アイドル ブログ

手越祐也が養う家族って結婚&子供…実家の母親&愛犬?ビックリだよ…

 

 2020年6月23日、元NEWS・手越祐也さんの緊急記者会見を見ていて、いろんな真実が本人の口から語られました。

基本的にはジャニーズ事務所退所に向けた、週刊誌やテレビ報道の多くの誤報の訂正や今後、独立後の目標などでしたが、その中で気になる話がありました。

「養う家族がいる…」と!?

なに…!?知らない間に結婚してたのか!?

と、自分の中で相当ざわつきました…(;゚Д゚)

そこで、手越さんの家族について調査してみました!

 

Sponsored Links
 

 




手越祐也の『養う家族』って誰?もしかして結婚&子供???ビックリだよ…

「養う家族」と言う表現は直接的じゃないだけにいろんな想像ができます。

その中でも最も最初にイメージしてしまうのが結婚です。

冒頭でも言いましたが、この「養う家族」表現には相当びっくりしました( ゚д゚)

『コロナ禍の外出時も女性と出歩いたり、自ら女性にモテたいと言う発言があったり、とにかくたくさんの女性への想いが面に溢れ出ている中、結婚してたのか〜!』

と。

 

やはりこんな想像する方も…

 

 

で、調べてみましたが、やはり噂レベルでも公になっている話の中に既婚者と言うワードはありませんでした。

 

ちょっとややこしい「養う家族」と言う表現でしたが、結婚相手とか子供では無いようです!

特に、手越くんが結婚してようがしてまいが私には大きな影響はありませんが、結婚してないと思い込んでいたのでかなり衝撃でした。

知っている範疇でなんとなくよかったです>_<

なんとなく…ですけどね。

 

 

手越祐也の『養う家族』って誰?母親&犬の情報は?

 

緊急記者会見での回答について…

会見の途中で、『家族を養う』ということはどういうことか…?という質問が記者の方から飛び出しましたね(;・∀・)

手越くん本人から、

母親と犬

と回答がありました。

 

また、シングルマザーのもとに育ったと言うことも公言されていましたね。

その中で、この家族を食べさせているのが手越祐也本人であり、一家の大黒柱と言う自負を強く持たれているようです。

 

本人は「養う家族」と言う表現については、あまり深く考えていなかったようですが、この表現て多くの人が戸惑う表現でしたね💦

 

いずれにしても、気持ちとしては、ジャニーズ事務所と言う巨大な事務所を退所して、15歳から今年32歳まで芸能界とジャニーズ事務所と言う社会生活しかしていない自分がいきなりその外の社会に飛び出される場合に、収入がなく食えないようになっては困ると強く意識していることが伺えました。

 

可愛い顔をしているのに、心が強い男の子なんだなとわたし自身は新たな側面を垣間見た気がしました。

 

Sponsored Links
 

 

母親について!

手越くんの母親は、手越くんより30歳年上みたいです。

つまり、2020年時点で60歳とか61、62、63歳位と思われます。

そして、シングルマザーで手越くんを育てあげた立派な方です。

 

なんとなくですが、手越くんが前向きで明るくてポジティブで若い、そして、チャライところからして、年齢差はもう少し狭いのかと勝手に思っていました…w

 

それは私の勝手な想像なので、アレなんですが、きっと綺麗なお母様なんでしょうね。最近流行のアプリで手越くんを女化したら絶対にきれいだと思うからです!

 

 

愛犬について!

手越くんは以前からペットを飼っているみたいで、会見の言葉としても出てきた「犬」がそのペットですね〜。

 

ちなみに過去に飼っていた犬種と名前は、

  • パピヨン ティニー
  • トイプードル スカル

と言う2匹も家族だったみたいです。

 

ただ、ティニーについては既に天国に旅立たれていると言う話があるようです。そのため現在はトイプードル・スカルが家族なのかもしれません。

Twitterアカウントではその画像が使われていると思われます!

 

もしくは、加えて新たな家族が加わっているかもしれませんね。

 

今後Instagram、Twitter、YouTubeなどSNSを活用したプライベートな発信もあるでしょうから、その中で家族の存在が画像や映像として紹介されるかもしれませんね!

 

ファンとしてはその辺にすごく期待ですね!

 

 

手越祐也が「養う家族」って結婚&子供…実家の母親&愛犬?ビックリだよ…まとめ!

まとめます!

手越祐也さんの記者会見の中で「養う家族」と言う発言がありました。その詳細は、

 

結婚&子供ではなく、

実家の母親&愛犬でした!

 

やはりその「養う家族」と言う表現は含みすぎていて焦りますよね…💦

 

そして、

母親は60代で、愛犬はトイプードルでTwitterの画像として使われている様です。

 

これから、独立起業と言うことで、所属する団体がなくなるわけですから相当しがらみが少なくなることを考えると、プライベートを含めた発信が活発に行われるはずです。

 

会見時点で、Twitterのフォロワーが104万人ですから気になっている人が相当いると言う事ですね。

 

そういった視点からもとても気になりますし、きっと楽しい発信をしてくれると思います。

 

手越祐也さん、今後の活躍を期待しています!

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

【あなたにオススメ】

 

-アイドル, ブログ

 

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!!