俳優 音楽アーティスト

綾野剛 過去のバンド名や昔の音楽活動内容は?ギター上手すぎに納得!

綾野剛 ギター バンド名 バンド時代 上手い 作曲 昔 過去 若い頃 俳優 モデル かっこいい ザシックス バンド 俳優 ザ・シックス THE XXXXXX

あの人気俳優で映画にドラマに引っ張りだこの”綾野剛さん”に昔バンド時代があったって知ってました?

まだ、駆け出しの頃だそうですが…

てか、だから『THE XXXXXX(ザ・シックス)』でハイクオリティな活動が出来てるわけね!と納得しつつも、そんな、綾野剛さんの過去の音楽活動が、ちょ~気になったので調査してみました!

 

 

 

綾野剛 過去にバンド時代があった!いつ頃でバンド名は?

完全に俳優まっしぐらの方だと思ってましたから、本当に衝撃の事実でした!

その綾野剛さんがバンドしてた頃っていつ頃なんでしょうか?なんでも、俳優デビュー前らしいですよ!

2000年3月の高校卒業と共に生まれ育った岐阜県から上京し、モデル活動と並行して既に音楽活動を初めていたとか。

俳優デビューしたのはその3年後の2003年ですね。『仮面ライダー555』の怪人役だったみたいです。

そして、その時のバンド名rajCaという名前だったらしいですね。当時綾野さんは20歳くらいですね。

由来とか意味とか気になりますが、それは本人しか分からないことだと思いますし、若い頃の話ですから恥ずかしくて言えないような感じだったりするかもですね…(笑)

ザシックス(バンド名)の由来や意味は?結成秘話と方向性が超ウケるwww

 

つーか、モデル、音楽、そして俳優って華やか過ぎるやろ!もう、今の綾野剛さんを知っていると才能にあふれているとしか思えないし、かっこよすぎるやん…

それに、そんなもん当然、おモテになるに決まっとるやんけ!!!羨ましすぎる!

 

 綾野剛 ギター バンド名 バンド時代 上手い 作曲 昔 過去 若い頃 俳優 モデル かっこいい ザシックス バンド 俳優 ザ・シックス THE XXXXXX

 

綾野剛 昔の音楽活動内容は?人知れず超本格派だった件!

じゃあ、そんな俳優とモデルを並行していた頃の音楽活動ってドんな活動内容だったんでしょうか?

2005年には『mr.a(ミスター・ドット・エー)』という音楽プロジェクトを立ち上げ、映画やファッションショーで演出や楽曲提供をしていたようです!

しかもファッションショーには、綾野さん自身もモデルとして参加しつつ、音楽と演出を担当していたらしいですから、もう普通じゃないですよね。

2006年も引き続きそんな3足のわらじで活動されていたらしく、2007年には初主演映画『Life』の音楽監督もやったらしい…

どうせ、ちょっとかじったくらいだろ~って、思い込んでいたというかそうであったらいいなぁ位の軽い感じで調査してたので、そのマジのプロアーティストぶりに驚くばかりです。。。

とんだ才能ですね…

 

天は何物与えれば気が済むんでしょうか・・・

俺にもちょっとくらい分けてくれぇ!!!!!…

ただ、今現在は俳優業一本な感じなのでその音楽アーティスト活動ってどこかでピリオドを打っていることになりますね。

それは、2008年らしいです。これまた理由は本人から聞く以外ないと思いますが、きっと『THE XXXXXX』の活動の中でそのうち明るみに出そうですので、気にしておきます!

 

 

 

 

現在の俳優バンド『THE XXXXXX』がかっこいい!綾野剛がギター上手すぎ!

てか、ザ・シックスの音楽性もかっこよすぎるんですよね。山田孝之さんが、驚くほどに歌唱力があっていい声してるし、楽曲も独特でかなり、インパクト強いっすよね!

山田孝之の歌唱力すげぇ!歌上手い&表現力…Mステ披露曲への感想!

 

でも、そのインパクトに負けてないくらい、綾野剛さんのギター上手いかっこよすぎるんですよ!

まあ、ある種前述した事実を知ったうえで『上手い』とか言っちゃうと、「当たり前だろ!」って突っ込まれそうですが、なんかこの衝撃というかサプライズレベルの出来事を前にして言わずに、居れますか?

そうそう、綾野剛さんの過去の音楽活動を紐解いていると、実は結構最近にギターセッションされているんですよね。

皆さん知ってました?

 

MAN WITH A MISSION 綾野剛 ギター セッション

 

この画像でお気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、右下に注目ください!あのオオカミの被り物…そう!『MAN WITH A MISSION』とコラボしてるんですよ!

アンコールで登場し「Smells Like Teen Spirit」という曲を演奏したらしいです。会場にいた人たちはマジで幸せ者ですね!

このコラボが実現したのは、マンウィズが手掛けた「Dive」が主題歌となった綾野剛さん主演の映画「新宿スワン」での共演がきっかけだったようです!

 

いや~マジで、剛さんのギタープレー見てみたくないっすか?そこで探したところ、現バンドであるザ・シックスのアルバム告知VTRの中で少しだけ見つけることが出来ました!

 

 

ホントにかっこよすぎて、鳥肌立ちまくりです!世の中いくつもの才能を開花させる、とんでもない人たちがいるってことがよく分かりましたよ。。。。

 

そんな、マジでギター上手すぎっす!ってかそりゃプロですから!当たり前か!

これから、色んなテレビ番組でギタープレー見られる日もそう遠くなさそうですね。

そして、ライブなんかもあると思いますし、DVDなども発売されると思いますから、気になる方々はそのあたりを要チェックしていきましょ~!

 

では!

 

【あなたにオススメ】

 

-俳優, 音楽アーティスト
-THE XXXXXX, かっこいい, ギター, バンド, 上手い, 作曲, 内田朝陽, 山田孝之, 綾野剛

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5