アンナチュラル ドラマ ブログ

アンナチュラル1話あらすじ・山口紗弥加の完璧な研究にある盲点とは…

投稿日:

Pocket

2018年新のドラマの中でも魅力トップクラスの女優である『石原さとみ』さんが主演を務める『アンナチュラル』がもうすぐ放送になるわけですが、法医学ミステリーと言うことで結構頭使いそうだし、勉強にもなりそうです!

メインストーリーとしては想像通りの医学知見から事件を解決に導くといった内容でしょうか。

原作はなく目玉としては大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家である、野木亜紀子さんのオリジナル脚本であること!

それとはまた毛色の違った作品と思いますが、見ごたえを期待します!

主題歌は「Lemon」というタイトルで米津玄師さんという方です。※すみません、存じ上げません。。。

ロケ地についてもtwitterにすでに情報が出ておりますがこれと言って珍しいものでもなさそうなので記述はやめておきます。

インスタにも出てるかもしれませんし、「#アンナチュラル ロケ地」で検索してみてください。

では気になるキャストについて書いてみたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

メインキャスト紹介 ~石原さとみ&窪田正孝~

三澄ミコト ・・・ 石原さとみさん

安定の美人ですね!昔よりも今の方が綺麗じゃないですか?

今回のボブっぽい髪型やナチュラルなメイクも画像で確認しましたがいいですねぇ。

女性のなりたい顔ランキングで昨年1位今年は惜しくも3位でしたが、正直ランクインした全員が別タイプなので私からすると全員1位タイですよ。

他のメンバーって新垣結衣、北側景子、佐々木希、深田恭子・・・ですからね。

知的な女性を演じることになりますが、そういう石原さとみも素敵です。

 

久部六郎 ・・・ 窪田正孝さん

私が最初に彼を明確に認識したのは、64-ロクヨン- でしたね。

え、遅いって?

そうですね。。。かなり売れた後だと思います。

で遡ってみると、るろうに剣心(2012年)あたりからじわじわ来てたんですね。

で最近では主演続きですね。

東京喰種トーキョーグール」は見てみたい映画のひとつでした。

最近印象的だったのは筋肉ですね。

あの鍛え抜かれた細マッチョにあのルックスだと、女性はイチコロでしょうね。

検索ワードにも「水川あさみ」「多部未華子」「川栄李奈」が出てくるくらいですから、彼女の噂なのか何なのかは分かりませんが、女性が関連してるのは間違いないでしょ!モテるんでしょうね。

ボクサー並の鍛え方しないとあんな体作れないんじゃないでしょうか。

少なくともダンスだけでは無理でしょう!

忙しいと思うのに努力が凄いですよね。

あと意外なのは身長175cmもあるということ、イメージは170cm弱で小柄なのかなと思っておりました。失礼しました。

長くなりそうなのでこんなとこにしておきます。

その他出演はこの方々です。

井浦新さん、市川実日子さん、松重豊さん、大倉孝二さん、福士誠治さん、池田鉄洋さん、小笠原海さん(超特急)、ずんの飯尾和樹さん、最後に特別ゲストとして薬師丸ひろ子さん

 

アンナチュラル 石原さとみ 窪田正孝 市川実日子 松重豊 井浦新

 

第1話あらすじ ~いきなりの強敵にどう立ち向かうのか…~

ある男が突然なくなったがそのなくなり方に違和感があるということで中年の夫婦が三澄(石原さとみ)を訪ねてきた。

その男とはこの夫婦の息子であった。

心不全が原因とされていたが、明らかに不自然な点が多かったため、警察に行ったが取り合ってもらえず出向いたという。

解剖に取り掛かったが、その異常が見つけられない・・・。

明らかに不自然であるのに。。。

息子がなくなった翌日に息子の同僚の同じ症状でなくなっていたことがわかり、同僚の既婚者がある仕事に関係しており、明らかに怪しく三澄達は確証を得ているのだが、その証拠が見つからない。

どの様に解決に導くのか・・・。

 

Sponsored Link
 

 

山口紗耶香演じる馬場路子の完璧な研究にある盲点を探りだせるか?

あらすじを読む限り自らの開発した製品への信頼が厚く、現医学では検知できない成分を配合により作り出していることが伺えます。

そのため、明らかに疑われていますが突き止められないという強い自身に満ち溢れており、アリバイがないことも特にきにしていません。

この役柄を山口紗耶香に抜擢したことは非常に意味のあることだと私自身は思います。

恐らくこの役の心情としては、解明しえない自信に溢れながらもどこか切なさを漂わせることが必要だと思います。

人を貶めることは人間の前向き行動ではないため、本来は体や精神が根本的に拒絶しているはずだからです。

何かに没頭しているときはいいのですが、ふとした瞬間の未来への望みがない雰囲気が出せる女優さんだと思います。

これが合っているかは分かりませんが、そういった予測を踏まえて当日を楽しみたいと思います。

-アンナチュラル, ドラマ, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

風邪 咳 喉 痛い

偽膜性声帯炎 原因・症状とは?予防や治療法と急性上気道炎の関係って何

偽膜性声帯炎という全く馴染みのない初耳の病名がニュースサイトに上がりました。 歌手の絢香さんがライブ公演期間中(2018年1月)に患った病気だそうです。 ライブ・・・『絢香 Acoustic Live …

みやぞん ANZEN漫才 ギター

みやぞんの過去が壮絶!家族構成や生い立ちと天才芸人なる理由とは

『世界の果てまでイッテQ!』や『とんねるずのみなさんのおかげでした』『さんまのお笑い向上委員会』にテレビ出演し一瞬にして大人気となったお笑い芸人みやぞん(ANZEN漫才)は皆さんご存知かと思います。 …

もみ消して冬 2018 わが家の問題なかったことに 山田涼介 波留 小瀧望 千葉雄大 

もみ消して冬5話あらすじ!山田涼介のかわいい演技力や顔芸って…

『もみ消して冬』第4話の感想と第5話のあらすじや見どころを考えていこうと思いますが、4回目ともなれば、見るほうもテイストに慣れてきたこともあり、作品自体の内容構成もよかったおかげで最も見ごたえのある回 …

相棒 山中聡 瀧川 隣人

相棒16 17話あらすじ・キャスト!山中聡(瀧川)は誰・演技は上手い?

相棒16 「さっちゃん」(第16話)メッセージ性を持った回だったと思います! いつも社会問題を題材にしているところがきっと人気の秘訣何だと思いますが今回もその通りでしたね。 そして前回のブログの予想通 …

田原直哉 エアリアル スキー フリースタイル オリンピック 五輪 平昌 初出場 37歳 体操

田原直哉はどんな人?異色の経歴と年齢で初五輪を獲得した理由とは

田原直哉選手が平昌五輪のスキー競技の日本代表に選出されました。 選出はフリースタイルスキーの1つの『エアリアル』と言う競技です。 エアリアルスキーとは?オリンピック強化選手の競技練習が凄い スキーって …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上