アイドル モデル

kokiインスタのキムタク父の日画像はこれ!ファンキーすぎる幻ツーショットも!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・kokiちゃんのインスタが都度話題になりますね!

Cocomi・木村心美のインスタや公式SNSはコレ!かわいいレア画像も!

 

たまに、父親のキムタクらしきショットが公開されファン大盛り上がりですよね!そこで、そんなキムタク画像を集めてみました!

話題のキムタクであろう膝が映った父の日画像は既に削除された後でしたが、入手しました!

 

 

 




kokiインスタのキムタク誕生日画像がかっこいい!いやかっこよすぎる!

その前に思い出して欲しいのですが、キムタクの46歳の誕生日(2018年11月13日)にインスタにツーショット画像がアップされたの覚えてますか?

「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった♡沢山の愛を込めて」って言葉と共に…

正直言ってあの写真も衝撃でしたよね!いや、分かってるんですよ!もちろん!あの、超カッコいい、キムタクが父親であり家族であることくらい。

 

頭では理解できていても、実際に画像に載ってくるとそれは衝撃走るでしょ!私みたいなちょっとしたファンでもそうなのに、超大好きなファンの方々からするとプライベートなキムタクが娘のインスタに投稿されるって、マジで悶絶じゃないでしょうか。

てか、その画もクソかっこいいし!!!!!

46歳という中年ど真ん中なのにこのかっこよさ…半端ねぇ!こんなパパ、世の中に1人だけだぞっ!マジ羨まし~!

 

koki キムタク 工藤静香 木村拓哉 木村心美 娘 父親 母親 長女 次女 父の日 誕生日 インスタ 画像

 

kokiインスタの2019年、削除された幻の父の日画像はこれ!木村拓哉パパって…すげぇ!

いやいや、ファンキーでカッコイイって…これ、世間の一般人が同じことやったら親バカとか娘バカとかって話になるんでしょうけど、キムタクとkokiってだけで、世の中全員が「そうやな…」って納得の表現やぞっ!

ViVi(ヴィヴィ) 2019年 06 月号 [雑誌]

 

で、それに引き続きですが…

2019年6月16日の父の日になんと、またまた木村拓哉パパらしき画像がインスタ投稿されて、ファンがざわつきまくってるらしいんです!

また、自宅らしきところでリラックスしてる父親が顔出しこそしてないものの、なんかかっこいいんですよね…(笑)

いや、これキムタクって思いこんでるからそうなのかもしれませんが、なぜか、それだけでオシャレでカッコよく思えてしまうんですよね~

え、私だけでしょうか?その画像はこちらですね!

 

koki キムタク 工藤静香 木村拓哉 木村心美 娘 父親 母親 長女 次女 父の日 誕生日 インスタ 画像

 

いや、ワンちゃんになりて~って思った人どれだけいるんだろうか。

kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの…

 

そんなん言うなら、静香になりたい…そうすれば…(´∀`*)ポッ

いや、そんな想像しちゃ不謹慎ですよ(笑)

とにかく華やかな家族やな~ってマジ羨ましすぎるよ~

 

 

 

 

他にもあった!kokiインスタの木村拓哉パパ画像!ファンキーすぎるわwww

いや~kokiちゃんのインスタ見てるとホントに華やかで羨ましくなるよ~

しかし、こんな美男美女家族ホントに存在するんだろうか…?ホントに同じ人間なんだろうか…とか、もはやフィクションの世界でエンターテインメントとして、創作されたものだったとしても不思議じゃなくないですか?

 

 

ん~、いや、そう思いたくなるくらい現実離れした一家ってことですよ~

姉・木村心美ちゃんもとんでもない才能の持ち主らしいですし…

木村拓哉の長女・心美現在の進路は?モデルデビュー時の事務所を予想!

木村心美の最新画像を発見!超絶可愛い顔は拓哉・静香どちらに似てる?

 

で、こんなファンキーでマジかっこいいパパとのツーショットもありますね!

 

 

おお~!!!!!

キムタクなんか年取ったな~最近はかなりオジサン化してきた的なこと言われていたけど、老け始めると早いとかっていうけどその通りやな…

見る影もないよ~

あ、とんだ茶番でした…(笑)

いや、一家そろって見栄えしすぎるから時々アクセントほしいでしょ~(笑)

この方藤原さんって方で、デザイナーの方みたいです。

素晴らしい才能をお持ちの方みたいですので、脳内イケメンですよ!間違いない!

で、キムタクのその他の画像ですが、これですね。

koki キムタク 工藤静香 木村拓哉 木村心美 娘 父親 母親 長女 次女 父の日 誕生日 インスタ 画像

 

何かも~くどいですが、言っちゃいます。手だけでもかっこいいっていう…(笑)

もう、言うことなくて笑っちゃいますね。てかワンちゃんもリラックスしまくりでいい感じなんでしょうね。

あ~一日で良いからキムタクになってみて~!!!!

あ、心の声・魂の叫びが出てしまったのでこの辺にしておきます!それでは!

 

 

【あなたにオススメ】

 

-アイドル, モデル
-koki, インスタ, 工藤静香, 木村心美, 木村拓哉, 父の日, 誕生日

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5