。

※3 2ショットチェキは原則撮り直しをいたしません。会場で確認の上ご退出ください。

参考:https://www.hmv.co.jp/store/event/37534/

 

なるほど、、、、

これ、ファンではない第三者からすると凄い写真集販売促進方法ですね。

MyRule またメールするね。 限定版

 

でも、この手の手法ってAKBとかその他アイドルグループそして業界全体で売上を伸ばすために取り入れられている手法な気もしますね。

ですが、私自身はこのチェキ会と結婚報道のタイミングや結婚そのものとの関係に問題があると思えませんね。

その理由は、あくまで本人との2ショット撮影ができるという付加価値を付けて販売していることは事実ですが、そこに恋心を抱かせる過剰な行為はないと思われます。

ボディータッチなども握手程度ですから。そして、このルール化された状況に対して、多くのファンは自分だけを好きになってくれるなんて思わないと思いますね。

あくまで「多くのファン」で当然「一部のファン」はそういった感情に苛まれると思います。

しかし、それってどの業界も同じだと思いますよね。例えば、すごく応援していて会いたいプロ野球選手やサッカー選手にあって優しくされたら、好きになってしまう人も出てくるでしょう。

それに対して、『ガチ恋営業』と『結婚報道』を結び付け、批難するのはいかがなものかと。

そう思い込んだ方にとっては、それは悲しいことも分かりますけど。。。

プロダクション側やタレントにそういった『他人の感情をコントロールしろよ!』と、要求することはちょっと苦しいですよね。エンターテインメントなんでそれを踏まえて楽しまなきゃ…

 

 

Sponsored Link
 

 

廣瀬智紀のチェキ会・ガチ恋営業批判…ファン心理&感想まとめ!

こういった内容の情報が全面に出ている反面、ファンの方々の心理や感想を調べてみました!

 

ちょっと分解して紹介します。

 

・廣瀬智紀の結婚、デキ婚についてのファンの感想、意見

・廣瀬智紀のガチ恋営業と結婚の関係性についてのファンの感想、意見

 

 

廣瀬智紀の結婚、デキ婚についてのファンの感想、意見

◆おめでとうと思う反面、デキ婚がショック…

◆「32歳が24歳を交際まもなく妊娠させた」という「字面、謳い文句」がショック

◆SNS上の誹謗中傷がツライ

◆ファンだったけど複雑…

◆テレビやニュースの表現方法がどうかしてる

◆なぜ叩かれるかわからん。。。

◆素直にお祝いムードが漂わないのが寂しい

◆廣瀬智紀がファンを大切にしてくれていることは、ファンであれば知ってる!語れないことがたくさんあると思うけど、頑張ってほしい。

 

廣瀬智紀のガチ恋営業と結婚の関係性についてのファンの感想、意見

◆話題になってる程、ガチ恋営業やってないけど…基本ファンとの接触は年一回のファンイベントだけだし。どちらかと言うと「デキ婚=リスク管理の乏しさ」が大人として残念。

◆まったく、ガチ恋営業なんてないよ。チェキ会でのツーショット撮影って今回初めてだし、ホントにイイ人。誤解しないで欲しい。そりゃファンの中には結婚したことに抵抗ある人もいると思うけど。

◆言ってる人はガチ恋営業の意味分かって使ってるのかな?

◆ガチ恋なんて全然してないよ。ファンイベントは普通のイベントでなにも過剰なことないし。

◆この話題がツライ…全くそういう人じゃないのに。ちゃんと舞台とかイベントに参加して意見して欲しい。

 

まとめ

この話題を振りまいて拡散しているのは、恐らくはファン以外の人が話題を膨らませて面白がってるだけなんでしょうね。

ファンの方々は、デキ婚自体の節度のなさが悲しいとか、いわれのないことを叩かれている状況がつらいようです。

ほとんどのファンの人は結婚自体は祝福しているようでした。

また、ガチ恋営業の実態はないようですね。

これも、彼のイベント内容を拡大解釈した人による批判であってファンの人たちはイベント内容について全く問題なく普通だと言っていますね。

 

ってことで、廣瀬智紀さんはファンに優しく愛されている好青年イケメン俳優だったことを補足して終わりにします!

 

ではまた!

 

 

 

 

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上