アイドル ブログ

新垣里沙 コネ疑惑やブログ痛い等批判されるも可愛くなった理由とは…

投稿日:

Pocket

2018年1月5日、自身のブログにて離婚を発表され約1.5年の元旦那、小谷嘉一さんとの結婚生活にピリオドを打った新垣里沙さんですが、モー娘。加入後より伝説になるほどの苦労をしてきた方だと認識しています。

今回の離婚について少し残念である感情もありますが、彼女が幸せになるために最善の手段として選んだ道ですから応援したいと思います。

それで、その苦労の内容を私なりに解釈をし、労いを込めて後押し出来れば幸いです。

 

Sponsored Link
 

 

元モー娘。5期メンバーの新垣里沙ってどんな人?同期は高橋愛、紺野あさ美等…。

人気絶頂のモーニング娘。の追加メンバーとして加入されました。

その人気ぶりは現在の大人数アイドル旋風(おニャン子以来の?)の火つけ役となった存在だと思います。

約11年程の長期にわたりモー娘。に在籍し、リーダーも経験するなど経歴を見ればその活動は順風満帆に思えます。

非常に頑張っていました!

しかし、どのアイドルよりも苦労されたアイドルだと言っても過言ではないと私は思います。

メンバー追加は超期待されていましたが、加入当初のファンの態度は意外な物でした。

なぜそんなに目のカタキにするのか理解未だに理解できませんが、ライブなどでのヤジや批判が多かったようです。

確かにそれほどあか抜けた感じではなかったものの、プロデューサーのつんくには輝く原石に見えていたと推測します。

結果としてはつんく正解ですよね。

 

 

コネや妊娠中疑惑、ブログ痛い等嫌がらせともとれる内容への感想

ファンはアイドルに癒されるために応援しているはずなのになぜ一部の人は批判をするのでしょうか。

私には全く理解できません。

加入当初、コネで加入したという疑惑浮上しましたが、それと言うのがオーディション番組の間のCMで新垣さんが映ったことが原因のようですが、当時子役活動されていたためたまたまというのが関係者の見解のようです。

正直、それをコネとリンクさせる思考がおかしいと思いませんか。

そもそも「コネ」が後ろめたいのであればその伏線を隠すでしょう。

そして、仮にコネだとしてもアイドルメンバーとして必要な人を加入させることが目的な訳ですからオーディションは単なる手段であって、身近なところで見つかればプロデューサーとしてはOKじゃないでしょうか。

全員が一様にOKを出せるメンバーを選定すること自体不可能なわけですから個人の好みによって批判するべきではないし、そのエネルギーを推しメンを応援することに費やした方がよっぽど合理的だと思います。

妊娠中(デキ婚)という疑惑やブログが痛いとかネット上で噂が立っていることも、実際妊娠中ではなかったしブログ痛いについてもそうは感じません。

むしろトップの画像、めちゃかわいいです!そして髪型も素敵!

そういう噂をたてること自体が悲しいですよね。

人を陥れるようなことをせずに前向きに応援したい人を応援するとか熱中できることに没頭するとか、そういったことにエネルギーを消費したいものです。

 

Sponsored Link
 

デビュー当時に比べ格段に可愛くなった理由とは ~インスタやブログで画像要確認!~

先ほども触れましたが、デビュー当時は私も正直「どこにでもいそうな子」だなぁと思っていました。

今となってはAKBグループをはじめそういった方って山ほどいることが普通となっています。

当時はそれがあまり受け入れられていない印象でした。

ただ、苦労してきた中でもそれを跳ね除けて頑張ってきた彼女の努力が心身両方の美しさを引き出してきた要因だと考えています。

やっぱり容姿に対しての批判が高かった印象ですからそれを払拭したいという只ならぬ努力があったと推測します

本当によく頑張ったと思います。

まだ当時中学生だったと思いますが、そんな社会的に幼く精神的にも不安定な時期によくも大の大人が暴言を吐けたものだと改めて憤慨します。

彼女は相当つらかったと思いますよ。

ですがそれを糧に出来たことは本当に尊敬に値します。

2018年で30歳、まだまだ人生先は長いく大きな決断で幸せをつかみに行こうとしてるのですから、疲弊しないように頑張っていただきたいです。

-アイドル, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キュウレンジャー グリーンの大久保桜子とは?その他出演作や今後の動向は?

戦隊シリーズ初の9人構成の宇宙戦隊キュウレンジャーの一人、カメレオングリーン役の大久保桜子さんってどんな人か調べてみました。 これから人気が出そうなためその動向が気になりますよね。 Sponsored …

松坂桃李 イケメン プロフィール

松坂桃李は性格いい?悪そう・イケメンじゃない等の評判の理由とは…

最近ネットサーフィンしてて、非常に気になった方がいます。 松坂桃李さんです。 ここのところで多くの映画出演が目につきました。 『娼年(しょうねん)』『孤狼の血』『不能犯』『彼女がその名を知らない鳥たち …

相棒 山中聡 瀧川 隣人

相棒16 17話あらすじ・キャスト!山中聡(瀧川)は誰・演技は上手い?

相棒16 「さっちゃん」(第16話)メッセージ性を持った回だったと思います! いつも社会問題を題材にしているところがきっと人気の秘訣何だと思いますが今回もその通りでしたね。 そして前回のブログの予想通 …

桂文枝 落語家 師匠 6代目 桂三枝 週刊新潮

桂文枝また浮気 元不倫相手の現在や離婚騒動のその後はどうなった

落語家の桂文枝師匠(6代目)がまた浮気したとの情報が週間新潮より報じられました。 同じく落語家の楽太郎(6代目三遊亭円楽)さんも昨年不倫報道がでましたが、落語家の師匠方はプレイボーイが多くて意外とモテ …

坂口佳穂 かわいい 元アイドル ビーチバレー 美人 浅尾美和 元ベイビーレイズ 元ブランチガール

坂口佳穂 かわいい元アイドルビーチバレー選手の筋肉へのこだわりとは

2016年に「踊る!さんま御殿!!」へ出演し一躍有名となったビーチバレー選手の新妖精、坂口佳穂さんが2018年初めの「恒例 !元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」に出演します! そのルックス可 …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上