アイドル

市井紗耶香の最終学歴はなぜ中学校?高校進学しなかった理由が超ヤバいwww

市井紗耶香 モーニング娘。 モー娘。 参議院議員 参議院議員選挙 選挙 出馬 学歴 中学校 高校

元モーニング娘。の市井紗耶香さんについて書いていこうと思います!

というのも、2019年7月の参議院選挙に出馬するという報道があったからですね!

吉澤ひとみの旦那に罪はない?車両名義・飲物提供が道路交通法違反に関わるか調査!

こうなると気になるのは学歴です。。。

もういい大人なので、あまり気にすることないのですが、やっぱり気になるところじゃないですか。

ってことで、学歴や学生時代エピソードについて調査してみました!超意外な事実が浮き彫りに…www

どうぞご覧下さい!

 

 

 

市井紗耶香の学歴調査!出身校はどこ?

では、早速ですが懐かしのアイドル市井紗耶香さんの学歴について紹介していきたいと思います!

ちなみに、かなり久しぶりなので一応触れておくと、生年月日は1983年12月31日で、2019年現在の年齢は35歳ってことになります!

お、お若い…(*´з`)

20年くらい前にブラウン管の中にいましたからもっと40代くらい行ってるもんだと勝手に思い込んでましたね。。。

つーか、ブラウン管って(笑)

すみません余談でした。

 

で、彼女の学歴はと言うと、

小学校:船橋市立高根台第二小学校

中学校:船橋市立高根台中学校 

お~、そういえば千葉県出身でしたよね。

…ん!?

あれ!?高校は!?

って話にならないっすか?

そうなんですよ!出身高校の情報がないんですよね~つまり、超秘密裏に高校に通っていない限りは中卒ってことです。。。まあ、そういうこともあるでしょ。

えっ…あ~んまり、ないか…。。。

 

市井紗耶香 モーニング娘。 モー娘。 参議院議員 参議院議員選挙 選挙 出馬 学歴 中学校 高校

 

市井紗耶香の中学時代の後輩に驚愕!超大物アイドルとは…

一応現時点では最終学歴である中学校ですが、なんと中学時代の後輩にめちゃくちゃ大物で大人気のアイドルが居たって知ってみました?

ズバリ言っちゃうと、

山下智久くん(山P/ジャニーズ)

らしいです!

 

山ピーはの生年月日は1985年4月9日なので、2学年違いです。

つまり、市井さんが3年生の時に、山ピーは1年生だったってことですね。

この頃、市井さんはちょうどモー娘。として活動されていたころで、時々校内ですれ違うこともあったとか。

そして、その際「お互い意識していた…」とかって話を市井さん自身が過去されていましたね!

美男美女ですから、お互い惹かれることも非常に分かりますが冷静に考えれば、なんかすごくないっすか?

船橋市立高根台中学校の卒業生を調べてみましたが、2人の他に特に目立った有名人はいなくて、人数も数名とかなり少ない…そんな中で、この超有名で人気な2人が同じ校内にいるって、想像がつきませんね。

その時期の高根台中学校で、市井さんと山ピーのファンクラブ作ってたとしたら、きっとすごいことになってると思いますね(笑)

てか、市井さんは既に全国区になってたから逆に高嶺の花みたいになってた可能性もありますね。

山Pも1998年(中学1年生)には生田斗真くんと「B.I.G. East」というユニットを結成しアーティスト活動を始めていたり、ドラマにも出演していたらしいですから、一応芸能人。

振り返ると、山ピーの初々しい頃もすごくかわいいっすね!いや~こういう偶然って自分のことじゃないんですが面白くてうれしい気持ちになっちゃいますね。なぜか(笑)

 

 

 

市井紗耶香が高校進学しなかった理由が超ヤバいwww

しかし、高校進学していないってこのご時世かなり希なケースですよね。

でも、小学生や中学生の頃に華々しく芸能界デビューして、売れっ子になっていたら誰しもがそのままの活動を大切にしたいって気持ちになりますよね~。

 

で、これは僕の気持ちですが、市井さん的にはどうだったんでしょうか?

高校進学しなかった理由は、まさしくその通りみたいです!

で、その界隈ではやはり高校進学せずに中卒で仕事に専念するって方も普通にいらっしゃるみたいですね。。。

まあ、学校は一般人と括られる職に就くための教養を学ぶ場ですから、もし、職人の道やこういった芸能界、それから、一般的とは言えないコアなことを突き詰めた職に就くんだったらあまり学歴って関係ないですよね。

そうは言っても、芸能界も流行り廃りがありますから、そういった意味では、まだ15歳くらいの子が高校進学しない、ってことを決めてしまう感じは、一般視点で見るとちょっとヤバイ感じはしちゃいますね。

そして、そういった判断・決断をさせてしまう業界と言うのも…

 

 

今の日本社会で普通に考えれば、高校くらいは出ておかないと…といったところが親心的な部分ですね。

しかし、今や4人の子供を育てる母親として一生懸命活動されていますし、あの頃にも増してかわいいと思う次第です!

 

2019年の参議院選挙に当選して、さらにその後政界でしっかりと地に足着いた仕事をしていただければ、ホントに学歴なんて関係ない!ってところを世の中に知らしめることが出来るいい機会です。

かなりの批判を喰らっているところですが、ピンチはチャンスって言いますのでこの逆境を乗り切って子育て環境の改善をホントに実現して欲しいと思いますね~

 

ご覧いただきありがとうございました!

それでは!

 

 

【あなたにオススメ】

 

-アイドル
-モーニング娘。, 中学校, 参議院議員, 学歴, 市井紗耶香, 高校

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5