ブログ 芸能話題

桂文枝また浮気 元不倫相手の現在や離婚騒動のその後はどうなった

投稿日:2017年12月27日 更新日:

Pocket

落語家の桂文枝師匠(6代目)がまた浮気したとの情報が週間新潮より報じられました。

同じく落語家の楽太郎(6代目三遊亭円楽)さんも昨年不倫報道がでましたが、落語家の師匠方はプレイボーイが多くて意外とモテるのですね。

で、今回の文枝師匠の浮気相手はどんなひとなのでしょうか?

ところで昨年(2016年)に演歌歌手の方との20年にも及ぶ不倫報道が発覚し、本妻の高橋真由美さんとの夫婦離婚の危機と報道されましたが、一体どうなったのでしょうか?

そして元不倫相手の現在は?

まだ情報が少なさそうですが出来る限り調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

今回の浮気相手 夏目恵美子さんってどんな人?

新愛人の名前は夏目恵美子さん(仮)。

もともと文枝師匠のファンだったようで喫茶店で声をかけたのがきっかけで関係が深まっていったといいます。

当然の如く男女の関係になったようです。

また、現在は大事にされていないことが分かったらしくそういった関係を断ち切ったといいます。

新潮から出されている画像から推測すると年齢は30-40歳の間くらいでしょうか。

肩までの黒髪で真面目で清楚な美人です。

桂三枝師匠全く全く懲りていませんね。

5代目文枝師匠弟子に怒られますよ!

てか、74歳で30歳以上年の差が離れた人と男女の関係になれるとはそのテクニックを教えてもらいたいです!

女性からすれば介護間近な体力にも関わらずそれなりの男性としての魅力を感じるんでしょうね。

そっちの師匠はやってないのでしょうか。

弟子を募れば大勢が応募してきそうに思います。

 

桂文枝 落語家 師匠 6代目 桂三枝 週刊新潮

 

元不倫相手は現在どうしてる?

元不倫相手との不倫も振り返ると三枝と文枝をまたがっていますよね~。

約20年ですから1996年から交際していたってことでしょ。

桂三枝から文枝に襲名したのが2011年ですから、その時は共にさぞ喜びあったでしょうね。

で、元不倫相手はというとあの2016年の騒動以来芸能界の表からは姿を消したようです。

えっ。表って・・・そうです。

ご察しの通り、あれほどの魅力ある体の持ち主でありなおかつ不倫騒動があったことからしても、そりゃ声かかるでしょそして、その話に乗ったってことでしょうか。

最近も新作(2017年11月)が出ています。

しかしそっちの世界で38歳でデビューし現在39歳でもなお継続しているってことは花開いたってことですよね?

すごいですね。

 

Sponsored Link
 

 

前回不倫後 高橋真由美さんとの離婚話はその後どうなった?

前回不倫のその後、ある程度の期間は離婚危機との情報があったと記憶していますが、危機を回避したようです。

しかし、その後の情報が全くないため離婚の有無ははっきりわかりません。

きっと離婚していれば大きな報道がされていると思いますから、きっとないとは思っていますが、少し気になるのは今回の新潮の「浮気」という打出し方ですね。

普通は妻子持ちの場合は不倫となるはずです。

「浮気」と表現する意味が何なのか!?

今後の新潮が出すであろう新情報が気になるところですね。

とは言っても、今回1年ちょっとでの再発のため熟年離婚もあり得るのではないでしょうか。

前回反省したはずだったのに・・・、と言いつつもホントの所は人間そう簡単には変われませんよね。

特に年を重ねた分だけそうではないでしょうか。

皆さんも心に手を当てて思い描いてみれば結局自分の根本なんて学生時代から変わってないんじゃないでしょうか。

てことで今後の動向を見守りましょう!

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キュウレンジャー グリーンの大久保桜子とは?その他出演作や今後の動向は?

戦隊シリーズ初の9人構成の宇宙戦隊キュウレンジャーの一人、カメレオングリーン役の大久保桜子さんってどんな人か調べてみました。 これから人気が出そうなためその動向が気になりますよね。 Sponsored …

寺島しのぶ 旦那 馴れ初め 英語 フランス語 ローラン・グナシア ローラングナシア 結婚

寺島しのぶと旦那の馴れ初め!英語力ゼロでの大胆アプローチとは?

演技派女優として有名な寺島しのぶさんですが、私の中での演技上手い人というくくりはかなりハードルが低いと思っているため、主観としてももちろん演技力抜群だと思っています。 恐らく一般的に言われる演技力って …

アメフト 日大アメフト 日大フェニックス 関学 日本大学 関西学院大学 関学 関学ファイターズ 宮川泰介 内田監督 内田正人

宮川泰介への日本代表辞退指示はなぜ?内田監督のパワハラ理由は何?

アメフト日本大学vs関西学院大学戦での反則行為には多くの国民が驚きその背景の真相解明が非常に気になり連日話題となっています。 その当事者である宮川泰介選手が顔だしで記者会見されたのが5月22日でしたが …

貴乃花親方 理事 年寄 降格 日本相撲協会 序列 階級 給料 年収 報酬

日本相撲協会 理事や年寄の給料・報酬は?親方の階級や役職の序列とは?

2017年末より数か月にわたり続いてきた、日本相撲協会と貴乃花親方との闘いでしたが、貴公俊の付け人への暴行問題が引き金となり急激に貴乃花親方の勢いが失速し、協会への告発状取り下げで敗北宣言となり最終的 …

小林ゆう 声優 モデル モデル時代 かわいい 

小林ゆう(声優)モデル時代があった位かわいいけど性格が複雑!そのキャラとは

人気アニメ『進撃の巨人』や『けものフレンズ』、『銀魂』で声優をしている小林ゆうさんですが、これまでの声優のイメージと一線を画す人気の理由の1つがその容姿ですよね。 「かわいい」「美人」「小顔」などその …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上