アナウンサー ブログ

徳島えりか 菅田将暉の鼻撫でかわいい!年齢を感じない性格とは…

投稿日:2018年1月6日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

最近の大人気アナウンサーと言えば誰もが納得の水ト麻美アナですが、オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で堂々の 5年連続1位というアヤパンこと高島彩さんに次ぐ2人目の殿堂入りを果たしたようです。

そして次期、ポスト「ミトちゃん」と噂されているのが徳島えりかアナウンサーらしいですね。

徳島えりかの年収は?年齢22歳ジップ抜擢と7年目復帰後の待遇差とは

その理由はバラエティ番組での対応のうまさやアナウンサーとしての本業自体の能力の高さにあるようです。

私は徳島アナについてあまり知らなかったため今回調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

ジップ(zip)やスッキリを担当した、徳島えりかのアナウンサーとしての実力とは

最近のアナウンサーはアイドルのようなルックスで、番組に華を添えるような役割が先だった印象を受けていましたので、バラ エティでの芸人さんや俳優さんの振りに対応することや状況の収集など本来持って然るべき能力が低い場面を色々と見てきた気 がします。

正直華は重要であると思いますし、かわいいから見たいという人も中にはいるでしょうが、メインMCの横で愛想笑いをしている マスコットキャラ的存在はもはや時代遅れ感が出てきていると感じます。

そんな中登場したのが水トアナだったように思います。

ルックスは正直めちゃ美人と言えるような感じではありませんが、持ち得る雰囲気を含めかわいらしさがにじんでおり、かつバ ラエティでの芸人さん顔負けの反応の良さが内容として華を添えていると分析します。

徳島えりかアナは身長166cmでスタイルがよく美形でクールという水トアナと少しタイプが違いますが、番組への華の添え方としては同じ路線であると思い ます。

 

徳島えりか 美脚 スタイル かわいい 美人 髪型 衣装 アナウンサー

 

 

行列のできる法律相談所で見せた、菅田将暉に鼻撫でされた時の徳島えりかの反応がかわいい!

菅田将暉さんが鼻フェチって皆さんご存知でしょうか。

その中でもワシ鼻好きでシシド・カフカの鼻に想いを寄せているということが話題となりました。

そんな鼻フェチで有名となった菅田さんが「行列のできる法律相談所」に出演した際に、徳島アナの鼻(ワシ鼻)に興味を示し触る一幕があり、みじみとその感触に満足気な表情を見せていました。

その一方で徳島アナと言えば、いつものクールな美人というイメージを一変させ、完全に乙女の表情となりほほを赤らめて今までにないかわいい一面を発掘させていただきました。

やっぱりそういったギャップが現れた時が最も惹かれてしまいますね。

 

Sponsored Link
 

 

年齢を感じない性格とは?髪型、私服や衣装を含め可愛くなったことも要因か

これだけ実力を認められ、メジャー番組に引っ張られるわけですから、性格は評判がいいはずですよね。

その性格はと言うと、あくまで私の主観ですが2018年で年齢29歳といういい大人の入口とクールというイメージとは裏腹に、AKBの大ファンを公表することに恥ずかし気もない位ですから、非常にオープンで明るい前向きな性格なんだと思います。

しかも、柏木由紀好きだそうです。

ほんとはブリッコしたいんでしょうか。

比較される水トアナとも非常に仲が良く意気投合するあたり、そのクールビューティーからは想像できない実は庶民派であることが想像できます。

そうは言ってもスタイルは水トアナとは一線を画しますよね!

美脚アピール用のミニかもしれませんがそういった衣装が目に入ります。

オシャレな髪型(ボブやショート、最近のロングで耳元カール等)も相まって、クールな表情は年上にみられると思いますがそれをイーブンにしている要因だと思います。

私服はどんな感じなのでしょうか?見てみたいですね!

そんな魅力たっぷりな徳島アナだからこそ、近寄ってくる男性有名人も多いことは納得です。

熱愛報道で彼氏と噂が立った中には野球選手(巨人)や岩田剛典さんが上がり、さらには結婚発表や妊娠のような噂まで…。

モテるからこそ色んな噂が絶えない人気者だと思います。

気になる方はインスタ(instagram)やツイッター(twitter)等で確認してみてはいかがでしょうか。

これからさらに注目が高まるアナウンサーの一人、徳島えりかアナの紹介でした~。

-アナウンサー, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 徳島えりか 菅田将暉の鼻撫でかわいい!年齢を感じない性格とは… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上