お笑い ブログ 女優

蒼井優は結婚相手に山里亮太をなぜ選んだ?どこが良かった&馴れ初めは?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

衝撃ニュースです!

女優・蒼井優さんが南海キャンディーズ・山里亮太さんと結婚しました…(;゚Д゚)

いや、美女と野獣すぎるやろ…

てか、なぜ…なんで?山ちゃんのどこが良かった?理由は?馴れ初めは?って色んな疑問が湧きあがってくるのでそんなところを調査してみようと思います!

 

Sponsored Link
 

 

蒼井優と南キャン・山ちゃんの電撃結婚報道に完全困惑…報道内容整理!

寝起きのニュースでマジ驚きました…、2019年6月5日早朝に起きてテレビをつけらた背後のニュース記事にぼんやり、『蒼井優と山里亮太が結婚!』という文字が見えて…

なんの企画やねん!って思いつつネットニュースをあさってみると…

いや!!!!ホンマやん!現実やん!!!!!って…マジでビビりました‥‥

なんでも、その内容は交際2か月で婚姻届け提出に踏み切ったということです。

 

山里亮太 南海キャンディーズ 南キャン 山ちゃん しずちゃん 蒼井優 結婚 結婚相手

 

山ちゃんは、今年に入りモテ期が到来していて色んな局面でウハウハしていたらしく、まさにその延長線上の話です!

まさか、そんな山ちゃんがホームランを打つなんて誰も思っていなかったですよね…

ホントに驚きしかありません!

 

 

Sponsored Link
 

 

蒼井優と南キャン・山ちゃんの出会いや馴れ初めは?

この2人の馴れ初めってどうなんでしょうか?もう、この状況自体映画の設定とかしかあり得ないと思っていましたから、馴れ初めや出会いがめっちゃきになります。

交際2か月で結婚ですから、ホント最近出会ってますよね。実はその仲介人となったのは、しずちゃんだったみたいです。

映画「フラガール」でしずちゃんと蒼井優が共演して以来仲が良いんだとか。

 

 

そんなしずちゃんと最近かなり仲良くなったと話す山ちゃんですが、最近ではホントに食事をするくらいにで仲良くなってるみたいです。

以前は、山ちゃんの嫉妬心から仕事の上でも距離を置いていた時期があったらしですよね。そんな状況だったお笑いコンビが精神的に大人になり、コンビで食事をするようになったことがその出会いのきっかけともいえますね。

そして、こんなビッグな2人が週刊誌報道なく結婚に至れたのもかなり慎重に交際していたってことで、そういった意味では本当に山ちゃんは蒼井優さんを大切にしているってことかと思われます!

 

 

Sponsored Link
 

 

蒼井優は結婚相手に山里亮太をなぜ選んだ?理由は?山ちゃんのどこが・何が良かった?

この報道を見て、多くの人が「蒼井優がなんで山ちゃんを選ぶの?????もっといい人いるやろ!」ってことだと思います!てか、私は少なくともそう思いました。。。

なんで山ちゃんと結婚するの?どこが…何が良かった?だって、山ちゃんと言えばキモキャラで陰キャだし、根暗、嫉妬深い、とかいうイメージがあって、どう考えてもモテないキャラですよね。。。

きっと、第一に山ちゃんがこういった画面上のイメージとプライベートの対応っていうのが違うんじゃないか?と思うわけです。

元々の「陰キャ」イメージは色んな山ちゃんのエピソードや自分で語る自分の本性みたいなところから察すると少なくともそういった、「陰キャ」イメージに繋がる性格を持ち合わせているということは本当にありそうです。

ですが、ここ最近は南キャンとしての仕事を受けたりと心を入れ替えて、大人になったという山ちゃん自身の心境の変化もあり、その結果実際にしずちゃんとも会食をしたり改めて漫才をしてみたりと本当にこれまでの性格がいかに周りの人達を困らせていたのか、傷つけていたのかということに気づいたと、とある番組で語っていました。

そんな精神的に大人で紳士に生まれ変わった山ちゃんだからこそ、今年に入りモテ期到来(半分はネタ(笑))していて、実際に美女を落とした要因だと思います!

 

 

ですから、蒼井優さんはそんな大人の山ちゃんに想いを寄せたのかな~と思いますよね。

てか、正直山ちゃんは野獣中の野獣に分類される!?(笑)と思いますから性格が良くなければ美女と交際できるはずがありませんね!

いや~こういうことがあると、世の中のしがない男たちも山ちゃんみたいにプロ中のプロになって、性格良くなれば美女を落とせるチャンスが巡ってくるってことで勇気づけられたと思います!

2人にはぜひ幸せになってもらってさらに世間に色んな愛のカタチを見せつけてほしいですね!

てか、電撃婚多いな…(笑)

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚までの馴れ初めは?出会いと交際はいつから?

それでは!

 

-お笑い, ブログ, 女優
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。