アイドル ブログ

鹿目凛がアイプチでかわいくなった噂の真相と写真集ぺろりんとは

投稿日:2017年12月30日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

でんぱ組.incに『ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)』の鹿目凛(かなめりん)さんと『虹のコンキスタドール』の根本凪(ねもとなぎ)さんが加入することが発表されました。

でんぱ組.incはもともと6人のグループで最上もがさんが卒業後5人でこれまで活動してきたため、これを機に7人に変化します。

で、その新規加入の1人、鹿目凛(かなめりん)さんについて、私も良く知らない人物でしたので調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

鹿目凛(かなめりん)ってどんな人?ぺろりん先生ってなに?

twitterを見ると「ぺろりん先生」ってアカウント名になっています。

何それ?って思いましたがフォロワーがなんと106000人ですので結構浸透していそうですね。

でところどころぺロリン先生の絵が出てくるのですが、これが非常に上手。

なんでもアイドルだけではなくて、イラストレーター漫画家としても活動してるようです。

最近のアイドルはみんな多彩なのでしょうか。

あと、ちょっと気になったのは風呂上りかなと思いますが、すっぴん的な画像も投稿されているのですが、これがかわいい!

まだ21歳てこともあるかもしれないですが、肌キレイ! これだけすっぴんがかわいいのであればすっぴんバーで大人気になれますね!

ってかすでに大人気だって!!(ツッコミ)

そうかそうか、そうですね。

すっぴんバー,でも実はすっぴんじゃない?ナチュラリアで事実確認!

いやー調べてみてまた一人好きになっちゃいました!

こちらも次から次へと魅力あふれる人が出てきて困ってしまいます!

 

鹿目凛 かなめりん ぺろりん先生 ベボガ 虹のコンキスタドール黄組 でんぱ組.inc

 

アイプチでかわいくなった鹿目凛(かなめりん)の噂の真相とは?

この噂は最近の鹿目凛が昔(デビュー当時や春日部高校時代)に対して明らかにかわいくなったことに対する要因の一つではないかと言われているような話だと推測します。

目元のパッチリ感が強まったことが原因だと思われますが、それに対し当然のことながら整形疑惑が付きまとうわけです。

で整形疑惑は否定されたようで、今度はアイプチ疑惑が浮上したという繋がりだと考えます。

ですが、アイプチもやっている事実は無いようでどうやら全くの天然のようです。

だとすると素材良すぎですね。

さっきも言いましたがめっちゃかわいいですから。

まあ、なんにしてもルックスを一つの売りにしている業界ですので、よりかわいく、より美しくなったり、見せる努力は日々やられているわけでその手法について我々はとやかく言う必要はないと思います。

私たちが欲している限り、努力してくれるのだと思います。

ありがたい話ですね。

 

Sponsored Link
 

 

ファースト写真集ぺろりんの内容とは

写真集ぺろりんの「ぺろりん」はアカウント=愛称だと思います。

それをタイトルに持ってきています。

で期待の内容はどんなものでしょうか、web検索してみました。まだ未発売みたいですね。

ぺろりん 鹿目凛写真集 [ 佐藤佑一 ]

残念と思いながら検索したワードを眺めているとその中に「桜井玲香」て入っていることに気づきました。

なにか関連性あるのか?写真集内での美人のコラボか?と気になり深堀してみたところ、全く関係内容でした。

ただ単に桜井玲香さんのファースト写真集も同じwebページで紹介・販売されているだけでした。

因みに乃木坂46キャプテンらしいです。

2017年3月8日発売された「自由ということ」のようです。

桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』 [ エンタテインメント編集部 ]

脱線してすみません、話戻しますと沖縄と埼玉(地元)で撮影したようですね。

広告として表紙と一部中身を公開しておりますが、きっと沖縄のビーチだと思いますが、空と海の青がめちゃくちゃキレイで見惚れてしまいます・・・って欲しいのはそっちじゃないって?

もちろんぺろりん先生の方がそんな圧倒的な背景に勝っていますよ!

ハイビスカス並みに美しい背景に対して映えていますね。

表紙も海面を背景にどアップのぺろりん先生が虚ろな表情でカメラ目線をしているシンプルな写真ですが最近はやりの「デートなう」的な感じで大好きですね。

あの引き込まれる表情は誰にでも出来るもんじゃないと思います。

埼玉出身ですが、沖縄の海と共に映っているとどこか沖縄美人にも見えてきますね。

発売日2018年1月11日で待ち遠しくてしかたありません!

皆さんお年玉もって書店へ走る準備しといてくださいね!

-アイドル, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上